プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ことえり、江戸川氾濫、ちくわ

きょうのだまんのtwitter活動状況。

22:38 @at__y なまえでは「ことえり」のが上です! [MacBook] #

22:45 @at__y そうなのよいかにもおにゃのこのあだな風なのよ。ごうとうえり…だと、ごとえりか…。うーん。 [MacBook] #

22:47 SSKのロボットぶりは擬人化しにくい。 [MacBook] #

22:52 @at__y ゴトって語感はいかんね。コトウさんちのエリちゃんとかいないかしら。。 [MacBook] #

22:59 @at__y 「あのさー、ことえりがーさきのうまたドジってさー。じぶんのことごとえりとかいってたんだぜー」「あははー」ですか。上手く作れませんが、たしかに本人に向かっていう感じじゃないですね [MacBook] #

23:06 @sato2 げ?下?本屋行かなくちゃあああああ!!!!!!! [MacBook] #

23:07 2009/3/5発売じゃん!何で気づいてなかったんだおれ! [MacBook] #

23:08 @sato2 おかげさまで、発売を知ることができて感謝しております。 [MacBook] #

23:09 @at__y じゃあこんどから、ことちゃんてよぶことにする! [MacBook] #

23:15 TeXは高校1年の頃から自主的に使ってる。 [MacBook] #

23:15 たいこうしてみた。 [MacBook] #

23:20 @at__y おやすみ [MacBook] #

23:23 @at__y ふらちゃん…!じゃあ、おやすみあとちゃん [MacBook] #

23:25 @showyou ほんとは有料かもしれないけど入り口のチェックがだいたい甘いので問題ないかも。 [MacBook] #

23:30 @syou6162 そういうものかと思ったけど、別の研究会と勘違いしてるかも。 [MacBook] #

23:31 あ、こっちか[tinyurl.com/5napdn] [MacBook] #

23:36 @syou6162 よくわかんないですね…。[tinyurl.com/bmpb3a] [MacBook] #

03:20 @avycko おやすみなさい [MacBook] #

03:20 @ZoAmichi おやす [MacBook] #

03:21 江戸川コナン! 死神さ! [MacBook] #

03:22 ねえ、なんなのこの江戸川氾濫は。 [MacBook] #

03:27 江戸川コナン(前科1犯) [MacBook] #

03:28 @moooris お前が自重しろ [MacBook] #

03:30 @moooris 実は起きたばかりという。 [MacBook] #

03:31 なんかこんな時間に起きちゃうなんて、超夜型! [MacBook] #

03:33 @suiq せめて日本語と英語とドイツ語のどれかにしてほしいね。 [MacBook] #

03:33 @moooris そうですね、ずいぶんと末期の夜型だったもので…。 [MacBook] #

03:35 @___RYO___ ぼくもそう思いたい。信じたい。 [MacBook] #

03:36 江戸川コナン, コナン (via @buzztter) [MacBook] #

03:37 バズってるし。 [MacBook] #

03:38 @buzztter おれは寝ない!寝ないったら寝ない! [MacBook] #

03:43 @suiq あー…。Manuel de Fallaってひとですか?英訳版とか、英語アルファベット表記にしちゃえば? [MacBook] #

03:49 @moooris いままでしていなかったと思っているあなたの頭が心配です。ぺろぺろ [MacBook] #

03:51 @moooris ほほう。ま、詳しいことは署で聞きましょうか… [MacBook] #

03:56 コナンの次はちくわの穴ですか…。やれやれ。 [MacBook] #

03:57 .@moooris がちくわの穴に入りたいそうです。 [MacBook] #

03:58 ちくわをブチ込むのか、ちくわにブチ込むのか、それが問題だ。 [MacBook] #

03:59 @s13324 おやすみ。 [MacBook] #

04:00 @cooh おーそれなんて3両編成 [MacBook] #

04:02 @moooris ほんとですね、ぶち込んだちくわにぶち込むという文字を見た瞬間に、あのマンガの3連結のコマをおもいだすおれ爆発したい。 [MacBook] #

