プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

Inkscapeって最近試してないけど

もしかして安定してきたんだろうか。
id:nishiohirokazuべた褒めなのを見て、手を出そうか考え中。

Inkscape
面白い。

Inkscapeはいい
なんでもっとはやく使い始めなかったんだろう。紙にかいていた落書きを写している。面白い。紙にペンで書いていると線がへろへろなんだけども、Inkscapeで清書すると均一な太さでまっすぐな線になるのでかっこいい。

いまのところOmni Graffleの無料版で済ませてる部分と、Mac向きのIllustratorの代替が無くてまいったなあ…と諦めている部分を、まとめて解決できたら…!すてき…!とか妄想は膨らむ。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.