プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまんのtwitter活動状況。

18:12 @2bbb N700の無線LANは月額400円ぐらいのwireless gateヨドバシカメラプランとかで使えたような。 #

18:14 ていってもいまさらか。 #

18:21 @xmmm TXは値段が信じられないくらい高いけど、一部飲食店がバカみたいに安いので食べて呑んで帰ればいいかもしれない。 #

18:24 @xmmm syou先生らに連れてかれた「くぼや」も。RanRanいてみたいですねー [MacBook] #

18:25 中学時代はキーボードでN-88 BASICあるいはVBのコードを打ち込むことに捧げました。 [MacBook] #

18:28 @Magi_kawa yes [MacBook] #

18:29 もしかして:高専クラスタはグルメ。 [MacBook] #

18:31 もしかして: 高専クラスタというより @xmmm が暴飲暴食 [MacBook] #

18:37 @twittoru すむむさんはすむむクラスタのアイドルです。 [MacBook] #

18:38 @ha_ru_ka はいおふぁよう [MacBook] #

18:45 「ツクナビ」の手取り足取り充実ぶりにおどろくなど。 #

18:48 @mac_de_pon @2bb ところでさ、ぼくは、どうすればいいんですか。 #

18:50 おなじおにゃのこと2人飲み会…?爆発フラグですね…。 [MacBook] #

18:51 @xmmmxme 指数よこせ [MacBook] #

18:53 @YERON おはよう? #

18:54 @syou6162 R大学…は少なそうだなあ… #

19:09 @shiget84 おかー [MacBook] #

19:11 なんかハラヘ。 [MacBook] #

19:11 私は秋葉原に用がある [MacBook] #

19:15 @takechi 乙です [MacBook] #

19:15 @mac_de_pon てれってー♪おめでと…う? [MacBook] #

19:19 @mac_de_pon はい、よくわからないことがわかりました。 [MacBook] #

19:23 @aintai うひょーおめでとうございますー。ご無沙汰しておりました。 #

19:25 @2bbb ああ、4月になったのですか。了解ですー #

19:27 @mac_de_pon お手数をおかけします。とりあえず今日ではないと。4月バカの日でしょうか #

19:29 @mac_de_pon ふつーにfind job(ミクシィ社のあれ)ですけど、在宅ではないのですよ。(プログラマでも一応ない) #

19:31 @The_daybreak あ、おつですーq #

19:34 @The_daybreak やあやあ #

19:35 @mac_de_pon でも、1050yen/hだからなあ…。居酒屋とかと変わりません。IT系って凄まじくカテゴライズが細かくて、おれはウェブ…なんだっけ運営だったかしら。 #

19:36 @The_daybreak 平和ですねえ…。 [MacBook] #

19:37 嫁さんのが稼いでいたっていいじゃない。 [MacBook] #

19:38 @The_daybreak ひどいやひどいや><。 [MacBook] #

19:38 床ずれね。寝たきりだとおきやすいんですよね。 [MacBook] #

19:39 なんで、 @The_daybreak にいじめられないといけないんですか…。 [MacBook] #

19:42 ああ、find job、薦めておいて言うのもなんだけど、どうも写真がうさん臭いなあ…。 [MacBook] #

19:43 東京ったら、チャットモンチー「東京ハチミツオーケストラ」も入れてほしいです。 [MacBook] #

19:45 .@2bbb さん、本当に相当ひますぎるんだろうなあ…。 #

19:49 @mac_de_pon いまこの瞬間のことだよ。@2bbbの文章から漂うそこはかとない暇人臭に… [MacBook] #

19:49 @wakutekathon 乙です。 [MacBook] #

20:04 @2bbb @mac_de_pon mjd−!! #

20:04 でもなあ、いまゆでたパスタじゃ明日には(ry #

20:05 ていうか、のろけですか。まったく、ぽん師匠には油断がなりません。 #

20:07 あーそうか、新幹線って、禁煙なのかー。つうかJRはホームも喫煙所廃止とか書いてありますね。 #

20:09 @Magi_kawa 「2009年4月1日より特にお客さまのご利用が多い首都圏の一定エリアにおいて、ホームの喫煙所を撤去し「全面禁煙」を実施することにいたしました。」だそうです [MacBook] #

