プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

むねのり連呼!

こちらの日記でむねのりが連呼されているのをみつけた。
全然あちらの内容と関係ないエントリで言及するだけ言及して、内容もなくてもうしわけないのだけど、じぶんと同じ他人の名前を連呼された経験がないので、非常にびぃーーっくりっした。ということである。


twitterで、なんかじぶんの本名でググルのが流行ってたから。漢字とひらがなと両方やったのですが、ひらがなではググったことなかったのです。


どうも、申し遅れましたが 宗 玄 です。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.