プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

秋葉原は今週も大人気だ。

きょうのだまん。

12:08 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/d4ruw3 #

13:17 @ch3cooh それは残念でした…。 #

13:17 いいおなかだったのに…。 #

13:27 @akosu 誰か座ってるとか… * ehl.jp/curry #

13:32 @akosu 素敵です^^ #

13:36 @AoiHinata プログラムの反対…?(なんかふつうにググったらギリシャからある詩の形態みたい) #

13:37 ああ、みなさん本当にアキバスキーですねえ…。よい休日を! #

13:53 @funeがセックス漬けらしい。いや、セックス漬けの@fune盛りか。 * ehl.jp/curry #

13:58 @mazucon 方法次第ですね。どこまで写すかで #

14:01 あずきの水煮と寒天に牛乳とメープルシロップかけたのたべた。うまー #

14:04 .@s13324 と @expiation の決めれない人たちの会話がつぼった。素晴らしい!素晴らしい優柔不断ぶりだ! #

14:05 @chief_szk いっそのことTL上で麻雀すればいいのに…(無理)。 #

14:06 @fune さん、わりと暇人ですね。 #

14:10 @maybowjing ちと高いけど、いちおうスパゲッティーはあるよ。 * ehl.jp/curry #

14:14 ねえ、いまさらだけど、twitterの日本語表記って「ついったー」なのね。とても…やる気が感じられません。[tinyurl.com/czmnfv] * ehl.jp/curry #

14:16 @maybowjing リナカフェの通りの奥の方に、「サンボ」ってインディーズな牛丼屋が * ehl.jp/curry #

14:18 まあ、ぼくはこのままおうちでおねんねキメますけどね。 * ehl.jp/curry #

14:20 @y_benjo いいなそれ。最近焼き肉食べ放題とかいってないわ。 * ehl.jp/curry #

14:22 @TakamiChie そうDES。って大変失礼ですが、AESとかじゃなくDES? * ehl.jp/curry #

14:23 @s13324 つぼるのは、個人の自由です。基本的人権です。なので、つぼります。 * ehl.jp/curry #

14:25 @TakamiChie うーん…。でももうDESって実用的にはアウトですよねえ…。 * ehl.jp/curry #

14:31 @y_benjo ええ、ええ。よろしくお願いいたします * ehl.jp/curry #

14:38 @moooris おはよう… * ehl.jp/curry #

14:43 ああ、だれかと思ったら@_akko_殿ですか…。 #

14:52 @pideno @_akko_ 日本の場合、電気工事はその辺いいかげんで、あんまり信用できないらしいです。まあ、100Vだから感電しても大したことにはならないとは思うけど… #

14:54 @pullus それ、とてもよくわかるんだけどでも、なにかとても危険な香りが…。 #

14:55 うわーリナカフェすごそう…。店員さん乙…。 #

14:56 ほんと、みんなすきですねえ…。 #

14:57 @pullus ま、あとで項目足しちゃえば大概はなんとかなるさ!(データがでかくなければ) * ehl.jp/curry #

15:02 「「じゃあポジティブなことしか言っちゃいけないのかよ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まったくその通り…それはなぜかというと、わたしたちと同じくらい、先輩や上司は傷つきやすい生き物だからです」w[tinyurl.com/clxjpx] * http: ... #

15:02 @kimobiler おめ * ehl.jp/curry #

15:03 @ch3cooh そうして泥沼にはm(ry… * ehl.jp/curry #

15:11 さ、2度寝しよ。 * ehl.jp/curry #

15:11 みなさんよい週末を! * ehl.jp/curry #

15:22 @pideno 永遠の5歳児なかなかてごわいです、ええ。 * ehl.jp/curry #

15:22 @soujyu おやすあり。 * ehl.jp/curry #


23:19 @shelulu おかえっり #

23:19 &ただいま。 #

23:21 8時間バイトとかもうおれむりだわー。 #

23:21 4時間程度が限界です…。 #

23:22 @y_beta @yisual @s13324 @shelulu おかありー * ehl.jp/curry #

23:23 これはぼく自身に違いない。本人がいってるんだから間違いありませんRT @ningengasinu: 先程 @flashingwind に似た死体を見ました * ehl.jp/curry #