04:03 わずか数分の間にほんとうにどうしようもないTLになりました…。 [MacBook] #

04:04 @xatz おやーすみー [MacBook] #

04:05 @moooris くとかもが付くヒトだったような…。だれだったかなあ。 [MacBook] #

04:06 @anbasa 若干コピペ。 [MacBook] #

04:07 @moooris @cooh さんが入ってないのは失礼だと思うよ。 [MacBook] #

04:10 @moooris ちょっ… [MacBook] #

04:11 @ruru_k TL見てたらちくわは肉便器とか言ってみたくなってきた [MacBook] #

04:13 @anbasa どうぞー。 [MacBook] #

04:14 ちくわにチーズぶち込んだのや、ちくわにキュウリぶち込んだのを輪切りにするなんて、そんな猟奇的な料理はぼくにはできない。 [MacBook] #

04:16 @anbasa それはおめでとうございます。 [MacBook] #

04:18 @asuodem おやー [MacBook] #

04:20 そういえば@anbasa にいわれて気づいたけど、某mooorisにそそのかされて「いい☆だまんさん」になってたのを思い出して、穴があったら入りたい(ちくわは除く)。 [MacBook] #

04:21 いまさらだけど、replyはリプライだと思う。 [MacBook] #

04:22 @junesa_to おはようございます [MacBook] #

04:23 .@moooris もーりすさんのアイコンじつは、縦ロールだとおもってたのはひみつ。 [MacBook] #

04:24 @osaya96 とても…タイトです…。 [MacBook] #

04:28 ち(ん○を)く(う)わ。それがちくわ。 [MacBook] #

04:29 ああ、このどうしようもなさをなににたとうべき。 [MacBook] #

04:30 そうだよみんな、たべものをそまつにしちゃだめなんだぞ。 [MacBook] #

04:30 @buntaro おやすみなさい [MacBook] #

04:33 @hyde156 やったらくえ、くわぬならやるな。完食するまでがちくわです。 [MacBook] #

04:38 @___RYO___ うっかりまちがってぼくのあれまで輪切りにされたくないだけでござる。返信するなら@idいれてください。 [MacBook] #

04:38 @e_scapegoat 男の子から見ても(ry [MacBook] #

04:40 トポロジー的にはちくわとオナホは別物です。 [MacBook] #

04:42 あーあ、起きたばっかだけどねみー [MacBook] #

04:43 @___RYO___ くいちぎってはいなかったかな。たしか殺した後切り取って持ち歩いてたとか。 [MacBook] #

04:43 @moooris me too. [MacBook] #

04:44 このままうだうだしてたらまた寝てしまいそ。 [MacBook] #

04:46 あー @moooris はひきこもりなのかー。室内用自転車型トレーニングマシーンを使えばOK。ぼくは明日バイトなんでひっきーじゃないもーん。 [MacBook] #

04:46 @moooris それなんてYou've gotta friend [MacBook] #

04:48 ただボクの名前を呼べば、どこにいようとボクは君のもとに走って行くよ。 [MacBook] #

04:49 Carole King「You've got a friend」。 [MacBook] #

04:50 @___RYO___ 本人にとっては純愛だったのかもしれないけどねー。 [MacBook] #

04:51 @moooris そうね。ぼくは12日の午前にねて先ほど起きたので…。 [MacBook] #

04:55 きもいぐらいの豪華な陣営だな…[tinyurl.com/338faf] [MacBook] #

04:58 @Palpha そこまでいったら、とうぜん胸毛だと思うだろ。空目してもしょうがないだろ…jk [MacBook] #

05:02 @moooris おいしっかりしろ。おれはskillsのが好みだ。 [MacBook] #

05:05 わーいもーりすにほめられちった。というか、Underground系なHip-Hopか。おれね、Hip-Hopと名のつく界隈で、まともに知ってるのがMary J Brigeだけなんですよ [MacBook] #

05:08 @moooris あーFMでなまえきいたぞエリカ・バドゥー。 [MacBook] #

05:14 @moooris 名古屋?とか愛知方面はなあー。伊豆まではたまに行くんだけど…。東京に来たらぜひ。 [MacBook] #

05:15 @moooris ていうか、こんな時間から出掛ける先があるのか?それはうらやましいな。 #

05:15 ああ、でもおれも朝マックしに行くという手はあるな。 #

05:18 @moooris おう [MacBook] #

05:19 @moooris あ、そうか、そういうことか。どうも出掛ける=店 [MacBook] #

05:19 という発想になってしまう。 [MacBook] #

05:24 無精ひげなう ∩∧∩ [MacBook] #

05:25 でもね、しょりしょりするにはながすぎるとおもうの。無精すぎて [MacBook] #

05:25 @moooris いてらー [MacBook] #

05:26 ていうか、@moooris_com なんてあったのですか…。 [MacBook] #

06:12 ちょっとまて、もう朝チュンかよ。 [MacBook] #

06:14 …金曜だと? [MacBook] #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.