プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

本、サイレントブラス、みぞれアイコンが水玉な感じでかわいい

きょうのだまんのtwitter活動状況。

14:37 @mac_de_pon おお、おめでとう。 #

14:38 @seabream つ「バールのようなもの#

14:39 @Sebastianus 江戸川乱歩が好きだった元小学生は多そうだけど…。ぼくはホームズだったからなあ #

15:07 @Sebastianus なーる。 #

15:09 @to_fuya えええええ。Txのビルの…? #

15:15 まあしかし、隣りのビルにはBook off、ちょっと昭和通り方向を見ればノウハウと営業時間で勝負かけてる書泉ブックタワー、JRの向こうにはヨドバシアキバの巨大な有隣堂…。Txビルのブックファーストは、しかも表からあまり見えないので、仕方ないのかもしれないな… #

15:40 @akie1000 いてら。 #

18:25 @kis ユーフォ吹けばいいじゃない。ピストンですよ。 #

18:30 @kis あー、じゃあ、マーチング用のバリトン?たしか、トランペットの太ったようなのがあった気がする。むかし吹いた気がする #

18:33 @ocha39 おめでとうございます…? #

18:37 @xmmm つ「エア白いご飯」 #

18:45 @xmmm の心の声が聞こえた「どこでもドアがあれば,今すぐニーソに行くのに…」 #

18:54 @kis あ、ごめんなさいテキトーなこといったかもしれない。細いだけかも[yamaha.jp/product/guide/winds/altohorns/] #

19:10 @moooris が甘えたい欲求発動とのこと。速報したらいろんなひとが群がりそうですね。 #

19:14 @moooris そうですね。怖いですね。うひゃひゃひゃ(ざんねんながらいじめるだけで、甘やかすことはできないようです #

19:16 @moooris つ「猛犬注意」 #

19:18 @moooris メールは永遠に来ません。あるいは来たとしてもメールアドレス変更程度。 #

19:25 @kis うーん…。うわさによると、ふつうに「音楽聴く程度の音量」だそうです。が、重そう。最近のは軽くなったのだろうか。 #

19:31 あ、tsukuba.R#4で「くぼや」の前でぼくが本を紹介したひとのなまえがわからない!ちょっと!いいわけしたいことがある! #

19:33 ある種のニューラルネットモデルに関して、「性能が理論的に予測できる」といのは、「パターンの確率分布が確定しているとき、性能が理論的に予測できる」の誤りです。ごめんなさい #

19:34 これは大変大きな、ちがいなのです(ことばが足りなかった)。 #

19:45 @kis そうか、おれも吹いてたんですが、前傾姿勢気味だったからついそういうことを気にしてしまうのかも。でもたしかにボーンのサイレントブラス演奏よりは楽だろうな #

19:48 まって、マライア・キャリー「Hero」がむねにひびくとかどういうことなの。チャットモンチーの「バスロマンス」も。もっともどちらもiPodに入れたのはぼく自身ですが。 #

19:49 @ch1haya すばらしい連想力…。ぼくは解説があっても理解に2秒間ほどひつようとしました #

19:51 @ohmomo 以前遊びにいった、長岡技科大の学食以外で見たことがありません…。なつい… #

19:53 ブログのテンプレートを変えてもサイトのアイデンティティーを保てる程度のキャラクタ(文体、個性)の強さか、属人的な知名度がない人なので、ころころ変えてはならないとじぶんにいいきかせている。 #

19:54 明日が雛祭りということはきょうは母親の誕生日じゃん! #

20:22 @engineer 全国的なシステムがどうなってるかはよくしらないんですが、東京から遠方へ行く便は基本的にすべて「エアメール」だと聞いたことが… #

20:32 @engineer 大阪-東京が陸路ということはないと思います。東京-札幌?(北海道)も。問題は大阪-札幌が直通か、羽田などで載せ変えがあるかはよく知りません #

21:33 かーわわー(かわーわ)、かーわわー(かわーわ)… #

05:05 【金色のゆりかご】何のための前半…。 book.akahoshitakuya.com/b/4334926126 #

06:48 いま私は強烈に眠い。ねむいったらねむい。桜湯は桜の花の塩漬けの塩を少し払って、湯をかけたものだそうだぞ、とか脈絡なく思い出すだけでなく書いてしまうぐらいねのめさ #

06:48 朝ちゅう。 #

06:51 今夜の予報がみぞれ。はじめてみたtenki.jpのみぞれアイコンは意外と水玉な感じでかわいい #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.