プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

記念すべき5K Post目は…

きょうのだまんのtwitter活動状況。

20:23 きのうは錦糸町の友だちんちに泊めてもらっただよ(2人も)。ワンルームだったけど豪華で、かつすばらしいホスピタリティ。 [MacBook] #

20:30 「薔薇絵亭便所でございます」(CV: @y_benjo ) #

20:32 @pika1428 へろー。 #

20:46 @ZoAmichi ustみてるぜ[www.ustream.tv/channel/mitaku] [MacBook] #

20:54 @wakuteka 院ですがxmmmしかしりません…。 [MacBook] #

21:14 @whtapple 地図脇ってSofmapですか?あと、岩本町駅A4横とかありますよ。だとすると秋葉マクド5軒? [MacBook] #

21:18 @whtapple いつも、秋葉原へは新宿線なのです。 [MacBook] #

21:32 母が、弟から話を聞いただけの「釜タマうどんを、やってみる!」とか言い出し、でもうどんがなくて、「白石温麺(しらいしうーめん)」で代用したものを食ったです。 [MacBook] #

21:35 ゆでた麺を生卵と混ぜてから、けずりぶしと醤油とネギ掛けて食いました。結構うまかったけど、醤油を少し多いかな?というくらい掛けることになったので、大量摂取は体に悪いかも。 [MacBook] #

21:38 @syou6162 逆(もくもくと飯だけ)に比べたらぜんぜんいいことですね。みんなお互いに話す気がある会はうらやましいな… #

21:42 mickyさんのいる日本は昼だそうです(イギリスとか?)。ぼくのいる日本は夜9時(計算しやすい) #

21:44 @syou6162 非コミュというのはカンファの主催者のいうこっちゃないです><。が、ともかく楽しんできてください!!裏山! [MacBook] #

22:03 @xmmmリア充だとか。こんなにTLにいてだいじょぶなのかとかそんなust[www.ustream.tv/channel/mitaku] [MacBook] #

22:11 @s13324 ああ、なんか「RT: @mitaku 家に @magi_kawa @_y_u_ @poperasako @mitaku @Zoamichi がいる!」らしい [MacBook] #

22:36 めも:こないだも、みっきーさんをmickyにしてしまったのですが、またやりますた。でも専用TABがあるのでOKだそうだ。 [MacBook] #

22:38 @syou6162 そうですmackey24です。 [MacBook] #

22:41 @syou6162 @perie あのう…。すごく…まぎらわしいです…。 [MacBook] #

22:43 「吉田でーす。(CV: @perie )」「康久でーす。(CV: @syou32 )」「吉田康久でーす!(2人で)」 [MacBook] #

23:02 @worstman そのtwitt-er根性に…乾杯…。 [MacBook] #

23:26 @bombtter ついに自爆ですか。 [MacBook] #

23:42 @hetaremozu おや [MacBook] #

23:53 おかえりなさいませ @ZoAmichi さま(はーと [MacBook] #

23:53 @satomilogy へい、ぶらざー!(ねえ、弟) [MacBook] #

23:54 「萌え散る」(via @y_tsuda) [MacBook] #

00:00 @igari_ ショップのオリジナル? [MacBook] #

00:08 @xmmm おーい…。 [MacBook] #

00:10 @xmmm 消えるな! [MacBook] #

00:11 すむむクラスタの緊急事態だぜ…。 [MacBook] #

00:25 @xmmm すむむさん、ちゃんと言ったんですね…。すごいよ! [MacBook] #

01:00 R(言語)で書いたときに、それが実際にどの程度最適化されたりして動くか、というのはR自体のコンパイルをどうやったかで決まるはず。 [MacBook] #

