プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ジロリアンとの交流、「Curry」と「印死」

きょうのだまんのtwitter活動状況。

#

01:23 .@xmmm が添い寝だけで終えるとは思えない #

01:28 @y_tsuda どうもすみません。 [MacBook] #

01:29 おれ、おきてる?じゃなくて、いまおきました。ですね。 [MacBook] #

01:30 @xmmm 男の子だからって理由になってないし!アーッ…! [MacBook] #

01:31 知ってます。 [MacBook] #

01:36 ほもじゃないぜとか見えた。ほもじないずだった [MacBook] #

01:36 @ruru_k いい質問だ。が、私は知らん! [MacBook] #

01:38 @_akko_ おつとめ、ご苦労様です。 [MacBook] #

01:40 @akie1000 ぽぽぽぽんぽぽーん [MacBook] #

01:43 @garandou おやす [MacBook] #

01:44 @fuba 吸血鬼になれますね。 [MacBook] #

01:47 @akie1000 それは、ところで、おひざを激しく叩いてる音ですか?ぼくはそろそろほっぺたが痛いです。 [MacBook] #

01:50 社会の窓って、@akie1000 さんは何歳ですか…? [MacBook] #

01:55 @mac_de_pon がんばって☆応援してるょ!って「ょ」もありますね。まあ、こないだまで高校生だったんだから… [MacBook] #

01:56 むしろ「ょ」とか言ってるおれのが問題であります。 [MacBook] #

01:58 @arawas いや、ずいぶんお詳し(ry…げふんげふん [MacBook] #

02:08 思い出した!!!twitter初めて見たのは、rhacoのコンタクト先でだ!!! [MacBook] #

02:11 再春館製薬所ってみるたびに、どうも「回春」ってイメージが… [MacBook] #

02:13 お、 @suiq がお持ち帰られるフラグ立ててる。るんるん #

02:17 @akie1000 手元の検算によると、いろいろと、だいぶ計算があいません。プラス方向ではうちの母と同年輩であり、マイナス方向ではぼくより下だと出ています。 [MacBook] #

02:20 社会の窓:「1948年-1954年、1959年-1960年にNHKラジオで放送された情報番組」[tinyurl.com/2a48yt] [MacBook] #

02:22 @mac_de_pon がとても信じやすい人だって、信じちゃうところだったよ!ありうるからこわいよ! [MacBook] #

02:25 @akie1000 じゃあおれも17ぐらいで! #

02:30 ドルホモンリンクル。(ダウト #

02:30 ドリルホモリンク?アーッ…おもしろくないなあ #

02:32 @qvne どホルモン…。おいしそうです>< [MacBook] #

02:34 @akie1000 ねんれいふしょうのくせにー!きぃー! [MacBook] #

02:35 エクストリーム自供タイム。ぼくは23歳です。 [MacBook] #

02:35 プロフィールに書いてあるけどな! [MacBook] #

02:36 印哲…。隕鉄…。 [MacBook] #

02:38 「@akie1000 って、精神的にブタだよねー。」うーん、意味が分からない #

02:38 ぼく、23だってゆってるもん!ことし24さいになるんだもん! [MacBook] #

02:38 TLがザイルザイルしていて、舌触りがよろしくありませんね。 [MacBook] #

02:40 @2bbb 問題はtwitterをインドでおなくなりになる瞬間使えるか、ですね [MacBook] #

02:42 胃が痛いときになぜと憤る人もめずらしいな twitter.com/akie1000/statuses/1413025527 [MacBook] #

02:44 @2bbb ほんとだ! #

02:46 どうみても「インドで死ね!」がネタにしか見えないのに、本当に存在してだまん超ショック![tinyurl.com/cugs22] [MacBook] #

