プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

NYに3食ピザで生きている人間が存在する可能性

きょうのだまんのtwitter活動状況。

04:52 @moooris おーう…、 #

05:05 なんか起きてしまったんですけど。どうしましょう。 [MacBook] #

05:07 @akie1000 おはー(地をはうような声で) [MacBook] #

05:08 @akie1000 うおーがんばれ、わかものよー。 [MacBook] #

05:08 基本、ねむい [MacBook] #

05:13 じつは、まだねむい。起きる起きる詐欺を働く可能性…。さきほど不適切な発言があったことをお詫びします [MacBook] #

05:16 @mywalrus が @akie1000 という顧客を確保の模様w。いや、他分野に協力者が多いのはいいことだとおもう [MacBook] #

05:17 @mac_de_pon わーぜんっぜん把握してなかったぜ。ネタを考えているうちに越えていそうだぜ。 [MacBook] #

05:18 @mac_de_pon と @mickey24 のシンクロは偶然なのか…? [MacBook] #

05:19 だまん、がんばる! [MacBook] #

05:21 @xatz あはは…。あはははは…。バッドノウハウ発動ですね… [MacBook] #

05:22 @suiq 若年性EDですね、わかります。 [MacBook] #

05:24 なんだかどんどん highly-educated なひとびとに囲まれていくぼく…。 [MacBook] #

05:24 @anemo おはようご [MacBook] #

05:25 @akie1000 ぼくはご存知かもしれませんが高専生なので、そのへんだめですね。 [MacBook] #

05:26 @mac_de_pon えええー。さぼりすぎて学士の学位があやうい人間ですよ! [MacBook] #

05:27 @akie1000 理系は @mac_de_pon が詳しいよ。理学部系だから(偏見)。 [MacBook] #

05:28 @mickey24 それはぼくもです。 [MacBook] #

05:28 @akie1000 天才! [MacBook] #

05:29 @mac_de_pon いまシリコンバレーにいる連中とか、@xmmm みたいな学歴ロンダ的な勝ち組ですね。 #

05:30 @akie1000 大検一夜漬けって…。 [MacBook] #

05:32 @lunabahamut えらい。でもその前に付属校に入ったんだからそのぶんのボーナスだとも思いますよ #

05:34 @mac_de_pon syou6162氏の勉強会にでましたけど、いやー。すげーなと…。 #

05:36 起業かあ…やっちゃったなw。あれは結構黒歴史化してるのでなんとかしたいですね。CC: @suiq [MacBook] #

05:36 @xatz IE6でもないのかー。それは、泣けるなー。 [MacBook] #

05:37 @akie1000 うん、こないだ聞いたとき、ああ、なにはともあれ高卒持ってればなんとかなるな、と思ったよそういえば。 #

05:38 @suiq そういえばきみもIE6と死闘を繰り広げてたね。ぼくは眺めてただけですけど。 [MacBook] #

05:42 @xatz あー。もう、HTML 3とか(?)にしてしまいたい…。テーブルレイアウトonly! [MacBook] #

05:43 @suiq ふじふじがそのうち転職か辞職するとかいう怖い噂。 [MacBook] #

05:46 @mac_de_pon 「 @suiq は単位とれてないから卒論2年かけられたね(笑)」、「 @flashingwind は単位とれてないけどいつまでいるの(笑)」…って笑ってる場合じゃないんですってば! [MacBook] #

05:48 @xatz !な、そんなんあるんだ…。 [MacBook] #

05:49 @suiq ほ!それはうちのかいしゃをまねたいずしないと死ぬというふらぐですか? [MacBook] #

05:54 @xatz まるでtemplate-toolkit…。 [MacBook] #

05:55 @lucky_sora つ「タクる!」 #

05:59 うちの弟なんか、さっさとセンターとか捨ててかかってますね。公務員になるとかいうから、どうも受験がめんどいだけなんじゃないの?なめんじゃないわよ!と言っておきましたけど。 #

05:59 ま、なんか大原ぐらいは行く気になったらしいので、まあ、それならいいけど、と。 #

06:01 朝チュンだあ [MacBook] #

06:02 いきなり、東大理Ⅲw。いや、ありだと思うけど。あれは… [MacBook] #

06:04 @_akko_ it's totally too OILY #

06:07 @suiq 水球。 [MacBook] #

06:11 SUNY New Paltz=State University of New York, New Paltz/ニューヨーク州立大学ニューパルツ校か [MacBook] #

06:16 SUNY Delhi=The State University of New York at Delhi [MacBook] #

06:18 @_akko_ あれ、いまは日本語OKなのか。ということは、ピザだけはうまいのですね。ニューヨークの人たちは3食ピザで生きているというのは都市伝説だと信じたいんだけど… [MacBook] #

06:19 @suiq まあ、アレなのは認める。 [MacBook] #

06:20 @akie1000 あるある。さいきん4/5はスパムだものおれ。 [MacBook] #

06:21 @suiq なぜ妹をそこまでおそれるのかわからんが。おやすみー [MacBook] #

06:22 めも: @qvne はビッチキャラ。(フォローサンクス) #

06:23 @akie1000 じゃあ、赤子のてをひねってみよう。ひひひ #

06:25 @akosu いやいや、だいじょぶ許されてますから。この変態どもの巣窟であるTwitterにおいて、ビッチなんて… #

06:46 @akosu 中途半端な不細工で非モテな人間にビッチが多いとな? [MacBook] #

07:04 @TakamiChie あ、おはようございます #

07:43 @mac_de_pon ネロ。 [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.