プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

トリプルブッキングに気づく高専カンファ前日

きょうのだまんのtwitter活動状況。

21:47 @mono9 うーん、無いみたいですねえ…。よろしくおねがいしまー [MacBook] #

21:48 もずさんはモズバーガーがたべたいらしい。 [MacBook] #

21:48 @akie1000 おめ [MacBook] #

22:02 .@mktx の妹&僕ダイアローグ「…で?」シリーズは、どこにいくのだろう…。 [MacBook] #

22:04 @_akko_ おやす [MacBook] #

22:06 @akie1000 IWGP…! [MacBook] #

22:06 @_akko_ そうだった! [MacBook] #

22:14 なんかおれのtimezoneがESTとかになってる気がする。 #

22:16 JT=joshi twitter-er。JK、JCなどと同様に伝説上の生物。 #

22:18 @Yoi 参加するする詐欺してすみませんでした。おつです。 #

22:19 @illness072 どうも信者です。ADSLおめでとうございます #

22:20 これは祝福しなければ。インドで死ね! #

22:21 @illness072 むしろ、信じてなかったのに、すくわれました…。うかつでした。インドで死ね! [MacBook] #

22:24 「インドで死ね!」は「インシャラー」みたいなもんです。 [MacBook] #

22:26 @akie1000 ikebukuro west gate parkって、元ネタは石田衣良の「池袋ウエストゲートパーク」って小説。ドラマでも流行ったらしい。 [MacBook] #

22:35 作中で、どこへ行くのかと聞かれたときに、適当にIWGPといって煙に巻くシーンがあった。 [MacBook] #

22:37 でも、西口公園は入ったことありません。2度ほど、立教に行ったくらいで。 [MacBook] #

22:42 うわ、これすごいな。プロダクションI.Gだし、キャラ原案が羽海野チカだし、で、OASISか。[juiz.jp/special/] [MacBook] #

23:00 @mktx ですです! [MacBook] #

23:06 これは…ダブルブッキング!!!! [MacBook] #

23:22 @mono9 どうもどうも。うー、朝は滅法弱いのでとりあえず遅刻マークなのですが…。よく考えたら、そんなに長くはいないですよね。 [MacBook] #

23:28 @mono9 うわそんなウルトラCは…僕の夜は午前4時くらいに始まるので電車が…。了解ですー。 [MacBook] #

23:40 ぎゃー。 #

00:21 はてダ更新: 面白そう…だけど東京にいないぼく…。: 『なんでアキバの飲食店ですら、客席にLAN回線だったりコンセントが完備されてないんだろ』ニコニコカフェ@秋葉.. tinyurl.com/c3ogmk #

00:46 【速報】@mono9さんとこのお花見と、@osada64さんとこの高専カンファLT東京と、あともうひとつトリプルブッキングしてた。 [MacBook] #

00:46 俺、まじ爆発していい。 [MacBook] #

00:48 つうか、高専カンファなにするんだ。ここはCurryか?インドで死ね!ってやればいいのか? [MacBook] #

00:57 @meke_meke カロリではなくカリー言語です。だからだいじょうぶですよくわかんないけど。被りすぎなのは僕の4/4の予定…。 [MacBook] #