02:47 @asetonn おやすみなさい [MacBook] #

02:47 @lectorjp おやすみなさい [MacBook] #

02:48 @takeshik なつかしいです。 [MacBook] #

02:48 はれんちな!ぱれすちな!ばれんてぃの! [MacBook] #

02:49 i'm sorry, ひげそーりー, ゴム草履ーにくらべれば。 [MacBook] #

02:51 @TakamiChie おやすです [MacBook] #

02:52 @_akko_ おお!ほんまや、すごい暇人! [MacBook] #

02:52 @sawasuke55 おやすみ [MacBook] #

02:53 カッとしてやった。いろいろと [MacBook] #

02:55 @qvne それはこわい。どホルモンでも食べましょう [MacBook] #

02:56 @mac_de_pon ごめんなさい。ついカッとして、加入してしまった。 [MacBook] #

02:57 @2bbb すすすすみません! [MacBook] #

02:58 どうも、いいだまんです。 [MacBook] #

02:59 「民こそ国の礎ぞ (via @yasai014)」が尿こそ国の礎ぞに見えました。 [MacBook] #

02:59 @illness072 インドで死ね![twitter.com/2bbb/statuses/1413111579] [MacBook] #

03:00 @syou6162 ふつうに、疲れてるんじゃないですか [MacBook] #

03:01 @ニーst おつでーす [MacBook] #

03:02 .@2bbb さまに怒られた。印死への道は厳しい [MacBook] #

03:02 @2bbb @mac_de_pon ほんとですよねー(尻馬に乗る) [MacBook] #

03:03 @_akko_ くいしんぼうめ! [MacBook] #

03:04 @2bbb 東京なら、おれの下で寝てるぜ? [MacBook] #

03:05 @mac_de_pon が言うと、「院試死ね!」って聞こえるから不思議だわ [MacBook] #

03:06 アリア「恋とはどんなものかしら」は歌劇『フィガロの結婚』の一部。 [MacBook] #

03:09 sudo port install ghcしますた [MacBook] #

03:09 @2bbb 東京に用があるんならおれを通しな! [MacBook] #

03:10 @kameusa おやすみなさー [MacBook] #

03:10 @technovita おやすみなさい [MacBook] #

03:10 @shiget84 おやす [MacBook] #

03:13 .@ha_ru_ka と会話できる @akie1000 さんの忍耐力にkanpai! [MacBook] #

03:14 @ha_ru_ka 寝てないよ! [MacBook] #

03:15 @mac_de_pon パトリオットて、たしか守れる半径がすごい狭くなかったっけ? [MacBook] #

03:16 @pika1428 奇特な人だ… [MacBook] #

03:18 @2bbb なんか1世代MacBookなせいか、ADSLのせいか、まだ終わってません>< [MacBook] #

03:19 @pika1428 フォローされてるかのチェックが1時間に1回とかなのかな? [MacBook] #

03:19 @rarihoma おつです [MacBook] #

03:20 Vectorの話をしたせいか、Victorさんにフォローされた [MacBook] #

03:23 おお、マクブクがうなりを上げている! [MacBook] #

03:24 PythonとかpLaTeXなみだな…。 [MacBook] #

03:24 @ha_ru_ka それは逆ギレというものだ… [MacBook] #

03:25 @mickey24 そんそん。がんばってくだしあ [MacBook] #

03:27 @_akko_ うわ、それは胃が…。なんか食べないと…。 [MacBook] #

03:29 @mac_de_pon風説の流布をしている! @2bbb さん信じてはいけません。 [MacBook] #

03:29 @2bbb な、なめられた…。…ひゃうん [MacBook] #

03:29 @Erl_ いてらさい [MacBook] #

03:31 つうかおれ、一体mixiに何書いたか覚えてないぞ… [MacBook] #

03:31 @2bbb 様がこわいw [MacBook] #

03:33 @mac_de_pon さえき、お前もか! [MacBook] #

03:36 @yadokarielectri おお、荒川キャンパスいってきたんですか。 #

03:36 @_akko_ だ…。日本語でおk…になってるよ [MacBook] #

03:37 こいつら…。 @2bbb @mac_de_pon インドで死ね! [MacBook] #

03:38 おうおう、「少々」とかえらそうなこといっちゃってるじゃんこいつ。[tinyurl.com/d3pwlw] [MacBook] #

03:39 @2bbb つ「コピペ」 [MacBook] #

03:40 @fudukyun そりゃたしかに、IHならまだしも、電熱器は… [MacBook] #

03:41 @takeshik なんかの関数かと思った。 [MacBook] #

03:41 @2bbb リア充め! [MacBook] #

03:42 @mac_de_pon ぬすんだばいくではあーしりだすうー [MacBook] #

03:42 @takeshik 「deflis (;ω;) 」 [MacBook] #

03:43 @2bbb おれなんて全部働いてるよ![tinyurl.com/c3k43k] [MacBook] #

03:45 あ、flashingwindと本名はぜんぶ休か遊。これは正しい!おれはだまんではないことが判明した![tinyurl.com/dy9nyf][tinyurl.com/ctsqla] [MacBook] #

