プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

面白そう…だけど東京にいないぼく…。

『なんでアキバの飲食店ですら、客席にLAN回線だったりコンセントが完備されてないんだろ』

重度のニコ厨&ついった厨である私は外に出かけていてもIPアドレスが割り振られないと居てもたってもいられない(大げさw)人なのですが、毎度ノートPCを持っていくのもコンセントが確保できない店が大半だし、iPhoneは文字を打つのが大変な上にニコニコ動画に(今のところ)アクセスできないし、てな具合でおいしいごはんを食べながらニコニコ動画をみたりTwitterでつぶやいたりするのは、案外ハードルが高い願いだったりします。


そんなわけで、「ニコニコカフェ@アキバ」のメインコンセプトは「みんなでゆるーくおしゃべりのできるネットカフェ」という方向で、いろんな遊びを考えてみよかなーと思っています。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.