01:03 破廉恥で怠惰な豚でいる罪…なついな。 [MacBook] #

01:06 twitter専用ディスプレイか…。これで、@xmmmさんも1人前のbotになれる!ですね。 [MacBook] #

01:07 ちなみにぼくは暴飲暴食ではないですし、サブディスプレイも持ってないふつうの人です。 [MacBook] #

01:17 @suiq もうだめだ…。 [MacBook] #

01:18 おー @YERON と @YERON が会話してる…。 [MacBook] #

01:23 めも: @ruru_k さんは両刀使い(via @xmmm) [MacBook] #

01:24 @YERON それは御愁傷様でした。 [MacBook] #

01:29 @riywo はいおかえり [MacBook] #

02:12 @xmmm あ、おやすみ #

02:13 どうしよう、時間をつぶすだけの気力が無いです。 #

02:15 @avycko おやすみなさい #

02:16 うあなんか一斉に寝るんですね…。おやすみなさい [MacBook] #

05:36 @mac_de_pon あーおめっとさんです。 [MacBook] #

05:36 そういえば、さえきくんの顔(アイコン)がかわりましたね。 [MacBook] #

05:38 S101がわかんねぇ→おれ、PCオタじゃない!やったw! [MacBook] #

05:40 .@ha_ru_kaと素面で会話する勇気。 [MacBook] #

05:41 【速報】@ha_ru_ka さんに、サシ飲み誘われました! [MacBook] #

05:42 もしかして:@ha_ru_ka は男子。 [MacBook] #

05:43 @akie1000 しこたましこたま…! [MacBook] #

05:44 @ha_ru_ka ちょっw。機械はおまえだから…。 [MacBook] #

05:45 @mac_de_pon さいきん、パソコさんと仲良くしすぎなんじゃないですか? [MacBook] #

05:45 @karasu_u おはお [MacBook] #

05:46 @akie1000 愛されたいけど愛したいんですね、わかります。 #

05:48 @mac_de_pon でも、あれだろ、その勉強も情報科学だったりしてな! #

05:48 ひとのせいにするんじゃありまっしぇん! [MacBook] #

05:49 つうか、2bbbとponとの邂逅はけっきょくなかったことに…? [MacBook] #

05:52 さーいごの、キースはたばーこのフレーバーがした。とか歌う高校生ってさ、一体何者だよ?この歳になってみると、そのリア充っぷりは、際立って異常だと思うのよ。 #

05:55 @akie1000 さんって、意外と耳がおっさんなんでないの?その…駄洒落に反応する感じの速度というか感度というか…。 [MacBook] #

05:55 @iPCM おはよーー [MacBook] #

05:57 「しこたま」と「おぽんち」を見て反応する人を見て、そう思うぼくは、しかし大概おっさんである。 [MacBook] #

05:58 計算量爆発しろ! [MacBook] #

05:59 TLはージェットコースターー。時のレールをはしーりーながらー。きみーのーてをぎゅうっとー [MacBook] #

06:00 @ha_ru_ka では、キムタクの身長は何hydeですか。 [MacBook] #

06:02 @ha_ru_ka やっぱ男子だったんだね。 [MacBook] #

06:03 いいなあ。この記事否定的な感じだけど、おれはちょっと泊まってみたいよ。RT @keitaromam: 窓なし1日9百円「押し入れハウス」 ecostock.hotentry.jp/article/116568853.html [MacBook] #

06:04 そうそう、これを言わせたかったんだよね。「計算量が爆発しました。」 (via @bombtter) [MacBook] #

06:06 @akie1000 さんのエロ指向のセンサが、どうも駄洒落にも反応できるみたいに見えるのですよ、と。 [MacBook] #

06:11 @y_arim そうだね。たしかに。でも、こういう口調で取りあげると、ここに居るというだけで絶望するひとがでてきそうでやなのですよ。あくまでも通過点としてこういうのがあってもいいと、ぼくは思う。 [MacBook] #

06:13 たとえばそういうところに泊まりたいといって海外にいく人(バックパッカー)もいる。ところが、彼らはどちらかというと経済的に恵まれているわけではないのに、それでも楽しんでるし。格差うんぬんより、勝負しないスローな生き方が肯定されないのが一番問題なのではないかと思う [MacBook] #

06:17 昔から、不安定な職業はその分高賃金で、安定した職業は低賃金(「安月給」)というのはある気がする。どっちも短期的にはハイリスクハイリターン、ローリスクローリターン。でも、長期的にはどっちも同じってのが理想かなあ。 [MacBook] #

06:20 @akie1000 エロおやじというより、おっさんって感じだけどね。はるかのおめでとうは、もしかして称号が与えられたことへの賛辞か…? [MacBook] #

06:21 @illness072 インドで(ry! [MacBook] #

06:23 え、つまり、@akie1000ネカマってこと?しらなかったわー。 [MacBook] #

06:26 @akie1000 み! [MacBook] #

06:29 これは!印死教団一挙拡大のチャーンス! [MacBook] #

06:31 @illness072 豚はイスラム、牛はヒンドゥーで、だいたいチキンだったような…。 #

06:33 ああ、あとマトンと。 [MacBook] #

06:33 @illness072 そうですね、ぼくはもうインドで臨死体験したので勘弁してもらいます。 [MacBook] #

06:34 @y_arim きょうはさむいっすねー。 [MacBook] #

06:34 @ZoAmichi おは [MacBook] #

06:36 @illness072 うん、なんか3歳のとき数ヶ月連れてかれたとき、現地で40度の熱を出しただけですけどね。でも医者にも行かず、ふつうに治ったけど。 [MacBook] #

06:39 @2bbb ん…ビーフって一番安くない?ココイチとかカレキチとかだと。 [MacBook] #

06:46 @2bbb あ、ココイチはポークが具なし最安だったっけ?高くていかないからよく覚えてないの。でも、カレキチは最安の具なしが「ビーフ」だと思う。 [MacBook] #

06:48 @poyow おっはり [MacBook] #

06:48 @shiget84 おはよー [MacBook] #

06:50 @maybowjing おお、無事だったか。 [MacBook] #

06:52 @TakOrMaria おは [MacBook] #

06:53 ねる。 [MacBook] #

06:56 .@ruru_k @poyow @miiyon おやすみなさー [MacBook] #

06:59 @ZoAmichi 「おう安いだろ、奥さん。たんと買っていきな!」…じゃなくて、おやすみ。 [MacBook] #

06:59 @TakamiChie おやすー [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.