03:46 @qvne おやす [MacBook] #

03:48 こっちのCurryは食い物ではありません。 [MacBook] #

03:49 ちなみに、いまさらですが私はインドで40度の発熱をし、死にかけたことがあります。3歳でしたが [MacBook] #

03:52 @2bbb ところで、先ほどから気になっていたんですが。カリー師匠って本物がいますよやっぱ。[tinyurl.com/cj39c7] [MacBook] #

03:55 @2bbb ですよねー。いいのかよ! [MacBook] #

03:56 @_akko_ 二郎という名のラーメンもこの界隈では超有名です。 [MacBook] #

03:57 @2bbb ただし、その後ふらないといけません。既婚者だからです [MacBook] #

03:58Haskell Curry師匠じゃなくて、Curry師匠だからって…。 [MacBook] #

03:59 @takeshik 知ってるけども…! [MacBook] #

03:59 @mac_de_pon 誰と入ってないぞ誰とは! [MacBook] #

04:01 @2bbb 明日会うんじゃないの君たちw [MacBook] #

04:02 @2bbb いいよー [MacBook] #

04:02 普段あまり合わないような人なのに電話がかかってきたら、それは「パソコンが動かない」or「ネットにつながらない」 [MacBook] #

04:04 @2bbb 受けて立つぞ! [MacBook] #

04:06 @_akko_ ぼくも食べたことないんですが、「濃厚な醤油豚味スープで、非常に脂分が多い」そうです。[tinyurl.com/2cretu] [MacBook] #

04:07 さえきぃーーーーー!! [MacBook] #

04:08 ぼくはニートですから、おかねは持っていません。 [MacBook] #

04:09 @_akko_ なんかコアなファンどもによると、「二郎はラーメンではない」「二郎は二郎だ」そうです。 [MacBook] #

04:10 @y_arim おやすみー [MacBook] #

04:11 @exB おかえりだし! [MacBook] #

04:11 .@shiget84 さんも大変だな。 [MacBook] #

04:12 @mac_de_pon プライドだけは高いです。 [MacBook] #

04:14 mixiホイホイに引っかかったyasuhisaを捕獲するなど。 [MacBook] #

04:15 @_akko_ なんか二郎が食べたいときは代替が効かないかららしいっす。よくわかんね。 [MacBook] #

04:16 ていうか、2bitしかない人と、ぽん先生は、どうすんのよ。ぼく寝ないでいいんですか? [MacBook] #

04:17 ちょっと違う模様。「ラーメンとは思えない麺の太さ、ラーメンのものとは思えないチャーシュー (と呼ばずに豚と呼ぶ)、大量のニンニク、ヤサイ、アブラ、そしてカネシ醤油」。 (via @takeshik_bot) [MacBook] #

04:19 @2bbb えーとね、温泉オフというもので会った。彼がすごいとかいってるのは温泉で頭ぼーだったからです。(スペルミスしてますよ。 [MacBook] #

04:21 @2bbb もう師匠呼ばわりですか。すごいという意味ではぽんのがすごい。イメージ的には東大あたりにいそうな変態。 [MacBook] #

04:21 プログラムなんかしてないって… [MacBook] #

04:22 温泉では。 [MacBook] #

04:26 @fudukyun あ、聞いたことある。たしか「合宿」。 [MacBook] #

04:29 さっきカリー化の話を聞いて、SICP読書会の方に名刺貰ったのにすっかり不義理をしてしまったのを思い出した。 [MacBook] #

04:31 でもあれは、Scheme。こっちはHaskell。多分関係ない。 [MacBook] #

04:35 @mac_de_pon くわしくないけど、そうそう。ShcemeとHaskellは脳内的に近い感じがする。筑波大の「先生」ってのは比喩ですか? [MacBook] #

