プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

長いお別れ

きょうのだまん。

12:14 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/dxuxsx #

00:27 クラブいてきた。渋谷SECO。明日予定なければ…。友だちが回し終わったので帰還 #

04:15 .@akie1000 と @2bbb が数式で会話してる…! * ehl.jp/curry #

04:17 すっげえ久々にT字カミソリをつかった。久々すぎて、泡スプレーのガスが抜け気味で泡がへたれ気味だったけど…。 * ehl.jp/curry #

04:26 ほっぺつるつる。 #

04:27 @mac_de_pon これは…やすい! * ehl.jp/curry #

04:28 よし明日旅立つ準備はできた。 #

04:31 @mizchi おやすみ #

04:33 @_akko_ そうなんですよー><…。GW中は。(携帯あるし。近畿行くだけなの!) * ehl.jp/curry #

04:34 @twneru ねる。 * ehl.jp/curry #

04:36 さて、おれは8時に起きるのである。そのはずである。3泊4日。たまにreplyみるだけかなー。 * ehl.jp/curry #

04:36 ついったー的隠遁生活。 * ehl.jp/curry #

04:38 上野発の夜行列車降りた時から〜。…って、ひとつもあってないですね。上野じゃないし、車だし、昼間だし。 * ehl.jp/curry #

04:39 @_akko_ 電池切れたっていいもん!さみしくないんだもん! * ehl.jp/curry #

04:41 8時ちょうどのあずさ2号ではなくて、レンタカーで。わたしはわたしはあなたからっ!たびーだちーーますぅーー * ehl.jp/curry #

04:42 こんなかたちで、終わることしかできない私を許してください。(=おやすみなさい!) * ehl.jp/curry #

04:45 @mac_de_pon 勉強になりますた。 * ehl.jp/curry #

04:46 @akie1000 おやす #

04:49 なんで火葬RT @mac_de_pon: 【速報】@flashingwind が旅立つらしいので,followerは仮装して見送りの準備をしてください * ehl.jp/curry #

04:49 いや、仮装! * ehl.jp/curry #

04:50 @mac_de_pon @_akko_ みなさん落ち着いて、そのままでも、ぽんはぬいぐるみだし、あっこさんは2歳児です(仮装)。 * ehl.jp/curry #

04:51 わ!ときとー@akie1000にいきうめにされる! * ehl.jp/curry #

04:53 はいはい。というわけで、4日ほどreply以外読まないと思う。(けど、そもそも熱烈におれが必要な事態ってないので問題ないですね…。) * ehl.jp/curry #

04:54 おやすみ&いってきます! * ehl.jp/curry #

04:59 @_akko_ おやす * ehl.jp/curry #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.