20:11 もしかして:明日はバイト [MacBook] #

20:15 【速報】@2bbb さまが東京駅にまもなくご到着 [MacBook] #

20:16 いつのまにポアンカレーじゃなくてポンカレーになったんですか。 [MacBook] #

20:16 明日も明後日もぼくはバイトさ。 [MacBook] #

20:17 あ、2日ならおk。 [MacBook] #

20:19 いやあ、オフ充だなあおれ…。 [MacBook] #

20:20 なんか、妙にまぶしいと思ったらMacBookの輝度がMAXだった。あー目がちかちかする。 [MacBook] #

20:42 @2bbb いらっしゃーい #

20:58 @2bbb 新宿西口くん(東口も)はとりあえず地下のほう。階段があったらおりてみればいいと思う。中央西口/中央東口の可能性もあるけど… [MacBook] #

21:05 はちのすみたいだとーきょー… [MacBook] #

21:35 @takeshik 文字列==で比較するとたしかfalseじゃなかったっけ? [MacBook] #

21:36 Java批判するなー!ゔぁー! [MacBook] #

21:36 (だまん、意外とJava原理主義者だったことにいま気づいた。) [MacBook] #

21:45 @takeshik そうそう、なんかそんな感じ。(シャープわからないです。) [MacBook] #

03:26 【空色ヒッチハイカー】50\'sの映画とキャデラック、「とても魅力的」な女の子、思わせぶりな語り口、風変わりな寄り道と脇役。ロードムビー的要素たっぷりにみえるが、もうほんとにそのま... book.akahoshitakuya.com/b/4103007524 #

04:00 これからCurryする。CUI版のインストールはした。で、イマココ[blog.livedoor.jp/saeki_kazuhito/] [MacBook] #

04:03 「いるねすオナニーはインドで死ね! 」はイスラーム文化圏における「インシャアッラー/インシャラー(かみさまのいうとおり)」的な意味であると理解した。 [MacBook] #

04:27 Everything is set. It's the time to start the journey to the Lord of the Curry Language. Let's given to it's pleasures. [MacBook] #

04:37 連中と会うまでにおれはカリー師匠になる必要がある模様だ。 [MacBook] #

04:46 @mac_de_pon おはおー [MacBook] #

04:50 @ktgr おやす [MacBook] #

05:10 @mac_de_pon コッチニフルナ。 [MacBook] #

06:40 先ほど、腹を壊したらしく一時吐き気に襲われた。さっき食べたCurryがたたったのかな [MacBook] #

07:28 cyiではファイルからロードしないといけない。らしいことを知る。 [MacBook] #

08:16 げ、ふぁぼったーにクロールされてるのか。 [MacBook] #

08:52 @maccha スクリーン内部じゃないですかね…? [MacBook] #

08:53 @maccha いってらです。 [MacBook] #

08:56 そうか、スクリーンて外せないんだ…。ニコンサービスセンター扱いとか。もしかしたら無料とか。 [MacBook] #

09:00 おはよう・おやすみ・出社おつ。です。 [MacBook] #

09:06 デジタル用スクリーンは「D+1桁」しかラインナップがないので、やっぱそれ以外の機種はユーザが開けることは想定されてなさそうだな…。(なんだか不安定だけど)[tinyurl.com/d843dl] [MacBook] #

09:07 厳密には、(当然、サービスセンターでは外すだろうから外れるけど)非推奨だとかそういう感じか。 #

09:46 いまさらなようだがアイコントリミングした。しかし、周囲切りすぎて何だか分からないという懸念が。 #

10:34 うわあ、漢字1文字違いの(読みは全く同じ)名前の人が、師匠筋におられてびびるなど。うかつにひらがなで書くと、分野が被るだけに洒落にならん…。 [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.