23:26 @2bbb ただーま * ehl.jp/curry #

23:27 うわ、またtwitterワームか! * ehl.jp/curry #

23:31 @s_hiiragi いや、TLにどばーっと出てたんです…。これフッター→ * ehl.jp/curry #

23:37 @s_hiiragi まぎらわしくてすみません…。うっかり開くとこわいので詳しく調べたくないのですが、SPAMアカウントでないひとがSPAM POSTをしていたので似たような感じだと考えられます。 * ehl.jp/curry #

23:45 @maybowjing 冊子の形でも、ただで配布してる団体がいたはず。でも、iPhoneならなんかブラウザで見ればどっかにありそうだけどなあ… #

23:57 @3jyo がっひゅううんこ(学級文庫) * ehl.jp/curry #

23:59 @2bbb めんどうくさいけど、MLってラベル付ければいんじゃない? * ehl.jp/curry #

00:00 .@sheluluがエロい。「そして私は着ぐるみを…」どうにかしちゃうんだって!きゃー><! * ehl.jp/curry #

00:04 @shelulu おやすみ!エロ癒し系の@sheluluさん! * ehl.jp/curry #

00:19 おもろいけど!生まれてない…。[tinyurl.com/6lue4r] * ehl.jp/curry #

00:21 タモリ「いつも、暗いんですか?」小田和正「いや暗くはないすよw」 * ehl.jp/curry #

00:23 @s13324 おめ * ehl.jp/curry #

00:29 @xmmm リア充め! * ehl.jp/curry #

00:31 .@s13324がおじゃるまる…。 * ehl.jp/curry #

00:36 @xmmm してこい。 * ehl.jp/curry #

00:39 @xmmm つ「B4」 * ehl.jp/curry #

00:41 TL上の変態高専生にフラグが立っていると言うのに俺と来たら((C) @femm ) * ehl.jp/curry #

00:42 @xmmm 睡眠不足で泳ぎたくないなら、沈めばいいじゃない! * ehl.jp/curry #

00:42 @xmmm 研究室に何匹かいるかとおもって * ehl.jp/curry #

00:44 @shiget84 おやっす * ehl.jp/curry #

00:45 RT:キュンキュン (´;゜;ω;゜;`) (via @ta_boP) (via @sysecond) * ehl.jp/curry #

00:46 @c_cha NHKって不思議とナショナリズムなくせして左翼ですよね。 * ehl.jp/curry #

00:47 @akie1000 ちょっ… * ehl.jp/curry #

00:47 キュンキュン (´;゜;ω;゜;`)とか@flashingwindがやるとどう考えてもただの挙動不審です。 * ehl.jp/curry #

00:48 滝汗 (´;゜;ω;゜;`)って感じですね。 * ehl.jp/curry #

00:48 @sysecond ワームです^^ * ehl.jp/curry #

00:49 @ktgr 電源引っこ抜いたままマザーボードの電池を抜いて、(10秒ぐらいまって)挿すのだ!おまじない! * ehl.jp/curry #

00:50 ふられるのがわかってても、何度もプロポーズする@2bbbの姿は涙ぐましい。 * ehl.jp/curry #

00:50 またか!@xmmm が失恋チャーハンをやると聞いて! * ehl.jp/curry #

00:53 @2bbb …なんか最近こころなしかJCUGがしょっぱいなと、おもったら、オマエか! * ehl.jp/curry #

00:54 @akie1000 おねがいですから引きこもりの医者にならないでくだしあ><! * ehl.jp/curry #

00:55 @ktgr 無事で何よりです。 * ehl.jp/curry #

00:55 @mi2maru おやすみなさー * ehl.jp/curry #

00:57 @akie1000 うわぁちゃーー * ehl.jp/curry #

00:58 おかやんさん…。 * ehl.jp/curry #

00:59 @akie1000 (ひきこもり+医者なんて、いわなきゃよかったと、だまん、内心ちょう後悔中…。) * ehl.jp/curry #

