プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまんのtwitter活動状況。

02:11 「FX1は、高性能自社開発クアッドコアCPU SPARC64VIIプロセッサを採用した高性能テクニカルコンピューティングサーバ」[jp.fujitsu.com/solutions/hpc/products/fx1.html]via [mixi ... #

02:16 SPARCって、Sun独占販売のものではないらしい。初めて知りました。JAXAスパコンが、昨今めずらしくIAクラスタじゃないと聞いて…[pr.fujitsu.com/jp/news/2009/04/2.html] [MacBook] #

02:21 ところで、高専カンファLT(ライトニングトークス)で明日やるネタがさっぱり決まってない件について。 #

02:24 これが遅延か…。15分近いな… #

02:27 因数分解とかなつい。公式系のはまだいけそうだけど、たすき掛けはきついかもしれないなあ…。理系なのに… [MacBook] #

02:36 『いかにして問題をとくか』Amazonの商品ページのレコメンドに、「数学ガール」など結城浩本が3冊もあって妙に納得するなど。 [MacBook] #

02:40 arXivって[archive]って読むのか…!(すごい今さら) #

02:46 @dekokun おやすみなさいませ #

03:26 @2bbb あー!なるほど!ar[X]iveで[ここだけギリシャ文字]なのか。 [MacBook] #

03:41 @2bbb X社に行きたくないです!X議が長引くからです。(用例) [MacBook] #

11:11 眠いがあと10時間ぐらいは寝られない。 [MacBook] #

11:14 ただいまのPOSTが5,800thだった模様…。 #

11:16 おうちに帰るまでが遠足です。事態が泥沼になってからが戦争です。 #

11:28 @mono9 直前で申し訳ないのですが、ちょっと倒れそうに眠いので今回はキャンセルさせてください。ごめんなさい。 #

11:59 わざわざPAC3にエサを与えようとするなんて、北朝鮮自衛隊フレンドリー。(予算的な意味で) [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.