01:00 @xmmm 寝るのは正しい選択だ…。 #

01:02 @xmmm あしたはー? #

01:06 「(件の女の子は)今後どっかの誰かとつきあうんだ…」に、胸が痛いなう…。 [MacBook] #

01:08 うぐぐ…。つっこみどころがあるだろうとか、いくらでも否定も肯定もできるとはわかってても、胸が痛い。 [MacBook] #

01:26 時間が経てば…としか言いようがない。 [MacBook] #

01:31 せつねーな。せつねーけど、論理的にどうなるものでもなく、ただ時間の過ごし方を考えることだけだ。 [MacBook] #

01:32 time will tellだ。 [MacBook] #

01:33 【急募】だれか @xmmm に「比較的いらいらしないけど、うまく時間(とにかくこの夜)をつぶせる方法」を提案して! [MacBook] #

01:35 @xmmm 深夜に泳げるプールは!どっかにないのか! [MacBook] #

01:59 泣けたのか。よかったー [MacBook] #

02:24 @xmmm「マラソン」 #

02:24 @TakamiChie おやす #

02:27 @fukkin_on おやすみー [MacBook] #

02:27 わふぅ [MacBook] #

02:29 @s13324 「@xmmm 大丈夫じゃないことをわかっていてあえていうけど,大丈夫?」は、いいねw。笑っちゃいけないけど、笑った。名言です。 #

02:29 @tac0 おやすみなさい #

02:31 @h_hiro おやすみ [MacBook] #

02:40 「ねえ、今夜ぼくと…」「パンッ!(ビンタ)」 #

02:44 @akosu じゃあ、「今夜、おれの横でtwitterしないか…?」ですか?わかりません>< [MacBook] #

02:45 @akosu ガーーーーン。…あたしにどうしろっていうのよ! [MacBook] #

02:47 だらしない蕎麦ということは、やはり、麺類だとして、のびているんだろうか…。 #

02:49 Twitter以上に深夜の時間を効率よくつぶすことができる方法はなかなか、ないです。 [MacBook] #

02:50 ジェイソンに追っかけられているなう!(SPAMのJason氏的な意味で) #

02:51 @ooabikoo 何かとても深い言葉を聞いた気になりましたが、ぜんぜんそんなことはなかったです。 #

02:52 @s13324 いやー。睡眠は、寝付くのが大変で… [MacBook] #

02:55 @akosu おやすみっす [MacBook] #

02:56 .@3jyo なんだって?部屋とワイシャツと私…?(TLは連想ゲームのフィールドだ!) [MacBook] #

02:57 @s13324 じゃあ、まだ10時間寝れるねっ☆ [MacBook] #

02:59 @s13324 だいじょうぶだいじょうぶ……なんとかなるなんとかなる……。 [MacBook] #

03:02 @s13324 ですよ。で、うわ!ってなるんですよね、わかります。(前POSTは、大変危険ですのでお取り扱いにはご注意下さい。ご利用による損害に関して当社はいかなる責任も負いません。(免責)) [MacBook] #

03:04 @s13324 (……ちぇ。 [MacBook] #

03:05 @mktx 何か抽象的なやつ、たとえば「衝撃的な事実」とかに殴られて下さい。 [MacBook] #

03:08 @s13324 ま、などといってるうちにtwitterに深夜の時間を吸われるわけですよ。 [MacBook] #

03:09 @xmmm それはなによりだ。 [MacBook] #

03:09 @3jyo おつー [MacBook] #

03:12 akって、AK48?それって、AKB48#

03:18 @_akko_情報工学が専門だからって、みんな自作パソコンで、どんなパソコンでもネットの設定ができるとか思わないで下さい…。」というのはよくあります。 [MacBook] #

03:20 3月中旬にもうネタは公開し、みなさんに注意喚起したけれど、むしろ、エイプリルフール当日に再公開するのをわすれそうです! [MacBook] #

03:21 @_akko_ 友だちとか、電話がかかってきます。「ネットがつなげないんだけどー」と、それ以外では電話来ない人が多いです。 [MacBook] #

03:23 いや、ぼくの場合、喧嘩を買うように、トラブルを買ってる気もするけどな!それなりにおもしろいのですが、トラブル解決できないと、むしゃくしゃいたします。 [MacBook] #

03:23 @shiget84 川本真琴!なついです! [MacBook] #

03:24 @xmmm だいじょーぶだいじょーぶだいじょーぶ。 [MacBook] #

03:25 あーぃしてるうーあーぃしてるうー♪ [MacBook] #

03:25 って、曲はなんだったっけ。 [MacBook] #

03:27 @moooris か…かっこいいよ! [MacBook] #

03:30 @shiget84 あーそれだ!というかたぶん、るろ剣だ…。 [MacBook] #

03:31 @opthaw あの、先生にそのようなことを言われましても…という困惑がいつも浮かびます…。 [MacBook] #

03:32 .@xmmm発言が頭を切り離して…に見えたけど違ってよかったです。 [MacBook] #

03:34 @moooris まあ、当事者でいるときはいつもキツいからこそ「問題」なわけで。しょーがないねえ…。 #

03:35 @nommy その状況で、2回目フラグを立てるなんて、テッキーーーラ! #

03:36 @opthaw ええ、ええ。 [MacBook] #

03:38 相対性理論はTLに流れてるのを見て、iTunesで視聴してぽちったので、じつは作詞のクレジットが誰になってるのか知らんのですが…。 #

03:39 あの、愛情をなすりつけるような感じはすごいです。 #

03:39 愛情は決してきれいなだけのものではないぞ、と。 #

03:48 @nommy あれまあですね…。おれ、じぶんで乗せるか、あるいはいきおいで乗せられないと飲めないからなあ…。 [MacBook] #

03:49 次、「俺」が爆発したら、記念すべき500回目ですよ!みなさーん! [MacBook] #

03:49 @sysecond どういうことなの…? [MacBook] #

03:49 @moooris え、同い年なの…? [MacBook] #

03:50 @s13324 おやすみー [MacBook] #

03:50 @taku15 SUGEEEEE! [MacBook] #

03:51 @moooris いや、もう3歳ぐらい上かと思ってた。感覚的に。 [MacBook] #

03:51 @sysecond アフロ!? [MacBook] #

03:51 ハラヘだ。 [MacBook] #

03:53 @taku15 さきほど長いドライブは…とおっしゃってましたが。私は東京です。 #

03:54 あ、5月には友だち数人により九州まで拉致られる予定(免許持ってないので乗るだけの長いドラヴさ)。 #

03:57 @mickey24 それは便所さんの人徳と、変態性のベクトルの方向が比較的まともだからだと思います。 #

03:58 @s_hiiragi なんだ、俺爆発しろ!って言うのかと思ったら、言ってないですね。もしかして、ぼくの導火線に火が点いてるんですか…? [MacBook] #