01:00 なんでもTsukuba.つければいいってもんじゃないと思うの! * ehl.jp/curry #

01:02 @meke_meke 想像しました。こわい…です…。 * ehl.jp/curry #

01:02 @s_wool いまどき、それがつうじるの中学生か小学生までだとおもうの。 * ehl.jp/curry #

01:04 @fukkin_on bye * ehl.jp/curry #

01:05 @xmmm ほぅ。 * ehl.jp/curry #

01:08 @xmmm まっちゃさんとか、めけめけさんとか、別の意味で絡んで^H^H^Hつきあってくれそうですよね。うちに自家製10年ものが。梅酒ってくさるの(ぉ? * ehl.jp/curry #

01:12 @meke_meke すむむさん傷心のあまり…アーッ!ですね、わかります。 * ehl.jp/curry #

01:13 めも:@poperasako は大事なところで怖気付いちゃうタイプ…ってなんだーーー!? * ehl.jp/curry #

01:16 .@syou6162さんの混乱っぷりをさかなににやにや。 * ehl.jp/curry #

01:17 @ZoAmichi ぞあみティーさんの血は、緑色してそう。(アイコン的に) * ehl.jp/curry #

01:20 はあーTL速いよ。ぼく疲れたよ。 * ehl.jp/curry #

01:22 ぞあ未知、ぞあ道。 * ehl.jp/curry #

01:23 RT @2bbb: @urasima 何?バカなの!?死ぬの!?(サンポール飲んで) * ehl.jp/curry #

01:23 ささささんがきくサンポール。 * ehl.jp/curry #

01:24 せっけん×サンポール (最凶のさそい受け?) * ehl.jp/curry #

01:24 @2bbb サンポールかけてみればいいと思う。 * ehl.jp/curry #

01:32 @2bbb 手取り足取りおしえてあ☆げ☆る。 * ehl.jp/curry #

01:33 【重要】「@urasima はサンポールで死ね!」=酸死、「いるねすはインドで死ね!」=印死。 * ehl.jp/curry #

01:34 さあ、寝る。 * ehl.jp/curry #

01:36 ぞあ未知っく、あげーるよー♪ * ehl.jp/curry #

01:36 @2bbb @Bororobo @soujyu おやすー。 * ehl.jp/curry #

01:37 @eikara @urasima おやすみなさー * ehl.jp/curry #

05:45 @shelulu おはー * ehl.jp/curry #

05:47 @2bbb @urasima おめーらまだサンポールなのか!日本平和過ぎるよ! #

05:48 不覚にもおきった。 #

05:50 @eikara おはおー * ehl.jp/curry #

05:56 仙川って何か聞き覚えあると思ったら…ああ、神代高校に1度いったんだ。 * ehl.jp/curry #

05:59 @shelulu 「あんぱんマーンあたらしい顔よー!」「すぽーんきゅるきゅるしゅぱーん!」じゃ…。実況中継って…。 * ehl.jp/curry #

05:59 だいたい、アンパンマンって、そもそもナレーションがあったかなあ…? * ehl.jp/curry #

06:16 @ha_ru_ka 寝過ごせ。 * ehl.jp/curry #

06:24 RT @takeshik: だから開店したばかりの二郎と開店ししばらく経ってからの二郎に差をつけるものではなかったんだ。毎日の二郎がただ唯一の二郎だったんだ * ehl.jp/curry #

06:28 あー。なんであんな時間に寝たのにこんな時間に起きてしまったのでしょう。予定では昼の10時ぐらいにおきるつもりだったのに、5時間しか寝てないし。 * ehl.jp/curry #

06:31 なぜ寝てたいときに限っておきてしまうのか?起きるべきときに限って寝坊するのか?これらは、永遠の課題である。 * ehl.jp/curry #

06:39 @xmmm おはー。 * ehl.jp/curry #

06:43 @tahi_ おは * ehl.jp/curry #

06:46 何もないので、あさっぱらから、きのう買ってきたスタミナ弁当くった。ご飯の上にニンニク充な焼き肉、その上おかずは揚げ物と揚げ物というヘビーすぎる代物だった。上からご飯見えないとか…。 * ehl.jp/curry #

