プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

おえいしす

きょうのだまんのtwitter活動状況。

19:27 「むすこさんにぜひ」が「すむむさんにぜひ」に見えた #

19:42 @mominosu どうもです [MacBook] #

19:45 @kakuremino 了解です。まあ「依頼」が自体が形骸化しつつあるけども…。 [MacBook] #

19:45 ポップンかー。post下跡に気づいたんだよねー [MacBook] #

19:51竹富島」…。[d.hatena.ne.jp/mereco/20090327/p1] [MacBook] #

19:53 @xmmm その辺にDHCPサーバつきのルータがころがってたりしないんですか? [MacBook] #

19:56 @xmmm ばーかーばーか [MacBook] #

19:57 @syou6162 あ、おかえり。おつかれさまですー #

19:59 あ、このやろう。帰国そうそう[shibuya.pm.org/blosxom/techtalks/200904.html]に目を付けてやがる。 #

20:02 桜ヶ丘の桜が、大変残念なことになっていた。あのさあ、ピンクのスポットライトを下からあてるのはどうかと思いますの…。 #

20:03 なんかおえいしすぅなTLだ…どれどれTVをつけにいくか #

20:12 .@kakuremino がけっこう身内っぽいけど誰だかわかってない件。 [MacBook] #

20:16 MステSPに、Oasisでるって本当なんだー。うひょー。弟がヲチしてくれるそうなので、ぼくは待つ [MacBook] #

20:20 @crystaline 梅干しが酸っぱいのとか?クエン酸。 [MacBook] #

20:22 @REKKAP アキヨド1階に回転寿しとパン屋とカフェがある。万世橋の手前の交差点のギーゴの並びとかになんかあったよ [MacBook] #

20:35 @mizchi チャットモンチーは知ってるけど、アジカンの後藤がライブ後に3人正座させて説教したのは知らない [MacBook] #

20:38 Mステ生で見るのめんどくさいし、どうせ「Mステ Oasis」とかググればyoutubeで見れるんじゃないのかとか思ってしまったネット脳です。 [MacBook] #

20:43 なんだoff airか。www.ustream.tv/channel/engineer [MacBook] #

20:44 めしってる。めしめし… [MacBook] #

21:26 oasisきたー!!! [MacBook] #

21:48 Oasis玄関ロビーかなんかでやってた。べつにスタジオ内じゃないからということで、放送してるエンディングの裏でアンコール(wonderwallかなにか?)やってたらしい。浜崎あゆみが聞きたがって笑えた。 [MacBook] #

21:48 それにしても、儲からないだろうなー。 [MacBook] #

21:57 しかし、うちの15インチモノラルのテレビのせいもあるが、Oasisはドラムとギターとシンセしか聞こえない感じ。ボーカルも弱い。ほんとにテレビ向きじゃないバンドですねえ… [MacBook] #

21:58 あと、浜崎あゆみのとなりでギター弾いてた人が見覚えあるのに名前思い出せなくてもんもん。 [MacBook] #

21:58 いまどき、バンドまで生でやるというのは、しかしすごい番組だ…。 [MacBook] #

22:29 ジェヴィエツキてなんだ。 [MacBook] #

22:31 @riywo らじゃ! [MacBook] #

22:39 青酸カリと五右衛門の不在でTLが埋まってますけど。 #

22:47 ルパンとコナンのやつすげえな。twitterでこれだけウォッチしてる人がいたら、ぜったいyoutubeとかにupされているにちがいない。 #

23:06 みんながコナンコナンいうから、コカーン!とかおもわず… #

00:52 たとえば、そうさっきの「勝てる軸」でっていえば、「会社なんて、30万ぐらいあれば誰にだって作れるよ。めんどくさいけど」と言えるとか、まあ、ないことはない。携帯コンテンツのつくりかたとか。 [MacBook] #

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.