プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

セクハラ充てなんじゃ、空中浮遊、さまざまな下ネタ

きょうのだまんのtwitter活動状況。

17:55 Oh My Little Girl = 我が妹は #

18:02 起きて、1食目を食べました。いきなりTLがパンチラでびっくりしました。ところで、大変恐れ入りますが、僕に適切なTIMEZONEを設定していただけないでしょうか。TZが未設定あるいは間違っている場合、不具合が発生しやすくなる恐れがあります #

18:03 @mecab それはよくわかるわ…。 #

18:04 それはやってはいけない気がする…。 #

18:08 @mac_de_pon ドストエフスキーとか…読もうと思えないっす。まじっぱねえっす! #

18:39 @akosu 生け簀を生け贄と空目した。 #

18:44 @mac_de_pon あれは、当然足組んだまま頑張ってジャンプしてるものだと… #

18:47 @mac_de_pon なんか、反発生のある床の上で、前後にゆれるように何度もぽわんぽわんと反動をつけて、一瞬だけ浮く…とかじゃない?いずれにしてもまあ、よくもまあ、がんばるなあと思ってたけど。 #

18:48 @moooris ぼくは寒いです。ぬるいのうらやましいです #

18:52 @moooris で、ボクに触るとヤケドするぜ!とかっていうんですか。そのまえに自分がやけどしそうなんでいやです。 #

18:59 再発て!セカンドって! #

19:06 @fukkin_on ライブですか? #

19:10 @fukkin_on 楽しんでくだしあ>< #

19:29 @gadukirenka さん、きょうはしっかりセクハラ充したようですね。うらやましいです #

19:32 @noip なつかしい… #

19:35 @gadukirenka なんだ…その等価交換。…モテモテだなw。 #

19:36 @_y_u_ 問題は、ぺんぎんさんと、お兄様とどっちもなかなか人前で呼ばれたときに反応しにくいことですね。 #

19:38 @gadukirenka きゃっきゃうふふって顔に書いてあります。嘘です。 #

19:39 @_y_u_ じゃあ、ぼくがお兄様って呼んで差し上げます。 #

19:41 @akosu しかし大変残念ながら、セクハラ充の詳細については @gadukirenka しかしらないので、そちらに徹底的にお訪ね下さい。 #

19:41 @gadukirenka つ「きゃっきゃうふふ」(詳細はぼくの方が聞きたい!) #

19:47 @xmmm おはようー #

19:49 @akosu うーん。残念ながら、me tooだぜ…。 #

19:54 @gadukirenka#

19:55 い、いまのPOSTけ消していいですか? #

19:55 @gadukirenka そうですねぱんt(ry #

19:56 なんかgadukirenkaにreplyするたびに変態度が上がる気がしていやんなっちゃう。 #

20:02 めも: @moooris は露出きょう気味。 #

20:04 @moooris こないだは、トイレでしたね。 #

20:09 むねいっぱーい。おなかいっぱーーいのー。食い過ぎです #

20:10 @gadukirenka いや、白いとか言うから #

20:10 @saku_tn ほんとに、コスだったらなんでもありなのか… #

20:11 @moooris トイレ報告を見た気がします。お風呂報告も。そのうちお着替え報告もあるかもしれないとか思ってました。 #

20:12 @rokudenashi デジタルパーマは実在します。 #

20:14 @moooris ……。 #

20:15 @gadukirenka ぼくは失礼です。 #

20:29 @moooris tinyurl.com/agzoae #

20:33 @moooris 「ふにゅぅぅ…」とかいってたので。 #

20:37 @moooris ですよね。そんな無垢な青少年に現実を教えてさしあげるのが趣味なのかもしれません。 #

20:40 @akie1000 おつかれさまです。 #

20:56 @akie1000 あきゅいぇーい! #

20:59 「\結婚しようよ/」だと吉田拓郎bot#

21:02 カラオケで歌う曲なくなってくると、宇多田ヒカルメドレー状態になります。 #

21:03 @akie1000 「いいだまん→だまん」無意味なあだ名の典型です。 #

21:05 おお、kneesoがxmmmxmeにラブコールか!? #

21:06 だいたい「飯田マン」てなんだ。本名が飯田であるという以上の理由がまったく感じられない。もっと、やる気をだせ! #

21:07 @akie1000 しりあいに「あーちゃん」がいます。 #

21:08 @akie1000 あえてです。想定内です。さーせんw #

21:09 @igari_ いきなりツンデレですね。おかえり #

21:11 @akie1000 男の人にも多少バリエーションがあると思いたい #

21:13 @xmmm 都合が悪くなったから飯にするんですね、わかります。 #