06:47 @xmmm はっはっは、ざまぁ…。 * ehl.jp/curry #

06:47 @xmmm というのは冗談で、がんばってください。 * ehl.jp/curry #

06:52 @TakamiChie me too. おはです * ehl.jp/curry #

06:53 @HaneiLemon おはようござ * ehl.jp/curry #

06:54 もひとつおまけに RT @p_n_y: おぉ、初めてRTされた * ehl.jp/curry #

06:54 @randgriz ました * ehl.jp/curry #

06:55 さて、離脱。 * ehl.jp/curry #

06:56 @_akko_ 恐怖のSサイズって…。どんだけ大食いなの! * ehl.jp/curry #

06:58 Curry Tutorialの日本語訳もすすめられない、こんなぼうっとした頭じゃ、ポイズン。 * ehl.jp/curry #

07:01 だいぶ使ってる60GB版iPodに、いまさら液晶のドット抜けを発見するなど。 * ehl.jp/curry #

07:03 @_akko_ ああ、服か。マック的な意味でのSサイズを思い浮かべた。 * ehl.jp/curry #

07:05 @tahi_ 恋の予感…。 * ehl.jp/curry #

07:06 @pana87 ほかえり(一度いってみたかった) * ehl.jp/curry #

07:07 @_akko_ ですよね(ほっ。アメリカンなSサイズ小さいとか…こわすぎるです。 * ehl.jp/curry #

07:08 @hetaremozu いいじゃない、もずさんはもずさんだもの。にんげんだもの的な意味で。 * ehl.jp/curry #

07:09 @pana87 TLとかで恋愛した気分になるとかですかね。 * ehl.jp/curry #

07:09 @moooris おおはよう * ehl.jp/curry #

07:10 ひまだ。@mooorisが起きてきて助かった気分。とか、じぶんどんだけいじられ好きなの…? * ehl.jp/curry #

07:12 @pana87 あと、いった後思い出したけど、ウェブ彼とか?ときメモとか?(ネタが古くてサーセンw) * ehl.jp/curry #

07:12 @okayan08 おはやん * ehl.jp/curry #

07:13 @at__y ええ、ええ、クソミソでございます。 * ehl.jp/curry #

07:14 心の広さを東京ドームにたとえるのは斬新ですねw * ehl.jp/curry #

07:14 ぼくは4畳半ぐらいですかね。 * ehl.jp/curry #

07:15 @hetaremozu でもそれいったら、どのシステムもみんなそうだよー。ホストとかさー * ehl.jp/curry #

07:16 @pana87 やってたんかw。やってみたいんだけど、置くblogがない!そういえば中の人がtwitterにいるね。 * ehl.jp/curry #

07:17 @_akko_スーパーサイズミー」とかね。そうなのかー。アメリカかー…(なかなか縁がない) * ehl.jp/curry #

07:18 @54kan 正常です。 * ehl.jp/curry #

07:18 もりもり☆もーりす。 * ehl.jp/curry #

07:19 @mickey24 斬新ないびきですね! * ehl.jp/curry #

07:19 @pana87 あ、そうなのか…。(実はよくわかってない) * ehl.jp/curry #

07:20 おおもりもーりす? * ehl.jp/curry #

07:21 @mickey24 なんですか?寝ちゃった誰かさんの顔の上で地団駄ですか?はなみずついちゃうかもよ。 * ehl.jp/curry #

07:23 @pana87 そうかー。 * ehl.jp/curry #

07:24 (フォローしてるはずなのにどの人かわからないとか中の人ごめんなさい。) * ehl.jp/curry #

07:25 @_akko_ 破産しますw! * ehl.jp/curry #

07:25 @taku15 おは * ehl.jp/curry #

07:26 @at__y どうもどうもいつも素敵なat__yさん。 * ehl.jp/curry #

07:27 心の増設。心のリフォーム。心のリストラ。心のリユース。 * ehl.jp/curry #

07:27 @at__y おやす * ehl.jp/curry #

07:28 @_akko_ しかし、どうもそのアイコンいつも眠そうに見えますが。あと口が意外と小さそうですが、5歳児はピザおくちにはいりますか? * ehl.jp/curry #