04:36 @fudukyun おやす [MacBook] #

04:36 @2bbb いっそのことShcebeとかにしちゃえばいいのに [MacBook] #

04:39 @mac_de_pon あのっていってもわからないですよう>< [MacBook] #

04:40 ぼくがスケベだと。なにをいまさら… [MacBook] #

04:42 ちなみに変態というのはtsukuba.RにR実装したBrainf*ckインタプリタを持ってくるような人だと思うので、ぼくはちがいます [MacBook] #

04:43 @xmmmxme いま手があいてないからなでなでしねえ。 [MacBook] #

04:44 ししし… [MacBook] #

04:45 @mickey24 HENTAIさんいらっしゃーい「「 [MacBook] #

04:48 「tsukuba.RにR実装したBrainf*ckインタプリタを持ってくるような人」( @mickey24 )をたたえる敬称としては、変態ではなくうさみみが適切。了解。 [MacBook] #

04:49 @3jyo おまえもなーと。 [MacBook] #

04:50 めも:ともかく@shiget84さんが女装するのは既定路線の模様。 [MacBook] #

04:50 @_akko_ がんばって! [MacBook] #

04:53 @2bbb @mac_de_pon それ下の方に、戻すリンクないの? [MacBook] #

04:54 ま、わたくしはさきほどついうっかり飯ってしまったのだが… #

04:55 なんかm.twitter.comとか見ちゃうと、携帯版になるっぽい。なんか「スタンダード版〜」って一番下にボタンがあるはず [MacBook] #

05:22 @igari_ おやすみ [MacBook] #

05:24 @maybowjing あ。おはようです #

05:26 @2bbb @mac_de_pon なんかあったら、ケータイに。アドとかはたぶんponが持ってるはず。 #

05:50 「すげーーーーいい言葉を思いついたぞ!(略)飢餓系という言葉がさっき頭に降ってきた。「食おうにも餌が無い」。これだ!!!!!」[fengdao.exblog.jp/10614773/] [MacBook] #

05:53 @2bbb し…死んじゃう死んじゃう [MacBook] #

05:54 「生きるとは死なないことだ 書き溜めた日記を閉じる南条あや忌」[tinyurl.com/c46qkq] [MacBook] #

05:57 @2bbb ぼくは…。ナシ系ナシかもしれないぞ… [MacBook] #

05:59 TLにBrainfxck語が流れてて、これが全部になったらそれこそ頭がFUCK!になっちまうぜ!と危惧を抱くなど。 [MacBook] #

06:00 餓鬼系男子(ていうか、ガキ)。飢餓系男子に対抗して。 [MacBook] #

06:01 終末オフDEATHか…。それは大変こわいDEATHね…。 [MacBook] #

09:46 @hetaremozu すけこまし! [MacBook] #

09:47 means おはよう。 [MacBook] #

09:48 @TakamiChie おはです。 [MacBook] #

09:49 @syou6162 いてら [MacBook] #

09:49 @tac0 おつです [MacBook] #

09:49 @ensanguined よう、親友!(弟の) [MacBook] #

09:50 @akie1000 ぼくは寝たんだろうか…。 [MacBook] #

09:50 それが問題だ。 [MacBook] #

09:51 @akie1000 まだ寝てないというべきかもしれない! [MacBook] #

09:53 うーん。GWに5人ぐらいで大阪と四国に行くらしいなおれ。で、四国の安い宿を取れとメールが来た。 [MacBook] #

09:54 @y_benjo 絶対大丈夫! [MacBook] #

09:55 @akie1000 ねーちゃんくわしいね。ただ女子がまじってるんですが、カプセルでおkするかなあ… [MacBook] #

09:56 ぼく、もうわかんないよ><。と、かわいこぶってみても眠気がおとずれないんですが [MacBook] #

09:57 @crystaline 乙です。 [MacBook] #

09:58 @akie1000 おお、ちゃんと女子部屋あるのかー。参考にします [MacBook] #

09:59 あ…でもあれか、飲み助どもの巣窟みたいなグループだから、部屋で飲みながらそのまま寝てしまいたいとか言わそうだ。というか、そのためだけにお泊まり会をするんじゃないかという疑惑 [MacBook] #