21:14 @ooabikoo ベル打ち切り替えなんて機能がまだあったんすか…。 #

21:16 @akie1000 いや、ふつうに下ネタ言いますけど、TLに流してるよりは酷くないと思う #

21:18 @ooabikoo いや、機能としては5年前ぐらいに、先輩が使ってたのをみたことありますが。自分の携帯では、ここ数代ぐらいついてなかったもので… #

21:18 @xmmmxme いがいと古いですね。 #

21:20 でもまあ、なんというか、いますよ確かに。えげつない下ネタが言うのが好きな人は。 #

21:20 @ooabikoo どうもどうも。 #

21:22 @moooris そのうちお出汁がですぎてかすっかすになっちゃうよ。 #

21:22 @igari_ 入ったり出てったり忙しいですな。いってらっさい #

21:26 素顔のままで…というのはたしかビリー・ジョエルの曲の邦題。ある意味とても適切なんだけど、原題のままでいいじゃないと思ってしまうタイプ #

21:26 @gadukirenka セクハラのしすぎです!自業自得です! #

21:37 @pana87 なにこっちみてんですか。的なアイコンです。 #

23:22 @syou6162 ななな…? #

23:28 @pana87 精神的に今すこしへなへなしてるんだけど、多分端から見たらただPCと睨めっこして負けてる人にしか見えないんだろうな #

23:30 @hetaremozu カレーよりシェフの上目遣いに…ドキッ! #

00:02 @onicks2 メモリ増設の効果ですが、[ctrl]+[alt]+[del]からタスクマネージャーを起動、CPU使用率が低くHDD音画ガリガリいって重ければ効果あり。CPU使用率が100%になっていたらCPU面の限界。 #

00:04 @onicks2 そもそも一般的にいって、512MBメモリでは、XPは軽快にはならない。なのでeMachinesのメモリがこの通りなら多少は試す価値があるかもしれない。 #

00:05 @onicks2 って、あ、タイミング悪かったーごめんー。 #

00:10 @fukkin_on おつかれー。たのしそうでなにより #

00:12 @xmmm え、総合大学に入ったらリア充になれるんじゃないの!? #

00:15 @xmmm ええ、ようくわかりました。ええ。でもxmmmはぼくに比べてリア充です。 #

00:16 @gadukirenka わたしはそれを、個人的に「ママレードボーイ症候群」とよんでいます。高専生のころはママレードボーイをうったえてやりたかったです #

00:16 @s13324 あるある。 #

00:17 @xmmm というか、そういうことはだねえ、そっと胸にしまっておきなさいよ。 #

00:19 @s13324 ていうか、リア充でもないぼくの周りにいる人なんてどうせ全員男子!という被害妄想がですね… #

00:21 @s13324 あーなんか…。あー…。 #

00:21 @pana87 ありだと思います。 #

00:27 @masumizaru ちんこがない場合の対策も念のためお考えになることをおすすめします。 #

00:28 @pana87 で、どんなしわがいいのですか先生。 #

00:31 @masumizaru なるほど、いずれにせよ相手がどMでないことを祈ります。 #

00:32 @xmmm アル中。 #

00:34 @xmmm えーと、じゃあ「日本全国酒飲み音頭」 #

00:44 @xmmm それ、相手に失礼ですよ。 #

00:50 おっすオラだまん!23歳童貞高専卒! #

00:52 @gadukirenka アツいね。せいぜい励ましてあげてください。ぼくがいうよりは効果がありそうだ #

00:57 @xmmm それは多くの全体育会系を敵にしかねない発言ですね。 #

00:58 @xmmm 何に対して自信がいるんですか? #

00:59 @satomilogy ちょーーーおかえり #

01:00 @tahi_ おはよう #

01:01 @satomilogy 実存?といえばそうだけど、興味だとぼくは思っていた…。 #

01:02 @xmmm あと学会の発表経験も。 #

01:03 @xmmm いや、自信があるとなにかできるんですか?ないと何か困るんですか? #

01:06 @hawelka 【形】複合型の【名】合成物などの訳もありますよ。 #

01:09 @satomilogy うんたしかにそれはそう…か。ただ、背景は実存の問題ですが、背景が同じでも人によって興味の持ち方は違うと思う、ということを含めても「実存の問題」いえるのかな。ぼくは実存という言い方になれていないので、判断できない。 #

01:13 @xmmm ぼくは4年IEICE学生会、5年IEICE全国大会、専攻科1年で情報処理全国大会、あともういっかいやるかも。もっとも、優秀な子はふつーに研究会とかいくし。おれはレール通りです。 #

01:15 @xmmm えー。余裕なんてなくったって、告白はできると思う。おれ高1のときに1度だけ好きですっていった経験があるけど、成功率と、自信はあんまり関係ないと思う。 #