07:29 @moooris ダート?競馬?…というレベル。 * ehl.jp/curry #

07:30 @TakamiChie ほっかえり * ehl.jp/curry #

07:30 献本かあ…。うらやましい…。 * ehl.jp/curry #

07:31 心のスーパーサイズ * ehl.jp/curry #

07:32 @emakko なんかよくわかんないですけど(このままわかんないでおきますが)、どんまいです…。 * ehl.jp/curry #

07:34 ねちゃだめだねちゃだめだねちゃ(ry…シンジくんですね、わかります。 * ehl.jp/curry #

07:35 @TakamiChie おぼえるのがメンドクサイに1票。 * ehl.jp/curry #

07:35 @mktx おはです * ehl.jp/curry #

07:37 @TakamiChie なるほど。組み合わせるのか * ehl.jp/curry #

07:37 @yag_ays 直すんだ! * ehl.jp/curry #

07:38 @moooris ああ!そういえば、こういうの前に見せてもらったね。これのことでしたか。 * ehl.jp/curry #

07:39 @shelulu がんばて! * ehl.jp/curry #

07:39 @hetaremozu ぽこり。 * ehl.jp/curry #

07:40 @_akko_ ああ、ニューヨーカーが3食たべる都市伝説上でしか知らない、ピザ、確かめたいなあ…(お金がない) * ehl.jp/curry #

07:43 @yag_ays ちょっと、ついでにぼくの分も(ry * ehl.jp/curry #

07:45 とてもよくわかる。なんか、びっくりマーク増えた気がする…。「最近、ついったーのノリで、妙に明るいメールを送ってしまう。 [mb] (via @shelulu)」 * ehl.jp/curry #

