プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ライブへ行った

きょうのだまんのtwitter活動状況。

17:36 Herbie Hancock「River」をポチってしまた。 #

17:38 うぐぐ、知り合いのライブに行こうか逡巡中…。下北沢ボイスファクトリーらしいのだけど、下北沢って都営新宿からだとびみょうに遠いんだよなあ #

17:47 よしやっぱ行く! #


02:45 @mickey24 ええ、それはもう、みごとなうさみみでございました。 #

05:14 @VoQn ドロンジョみて、それが神だとわかる自信ないわー。 #

05:19 @karabouya おやすみなっさい #

05:29 M先輩と、S先輩…。 #

08:04 @s13324 ごめんなさい。その辺のニュアンスに関してとても鈍感なのがわたしです。 #

08:37 ねるー。 #

09:15 @gigosa だまんでいいっすよー。おやすみなさい #

09:15 @komoko おやすみーです。 #

10:14 はてダ更新: [プライベート][本]今週のお題にこたえてみるよ「私と読書」:

今週のお題:「私と読書
漠然としすぎているので「わたしにとって読書とは何か」という質問だと仮.. tinyurl.com/dkckop #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.