プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

餃子と変態

きょうのだまんのtwitter活動状況。

22:14 淡路町で餃子たべたなう。 #

02:30 ただいま。こんにちは。みなさん。 #

02:31 Twitter開けたとたんに、もーりすが壊れたことが判明して、大変残念に思います。 #

02:33 @anthonylojac 餃子、うまかった。 [MacBook] #

02:33 @s13324 @taku15 @y_beta @KuaroClown ただいまー。 [MacBook] #

02:33 @s13324 やあやあ。 #

02:34 きが、くっとくる。 #

02:34 なんだ、「きがくるっとる」か。 #

02:37 あ、ほんとだー! @moooris がこわれとる!うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ #

02:40 @hiro_h その発言は、わたしの精神衛生上に対して、悪影響を及ぼすリスクが認められます。 #

02:41 @moooris もう駄目だ。あきらめてこっちにきたまえ。 #

02:43 @hiro_h タバコの注意書き程度ですね。 [MacBook] #

02:44 @moooris そうなのか。じゃあ、はい、張り切って逝きましょう! [MacBook] #

02:51 やっぱりエロ本はステータスシンボルとして持っておかないといけないんでしょうか。 #

02:52 @3jyo ぼくとかは食べないで下さいね。おいしくないですよ。 #

02:55 @izumino 布団戦隊ゴウカンダー #

03:00 @akosu おやしゅ #

03:03 @moooris 大事なところだから隠したんですね、わかります。 #

03:05 ○ー○○ [MacBook] #

03:06 も☆りす #

03:13 鯖系男子=サーバエンジニアさん、板系男子=エンベデッドエンジニア、釜系男子=材料とかか変態さん #

03:14 さきほどから@haizi0812さんのHENTAI!!発言が激しく通過していく。 #

03:16 .@moooris によると、エ○汁は美容に効くらしいぜ! #

03:18 @moooris いい汁○、まん汁。 [MacBook] #

03:18 @moooris そうだったのか…w! [MacBook] #

03:20 おっと間違えたぜ、いい汁、○まん汁。 #

03:23 @moooris ほんとですねえ。この辺りが震源のようですよ…?[twitter.com/moooris/statuses/1355787264] #

03:24 ○○ちゃん、きみの、もう早く横に入りたい。という空目。 #

03:25 まあ、 @moooris さんが秘書モノ好きだなんて知らなかったわあ。なんてAVカテゴリ! [MacBook] #

03:26 きてるんか。いっとけ。 [MacBook] #

03:28 @s13324 同じ発言を先日もお聞きしましたが私どもは素のお顔にも外向きのお顔にも興味がございますので、大変結構だと存じます。 [MacBook] #

03:31 つ「オーディオヴィジュアル」 [MacBook] #

03:31 あ、ヤングアダルトって、おとなのなかのこども、つまりショタ要素のことですか? [MacBook] #

03:34 @s13324 それは胃痛が痛そうです…。そのような場合は、対ヒトであれば拳で語り合いたいところですが、相手が内臓ではそうはいかないので残念ですね。 #

03:36 もっとも、ぼく自身は胃より十二指腸にくるのだけど。 [MacBook] #

03:38 @s13324 そう?彩春さんなら勝てる思ったのだが。…どさんこだし。ぼくはたぶん無理です。巻き付かれて即タップ [MacBook] #

03:39 @imcat0514 おやすみなさーい [MacBook] #

03:41 @ceekz onなのかoffなのか…。 [MacBook] #

03:42 BOOK OFF Online…。 #

03:45 @s13324 うん…ごめん…。あのね…思いつかなかったの…。 [MacBook] #

03:46 ついったー、なんですぐ死んでしまうん? [MacBook] #

03:47 副産物:[tinyurl.com/dm5k7n] [MacBook] #

03:48ホッテントリになりそうなタイトルは・・・■ 上質な時間、ほたる、なんですぐ死んでしまうん?の洗練 14 users(推定)■ ほたる、なんですぐ死んでしまうん?について買うべき本5冊 256 users(推定)■ 本当は恐ろしいほたる、なんですぐ死んでしま… [MacBook] #

03:49 @kimobiler ほんとにまったくなんだぜ…。 [MacBook] #

03:50ジョジョの奇妙なついったー、なんですぐ死んでしまうん? 19 users(推定)■ そろそろついったー、なんですぐ死んでしまうん?は痛烈にDISっといたほうがいい 184 users(推定) [MacBook] #

03:58 もしまんがいちほんとうに「this is not a scam」だったとしても、それはspamだ。打ち間違えかと思った。 #

03:59 便所さんがほんとに便所に…w? #

04:14 @ruci_ruci おやすみなさいませ [MacBook] #

04:15 @salmonsnare ぼくは、そば・うどん派でしたー。 [MacBook] #

04:22 election.twitter.comて何かと思ったら、そういうキャンペーンやってたんですか。 #

04:24 @moooris おーい…だいじょぶかよ…。 [MacBook] #

04:27 @s13324 おや。 [MacBook] #

04:30 ラメ絵 (via @taraku) [MacBook] #

04:33 @a_halka だれうま…w。 #

04:35 @salmonsnare DOしないとBEな状態にならないからじゃないっすかね。 #

04:36 @a_halka 日本人じゃなかったんですか…! [MacBook] #

04:39 @a_halka ちょっとぼくのもついでにやっておいていただけます? [MacBook] #

04:40 @salmonsnare というか、to-beだと「〜になる予定」なので、どうやるかが明確ではないということか?な? [MacBook] #

04:41 とりあえず、TODOと、TOBEの2つもいらんでしょうと。 [MacBook] #

04:46 「to-be【名】将来」って、これか? [MacBook] #

04:47 パソコンとか面倒臭いから廃止にしようぜ。 [MacBook] #

04:48 はい、空目です。 #

04:50 @moccorine 投稿するだけならtmitter便利(全部メール)。[tmitter.fujikake.net/mobi.html] #

04:51 え、TOBEって用語があるのか…。たしかJavadocとかだとTODOしかないですよね…? [MacBook] #

04:52 ま、そもそも正式なJavadocじゃなくて、Eclipse方言かなんかかもしれないけど。 [MacBook] #

04:54 とべ…戸部さん…いそう。to beでっせ! [MacBook] #

04:59松江市プログラマーまつもとゆきひろさん(43)」が毎日の夕刊に登場してたってto-be中の人がおどろいてた[mainichi.jp/select/wadai/news/20090224dde001040059000c.html] [MacBook] #

05:11 ちょっとお湿りがあったようですね。(雨的な意味で) [MacBook] #

05:43 @akie1000 おやすみー [MacBook] #

05:46 @suiq ACMICPCとかもあるYO [MacBook] #

05:47 いかん、そろそろ寝なければばば。 #

05:48 いいね、だまん…ですか。日本語として通じますね。 #

05:53 おやすみ。 #

05:54 @anthonylojac いいですね。きょうぼくが行ったのは、秋葉原の近くでした。 [MacBook] #

05:55 @igari_ @ainame @starring_em おやすみー [MacBook] #

05:56 @moooris もーりす様より、過分なお言葉を頂戴し、恐悦至極に御座りまする。 [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.