07:46 @yag_ays どうぞよろしくお願いいたします。 * ehl.jp/curry #

07:46 @_akko_ ほえー。あれ薄いのかー。だから最近日本のピザ屋も薄くなってるのか。 * ehl.jp/curry #

07:48 @yag_ays このどろぼうねこ! * ehl.jp/curry #

07:49 @shelulu 「おう!行くぜ!」「よろ!」…とか書いてからびっくり!です… * ehl.jp/curry #

07:50 @_akko_ あ、NY風=厚いか、失礼。 * ehl.jp/curry #

07:50 @iwaokeinfinity おはようです * ehl.jp/curry #

07:53 @yag_ays え… * ehl.jp/curry #

07:55 @_akko_ いやいやいやいやいやいやいやいやいや。そんなことはない、と、思う。たぶん。 * ehl.jp/curry #

07:55 ぱなさんが、もずさんを尻に敷いておってほほえましいなど。 * ehl.jp/curry #

07:57 @tahi_ いてら * ehl.jp/curry #

07:59 @xmmm 水路とかいって、ほんとは舞浜でひとりディズニーでミッキーに傷心を癒してもらうんですね、わかります。 * ehl.jp/curry #

08:00 @qvne oh!ha! * ehl.jp/curry #

08:01 @damebo ストーカーだし #

08:02 @moooris ひゃっほい! * ehl.jp/curry #

08:03 @_akko_ バリゾウゴンってかけません><。 * ehl.jp/curry #

08:04 尻に敷いているというのは婉曲表現で、いちゃついてやがる。やばい、かわいい。わー!この人たちかわいい!! * ehl.jp/curry #

08:06 ←なかよさそうなカップル眺めてるの好きなのよ。って、あ!だから少女マンガよむのか! * ehl.jp/curry #

08:07 そうか、みんななんだか試験だなーとか思ってたけど、応用情報技術者なのね。(基本情報、午前だけで余裕で落ちました) * ehl.jp/curry #

08:09 (当時高2だったことをふまえて、ぜひ許していただきたい。) * ehl.jp/curry #

08:09 @jumitaka oはよう * ehl.jp/curry #

08:10 みんながんばて! * ehl.jp/curry #

08:10 ふられにきびってなんぞw * ehl.jp/curry #

08:11 カップルというと語弊があるけど、なかいいじゃん。 * ehl.jp/curry #

08:14 まあ、不謹慎でしたね。すみません。 * ehl.jp/curry #

08:15 @moooris そう?きょうは平和なほうじゃない? #

08:15 じぶんが体力ないから他人のをみてにやにやする方向につい、いってしまうのですね。 * ehl.jp/curry #

08:16 @hetaremozu ほー。若者はたいへんだ。もう、にきびはできません。吹き出物です * ehl.jp/curry #

08:17 @moooris そうなの?まあ、ダートは平和な証拠ですが、平和というにはおもしろすぎですが * ehl.jp/curry #

08:18 @beeash 芸が細かすぎるw! * ehl.jp/curry #

08:19 ああ、眠気が * ehl.jp/curry #

08:19 @akosu ぐへえ(窒息)。おはよう * ehl.jp/curry #

08:21 @yag_ays ふんづけててやれ。 * ehl.jp/curry #

08:21 @_akko_ 休眼日をつくりましょう。 * ehl.jp/curry #

08:23 @yag_ays じゃあ、五体投地だ。 * ehl.jp/curry #

08:23 @ch3cooh いてらさい * ehl.jp/curry #

08:24 たまんねえがだまんねえに見えてびくっとした * ehl.jp/curry #

08:25 いつか、@dameboのように笑えるように訓練したい。 * ehl.jp/curry #

08:25 @tokuo オハール * ehl.jp/curry #

08:25 @KanesuSota いてら * ehl.jp/curry #

08:25 @ryo_katsuma おはようございます * ehl.jp/curry #

08:26 @pullus やめれw * ehl.jp/curry #

08:27 コアタイムってなんかこうキュアタイムとにてるね。(プリキュア一度もみたことないんですが…) * ehl.jp/curry #

08:28 うわぁ…TLが電王電王してる…。 * ehl.jp/curry #

08:30 @akosu 美人さんだあーw * ehl.jp/curry #

08:31 @shikachanman いってらまうす * ehl.jp/curry #

08:31 @_akko_ そうですね、そういえば、目をつぶっていたらふつう寝ますわねw * ehl.jp/curry #

08:33 @akosu あてくし、スーパーヒーローみてないんだけど、なんか今回のライダーって歴代のひとたちが出てくるらしいよ * ehl.jp/curry #

08:36 なんか今回のライダーは、電王で、なんか平成版はイロモノで、君ももっともっと熱くなれ!で、修造らしい。 * ehl.jp/curry #

08:37 @jumitaka ごしゅうしょうさまです。こないだぼくもTOEICぶっちしたですよ(泣 * ehl.jp/curry #

08:40 @_akko_ それは慣れてないとなかなか危険ですね…。 * ehl.jp/curry #

08:40 @_akko_ っていうか、すごいいまさらですけど…その5歳児さんは、まぶた動いたっけ…? * ehl.jp/curry #

08:41 @_akko_ なんじゃこりゃーー!! * ehl.jp/curry #

08:43 @buzztterが…とても…ライダーです…。「ディケイド, ユウスケ, キバーラ, アギト, ライダー, 電王, みゆき, つかさ」 * ehl.jp/curry #

08:44 @_akko_ どんまい…。 * ehl.jp/curry #

08:44 @twittan おはです。がむばってくだしあ * ehl.jp/curry #

08:45 @_akko_ SUGEEE! * ehl.jp/curry #

08:45 @hashiyasume ああ、きのうはすごかったです…。おつです * ehl.jp/curry #

08:46 @todesking おつですー。がばってくだしあ * ehl.jp/curry #

08:46 @kakuremino あれ、おはよう。 * ehl.jp/curry #

08:47 @_akko_ いいなあ。つうか、あの記事の写真みただけですけど、すげえ密度ですね…。 * ehl.jp/curry #

08:49 @moooris さいんこさいんたんじぇんと * ehl.jp/curry #

08:49 あれ、なぜいまおれはそんな発言を…? * ehl.jp/curry #

08:50 @kakuremino どうもどうも、「それ」です。 * ehl.jp/curry #

08:52 @_akko_ やっぱ、九州はあったかいから、植物が元気もりもりなんだろうか… * ehl.jp/curry #

08:53 @kakureminoアレゲアレゲ以外のなにものでもなさげ」といえばスラド。で、話しとぶけど定演が次の土曜だって知ってる? * ehl.jp/curry #

