プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

tsukuba.R#4

きょうのだまんのtwitter活動状況。

14:58 筑波大学tsukuba.R#4つきました。3階3C201ってどっちやねん。2階ですよー #

21:24 tukuba.r#4終わって、くぼやで懇親会なう #

21:27 近くの居酒屋にコンパとか貼り紙してあるなど。まじリア充 #

23:21 秋葉原で乗り換え。TXにSuicaからまた1K抜かれる。高いです。しかし飲み代2Kは安い。なんという筑波マジック #

03:17 @chcbigz ごりごりぎりぎりぎぎぎぎこりこりこりこり…(歯ぎしり。 #

03:18 【衝撃の事実】「つくばRに対抗してわせだLを作ってみた」tinyurl.com/bfgl8r #

03:23 ustで自分自身を発見するなど。 #

03:24 今朝、tsukuba.R#4にこれから行ってLTもするというジョブを目前に、唐突に「スピングラス」を流行らせたくなったのです。というか、ぼくにスピングラスについて教えてくれる人を捜しています。「鞍点法」とか、プログラムを離れた部分わけわかんないしまじで #

03:26 そういう意味では、少なくとも1名様が興味を示して下さったのは大変嬉しかった。(帰りにぼくを捕まえて聞いて下さったが、ぼくのが知識がないという逆転現象なので、参考文献をお教えした) #

03:33 きょきょ…きょう中にtsukuba.R#4を終えられる自信がありません。twitter.com/syou6162/status/1265325818 #

04:06 @syou6162 そんなに便所がいるなんて、一体なにをしたんですか?(棒読み #

04:08 せんせー、なんでリアルだと、耳が横にあるんですかー? #

04:11 @hiro_h どうもです。 #

04:15 yagほにゃらら #

04:24 syouさんmickeyさんがこころなしか、テンション変w #

04:25 @yag_ays どもーすみません。まねしただけです>< #

04:27 @mickey24 yeah! #

04:43 hi.…というだけの簡単なお仕事。 #

04:44 @moooris おかえりなさい #

04:52 7時ぐらいまで起きてて、「tsukuba.R#4の長い一日」とか書こうかと思ってたけど、むり。I will slippin' into the surface between O-FU-TO-Ns! #

05:06 はてダ更新: [数値計算]blogに書くまでがtsukuba.R#4です。:


勝手にないものだと思っていたが、はてダにもスライド表示があったらしい TeXに苦しめられた.. tinyurl.com/dcayhd #

06:07 はてダ更新: [数値計算]BLASと聞いて、Rでも:


実は Python の行列演算ライブラリはどれも lapack/blas を内部的に呼んでいるので、C/C++ 等と.. tinyurl.com/ao5ram #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.