10:01 @bonohu まるでmickey24…。おはようございます [MacBook] #

10:05 @akie1000 うーん。ただねえ、メンバーの家(江戸川区)がだめなら、近畿にいってみるか?とかいいだす人たちなのよ。呑めればいいんだよあれ。カプセルかー [MacBook] #

10:08 @akie1000 なにげに江東区なうだぜ。 [MacBook] #

10:09 @ryukaiy なればいいではないか。 [MacBook] #

10:10 ヲズの魔法使い。 [MacBook] #

10:10 @y_benjo なんやねん。あさからたたなかったんですか? #

10:12 @akie1000 そして秋葉原にも近い! [MacBook] #

10:13 ぼくはあれです、オフの終わりとか「じゃ、またTLで」ってさっさと別れてしまうことが多いかも。 [MacBook] #

10:15 なんか @akie1000 さんは東京なイメージが全然なかったので意外…。リナカフェなうしないからかな…? [MacBook] #

10:16 ああ、つまり「〜なう」しない人は東京にいないと思ってるのかおれ。 [MacBook] #

10:17 北海道とか、関西とか、四国、中国、九州とかです。 [MacBook] #

10:18 @akie1000 人口の少ない地方。 [MacBook] #

10:19 @worstman すすきのにいきたいんですね、わかります。 [MacBook] #

10:21 @akie1000 ていうか、東京に住んでる人って結構無造作に遊びに行く地名を出すイメージがあるからかな。新宿とか渋谷とかでも。 [MacBook] #

10:24 @Yoi ぐぐってカフェソラーレのメニュー見てください。プロントといっしょなので、たぶんある [MacBook] #

10:28 ゲバ文字フォント。闘争の闘が斗になってないか期待したが「門+斗」だった。これは初めて見た。tinyurl.com/yskbjq [MacBook] #

10:29 @hetaremozu おやすみ [MacBook] #

10:30 @Yoi うぃっす [MacBook] #

10:33 @takechi ゲバ文字はやはり造反有理とか闘争とか例のテクニカルタームがないとただの手書き文字なのではないでしょうか… [MacBook] #

10:36 @takechi ああ、なるほど。スローガンは内容的にもゲバらしく見えそう…。 [MacBook] #

10:37 ゲバらしいってなんだ…。じぶんんで言うのもなんだけど [MacBook] #

10:41 @dekokun いてらさい [MacBook] #

10:43 @akie1000 たしかに見た憶えがない…。自分も引きこもりだったはずなんですけどね…。ニートのはずなんですけどね…。 [MacBook] #

10:46 @akie1000 んな強調せんでもw [MacBook] #

10:47 あたくし、学校とか会社みたいな定期的外出先がない分、みなさんより実質の外出は少ないと思うの。 [MacBook] #

10:49 いやいやいや、わたくしのが絶対、ぜえーったい少ないです…。 #

10:49 ま、カレー味にするのは基本ですよね。 #

10:50 もーやめたーせかいせいふくやめたー #

11:00 @yumeko 銀座にハンズあったのか!つうかito-yaは? [MacBook] #

11:02 @kommm たいへんよくわかります。罪悪感はありませんが、おかずだけ食べるという贅沢を味わえて幸せです。 [MacBook] #

11:05 @yumeko ほえー。すみませんITO-YAは文房具屋です。 [MacBook] #

11:06 カッティングボードってもしかしなくてもまないた? [MacBook] #

11:08 めも:カッティングマットとカッティングボードはちがう。 [MacBook] #

11:08 あの、図工でつかう緑色のマットみたいな用途のものを、カッティングマットといいます。 [MacBook] #

11:12 @yumeko 松屋のならび、銀座2丁目だそうです(伊東屋) [MacBook] #

11:14 @yasai014 ま、こっち向けて打つわけではないということだからでしょうね… [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.