08:54 @yuKogets おお、たたんで踏んづけるんじゃないんだ!ネット便利 * ehl.jp/curry #

08:54 @maybowjing 好きです。 * ehl.jp/curry #

08:55 @nyanzira べいべーばんぶーw。たけのこかww * ehl.jp/curry #

08:56 .@moooris が半角カナになってるので真似したいけど、ことえりたんの設定変えるのめんどいからやめた。 * ehl.jp/curry #

08:58 @uinyun 心ってやっぱりピンクなんですか?ちょっと、凍り噛み砕くみたいに食べたりしたらかりっと美味しそうです。 * ehl.jp/curry #

08:59 @hashiyasume いえいえ。なおってよかったです * ehl.jp/curry #

08:59 @_akko_ いや、伊豆にはあったけど。あんなに!垂れてなかったよ!!! * ehl.jp/curry #

09:00 情緒もへったくれもないのはデフォルト。 * ehl.jp/curry #

09:01 @kakuremino ああ、なんだ俺より詳しいじゃん。つうか、ゲーペーって毎度1週前まえじゃなかったっけ? * ehl.jp/curry #

09:02 @moooris 名古屋人のくせに免許持ってないのか(偏見) * ehl.jp/curry #

09:03 @fune まあまあ、そういわず… * ehl.jp/curry #

09:03 @moooris (さすが名古屋…。) * ehl.jp/curry #

09:04 @termin おーい… * ehl.jp/curry #

09:04 @jumitaka 大事なことなので(ry * ehl.jp/curry #

09:06 @_akko_ なんか、うちの小学校のは垂れるというほど長くなってなかったよ。花の房、長さが3cmとか? * ehl.jp/curry #

09:08 @kakuremino 吹くのかよ…! * ehl.jp/curry #

09:08 それは、大変失礼いたしました。ちょー蛇足じゃん。 * ehl.jp/curry #

09:10 @akosu えーと、想像するのが困難ですので、いやしけいのおねえさんってことにしておきます。 * ehl.jp/curry #

09:11 @akosu 修造が中に入ってるんじゃない?>PC * ehl.jp/curry #

09:13 「隠れ蓑はホラ以外も吹けたというホラー。こうですか分かりません>< (via @kakuremino)」この後輩に対応する方法のがわっっかんねえよ><! * ehl.jp/curry #

09:15 @akosu 後半はエラーで無視されました。 * ehl.jp/curry #

09:16 @ch3cooh よゆうですねw * ehl.jp/curry #

09:16 みなさんがんばって! * ehl.jp/curry #

09:17 @moooris なんか情報処理なんちゃらみたいな * ehl.jp/curry #

09:26 @shikachanman しゅっしゃおつ * ehl.jp/curry #

09:28 @moooris そうそう、ぼく高2までに受けると学校の単位になると言われて、落ちたのでそれ以降受けてないので有名 * ehl.jp/curry #

09:28 @poyow おっはー * ehl.jp/curry #

09:29 @exB しゅしゃおつ * ehl.jp/curry #

09:29 英検とか、まじ、面接がめんどくさくて受けたくない。 * ehl.jp/curry #

09:30 @hyde156 なりますねー。 * ehl.jp/curry #

09:31 だいたい、さいきん足切り基準TOEICTOEFLばっかなんだもん。 * ehl.jp/curry #

09:32 @hyde156 うーん…おれ会話全然だめなのですよー。 * ehl.jp/curry #

09:32 @akie1000 おは * ehl.jp/curry #

09:33 @sawasuke55 おはは * ehl.jp/curry #

09:33 つうかそういえば、前回受けたTOEICの有効期限そろそろ切れそ

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.