プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

のど痛い、秋期限定栗きんとん事件〈上〉

きょうのだまんのtwitter活動状況。

15:30 うーん…喉がいがらっぽい。と思ってパブロン半量飲んだらおさまった。ということはやっぱ風邪か。あーやめてほしいほんと。タイミング悪すぐる。 #

15:31 あ、TOEICの受験票来た。15日か。あと10日か。 #

05:07 @suiq まったくMacにナニをさせてるんですか! #

05:09 なんか、バイト先で、どんどん仕事増やしてるおれ。なんでこんなにコミットしてるの?なんでぼくの仕事の速度が、プロジェクト全体の律速になってるの? #

05:09 これはPerlをやる流れなのか?そうなのか? #

05:18秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)】いきなり急展開って感じですね。そして主人公と語り手がイコールなではないのが、いままでになく「どうなるんだ!?」って感じ。小佐内が表... book.akahoshitakuya.com/b/4488451055 #

05:20 【しずかな日々】いままでとはちょっと毛色が違う感じ。めっちゃ男の子ばかりだし、スタンドバイミーばりに。久保寺健彦とか思い浮かべた book.akahoshitakuya.com/b/4062135876 #

05:55 @suiq …うそ。エロゲがキラーコンテンツだってよくいうけど、ほんとなんだなあ…。 #

06:04 朝コナンドイル。 #

06:05 のどが痛かゆい。 #

06:08 iKnowさんが、smart.fmとかなってる。なんぞ。 #

06:12 ふぁぼったー Temporarily Unavailable。 #

06:15 I sleep here today,...humbled by the task before us #

06:21 はてダ更新: [数値計算][気になる]何のために集まるのか:

Tsukuba.R#4を終えて、主宰のid:syou6162がこう書いている。


色んな意味で.. tinyurl.com/bvvy4k #

06:22 きのうバイト先で聞いた些細なネタ。「すべらせる技術(テクニック)」。これはエア新書決定だな #

06:25 わたしがPerlを書かない唯一の理由:接頭辞(記号)がおぼえられない。 #

06:31 ザ・コ・キャラット #

06:34 なんだかなーな感じで、きょうもバイトにいくことになっちまったぜ。まじやべー。(肩こり的な意味で #

06:43 7じちょおーどのーすいま2ごーおでえーわたしはわたしは…♪ #

06:53 ここのところ、行きに傘をさしていくと帰りにやんでいて、次の日の帰りにまた降っているというパターンなので置き傘日和。 #

06:56 i-XHTMLにしろ、WAP2.0にしろ、最近の携帯はみなXHTML準拠でそれはいいのだが、ただ従来の記述を1対1で置き換えただけな感じなので、CSSのpaddingやmarginがへぼい。つうかない。それが歯がゆくてしょうがない #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.