プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまんのtwitter活動状況。

13:40 あー名刺もいちおう作らなきゃ…。 #

13:43 いま、おきったー。 #

13:45 そしてバイトだあ。きのうはシャインッ!シャインッ!って攻撃されてびびった。あれはいったご本人がお疲れだったからだと信じている。 #

13:45 @taccobue おはおー #

13:46 @y_beta おはようございますー #

13:48 メモ: @gadukirenka さんはドジっ娘で、いじられキャラ#

13:48 さて、いってきます。ぼっさぼさのぐっちゃぐちゃですが、行き先は渋谷です。本当です。 #

13:49 そうか。遅延してるのか。 #

14:00 なんだかな、18時ごろに最高気温になりそうとか、変な天気だ #

00:22 【永遠の森―博物館惑星】主人公のワーカホリックっぷりはすごいな…。と、作者も思ったのかどうか知りませんが、最後に向かってだんだん存在感が出てきます奥さん…。 book.akahoshitakuya.com/b/4152082917 #

01:12 @xmmm ねえ、わざとやってない?絶対わざとだよね。そんなに赤くなりたいのか。めだちたがりやさんめ![tinyurl.com/cj7eeq] #

01:16 @camelletgo 練乳とつぶれかけたいちごの果汁が混ざってピンク色…のがエロい。 #

01:23 @rokudenashi こら。 #

01:23 @maccha うん、そういえば、PC-9801で得た全能感はすごかったそういえば。分野全体が無邪気な時期というのはあります。 #

01:24 きもい。まあ、たしかに。しょうがないわな。 #

01:25 @rokudenashi いえいえ。 #

01:26 つうかおれ有名人!!!!!! #

01:26 できれば、目が死んでるまで見てほしかったけど…。 #

01:33 ブロック&ブロック解除という必殺技をくらわせられたら、さすがにぼくもひるみますけど。これでも自重してるんだってば #

01:40 うーん、でも、おれが調子にのるとすぐ粘着質になるのは、リアルでもそうだから、どうしようもないなあ…。 #

01:49 @termin よくそんなもん見つけましたねえ… #

01:59 なにかと話題のflashingwindこといいだまんですどうぞよろしく! #

02:04 見ろ、変態が紙くずのようだ。(変態のインフレによせて) #

02:07 (変態の)付加価値を高めていく必要がある。(変態のコモディティ化によせて) #

02:07 @xmmmxme ひもじい… #

02:28 そーなんだよなー。出るだけなら誰でも出来る。 #

02:36 et alia=物 et alibi=場所 et alii=その他。ぜんぶまとめてet al. #

02:38 エロゲの泣き、酢豚のパイナップル、ついったーのおれ。 #

02:45 ここまできてしまったら、即刻社会人になるか、定期的に査読通す生活めざすか、かどっちかしかない。ま、フリーターでもいいけど #

02:48 @syou6162 tsukuba.Rに、引っ張り込めばいいじゃない。いやでも @xmmm のイケメンをおがめるぞ。 #

02:49 @suiq やだなあ、てれるなあ。 #

02:50 @xmmm たいしたことないっすよ。実写にもいろいろある。レーザーレーサー着用とか、アイテムもいろいろある #

02:52 @syou6162 えー。うさ耳なしとか、聞いてないです。 #

02:54 【速報】 @xmmm 先生がLZR実写アイコンに #

03:12 @hetaremozu おそいけど、いてら。 #

05:11 はてダ更新: [ウェブデザイン]つぎのスタンダードを簡単に思いついていたら、苦労しない:


昔のネットサービスは「ネットならでは」の機能が求められて、非日常をいかに作るかが.. tinyurl.com/b2haz2 #

05:11 はてダ更新: [ウェブデザイン]アクセス解析のなにを評議するのか、アクセス解析ってどこまでが範囲なのかわからない:


評議会は、「アクセス解析で人をつなげよう、知を高めよう.. tinyurl.com/dhe4yb #

05:18 ほう、appcastってことばがあるんだ。 #

05:23 @suiq chvtなんて、何に使うんだ。 #

05:26 @suiq 詐欺じゃなくていいです。 #

05:30 I've remained in the same class of last year, AND, will stay in the same class for another year.留年したし、留年するし。 #

06:11 朝かむ。 #

06:31 いーしきをとーばせー。ロケットグロッキー! #

06:33 きょうきいたんですが、Solarisファイルシステムはあまり評判よろしくないんですか? #

06:42 だからどうということもなく、そろそろ寝ます。 #

07:03 @ha_ru_ka 針治療で留年も治りますか? #

07:03 @suiq それは、あれあれ?です。どんなことをしたんでしょう #

07:03 おやすみなさい。 #

07:05 ヘマタイトは鉄鉱石。 #

07:05 @poyow おやすみなさー #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.