04:00 @s_hiiragi に火をつけられたので、俺爆発しろ! [MacBook] #

04:02 なんでだろう…。被害の矛先が便所さんに向いてるか、あるいは「あるある」だからでしょうか… [MacBook] #

04:04 450ゲト!「俺が爆発しました。(450回目)」(via @bombtter) #

04:05 @moooris つ「厄払い」 [MacBook] #

04:06 @moooris 高専生やOBがいろいろ発表するんだぜ! [MacBook] #

04:07 @touka_tt あ、それで忙しいのか…。ご苦労様です。 [MacBook] #

04:08 @moooris そう、本厄らしい。( @xmmm が言ってるのみて思い出したんだけど。) [MacBook] #

04:09 @s_hiiragi ええ、楽しそうです!ustさんかしかしたないけどね><! [MacBook] #

04:10 @moooris うひゃひゃ…。たしかに、もしほんとに去年よりひどいってのはこえーーー…。 [MacBook] #

04:10 歌って踊れないって、歌えないんですか?踊れないんですか?両方なんですか? [MacBook] #

04:11 @s_hiiragi そういう感じですね。(いや、ぼくは関東以外じゃや無理ですけどね…) [MacBook] #

04:15 @mickey24 つ「暗黒破滅病棟(ギークハウス3)」 #

04:17 @mickey24 結構本気で考えて入るんですが… [MacBook] #

04:18ギークハウスポータル」 ghp.g.hatena.ne.jp/ [MacBook] #

04:20 @moooris ルームシェアですよ。ギークな。皆さん結構twitter-er。 [MacBook] #

04:24 @moooris うーん、GHシリーズは一応、中心となる人が決まってるみたいだから、そこ以外は合わないなら、出ればいいし、という感じはする。 [MacBook] #

04:25 「イベントくん」Cakeだなあ。 #

04:28 @nommy skype? [MacBook] #

04:35 .@nommySkypeなう。 [MacBook] #

04:37 @moooris Skypeる? #

04:38 @moooris でんわ。ボイスチャット。 [MacBook] #

04:40 @moooris ほーい。ざんねん! [MacBook] #

08:51 @xmmm おはー [MacBook] #

08:53 回線不安定すぎるううう [MacBook] #

08:59 @nommy おやす。 [MacBook] #

09:09 @xmmm ぶひぶひ><!! [MacBook] #

09:11 @fortune_telling 【射手座】[ラッキーアイテム] シーザーサラダ ってなに。なんでいつも明らかに手元にないアイテムが出るの…? [MacBook] #

09:11 @xmmm ああ、秘部っていいたいいんですね、わかります。 [MacBook] #

09:12 そーいや、 @xmmm が寝て起きてもまだ起きてるぼくは何なんでしょう。 [MacBook] #

09:14 @xmmm 梅酒!梅酒!梅酒!梅酒! [MacBook] #

09:15 @xmmm おれをさそってもいいですよ。梅酒! [MacBook] #

09:16 要は、よろしければ誘っていただきたいです、ということ。 [MacBook] #

09:17 @maccha @xmmm さんの内定祝いの梅酒に予約。 [MacBook] #

09:18 @y_benjo ひひひ。(都立高専かと思ったけど、ま、似たようなものだ。 [MacBook] #

09:19 @y_benjo ええええ! [MacBook] #

09:19 便所さんが、飲み会に遠慮するなんて…。 [MacBook] #

09:21 なんだこの長い会合[tinyurl.com/dn6d69] [MacBook] #

09:22 @ha_ru_ka ほわよー。めずらしくまともですね。 [MacBook] #

09:24 @y_beta いてらっ [MacBook] #

09:25 まだ1点差なのではないのですか? [MacBook] #

09:25 @h_hiro おはー [MacBook] #

09:26 @dme2k おはようございます [MacBook] #

09:27 @NonStopK ごくろうさまです [MacBook] #

で、記念すべき5K Post目は…

09:28 3者凡退はちとあれだなあ… [MacBook] #

09:33 ちなみにぼくは、WBCをTLでしかみてません。 [MacBook] #

でした。


09:34 @bombtter ふわふわあちちケーキうまそうですね…。爆発させる前にちょっと分けてほしかったですね。 [MacBook] #

09:36 ねる [MacBook] #

09:39 @miru リナカフェってWirelessGateサービス外じゃ…? [MacBook] #

09:40 @masumizaru おやすみですー [MacBook] #

09:40 @artex_i おやー。 [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.