01:15 @xmmm なんにもなくったっていいじゃない。 #

01:19 @mecab 脳内には保存しましたけどね。 #

01:19 @at__y おやすみ #

01:21 @satomilogy つまり、一度はわくわくしたんですね。 #

01:22 @J_M_Lagrange がんばらないとぼくみたいになります。…チーン #

01:23 @mecab おれみたいにならないように。@xmmm のように! #

01:24 @3jyo シャープな目つき、、、やくざさんですね。 #

01:26 @satomilogy あ、そういうことか。 #

01:30 @xmmm いや、これはぼくの個人的な乏しい経験にもとづいてますが、武器は、「言いたい!」という欲求の爆発と、あとは勢いとだと思う。 #

01:32 そんなときに、論理に基づく自信なんてものは、まったく思い浮かばなかった。どうしても伝えたいとか…そういう気合いだけしか、武器にはならないんじゃないかなあ。 #

01:50 @mecab がんばって。 #

01:52 @xmmm うん、最終的に口から出せるか、出せないかの瀬戸際では、それにつきると思う。好きすぎて何も考えず、言ってしまう。みたいな #

01:53 @ha_ru_ka な!なんのことだ!? #

01:55 @3jyo あるぞ、都立高専#

01:56 @xmmm それでダメだったらどうしようもないから、後悔はしてないけど、おれは。 #

01:56 @xmmm ustで授業だ! #

01:59 @satomilogy なんかT-falのぱちもんは、ドンキとかもにあるよ。 #

02:01 @xmmm いや、数学の講義ね。現4年生の方々に。 #

02:03 @xmmm うちの筑波入った先輩がなんか作ってた気がするなあ。そういえば #

02:17 @xmmm げ、www.stb.tsukuba-ac.jp/ncta/ っぽいけど卒業して消されたのかも。 #

02:20 @xmmm そうなのよー。卒業するとtsukubaドメインだから消されちゃうのかも>< #

02:21 @xmmm おい、東大。[twitter.com/3jyo/statuses/1237610922] #

02:22 @hush_in おう、おやすみ #

02:23 @3jyo そうわかってても、ぼくみたいな周囲に影響されやすい人間は、そういうの気になりますね。 #

02:24 @satomilogy おやすみーされることをお祈り申し上げ #

02:28 @xmmm 21世紀COEプログラムとかね。 #

02:29 @fukkin_on おやすみ #

02:31 @mecab なんか、どっかにテンプレ落ちてないかね。それプリントアウトして使うとか #

02:32 @kotarok 「該当件数 : 25件」てw #

02:33 @ch1haya 棺桶は使い捨て。 #

02:35 @3jyo 都立は一応、進路指導室(進学)と就職指導室とわかれてて、過去問とスケジュールぐらいは管理してもらったかな…。意外とあれは親切だったんだなあ… #

02:38 @kotarok たしかに。あながち冗談でなく好きな人は多いですね #

02:42 @3jyo え、だってうち、就活は自由応募禁止でしたよ。リクナビとか。で、全部推薦、1社1人だから、管理するのに6人ぐらい人をいれてた気がする… #

02:46 @xmmm あと、院試は最悪受け入れ先の先生がOKすればOKっていうのがありますよね。 #

02:47 @pyop うお、そんなものが! #

02:49 「またはじまったよーすむむのニーソかわいい自慢」「もううんざりだよねー」「ねー」 [研究室] #

02:50 @3jyo 禁止ではないんですよ、ただ、それやると学校推薦もらえないんですよ。 #

02:52 @Eccentricer ていうか、ヒロカラ、無駄に疲れます。だって休めないんだもん… #

02:55 @gizajyu ご苦労様です… #

02:58 @touka_tt なんか、おれの発言のせいか、本当に言いはじめましたよ…。 #

02:59 @iwaokeinfinity あ り う る! #

03:02 @harukasan おやすみなさい #

03:04 @moccorine うん、それを運良く連想ゲームみたいに楽しめる面子だと楽しいですよね。 #

03:11 @Eccentricer 1度だけやったんだけど、予約を10曲とかいれてしまうのですよ。それでひたすら歌うんですよ。飲み物に口をつけるぐらいのひましかないです。 #

03:20 @oku おめでとうw #

03:30 @Wing_of_Blood よくわかりました。 #

03:33 @iwaokeinfinity おれおれリア充ですね。 #

03:35 @moooris 勘違いしてみたかった。 #

03:46 @xmmm あー、そうかー。付き合いが長いとそういうリスクが出てくるのかー #

03:49 @syou6162 そりゃ、神だ。そういう人というより、そういう愛称だとって感じか。 #

03:49 それにしても、すむむくんの純情さには毎度本当に感動してしまいます。 #

03:52 @syou6162 やっぱ、結局、最終的には「言わずにはいられない」ってのが重要という気がしますよね。 #

03:58 @m_soba いっそ、はてブすればいいんじゃないっすか? #

04:00 @xmmm おやすみ…? #

04:00 とりあえず。おれもねよ…。つうか、とりあえずもなにも、4時だし。 #

04:17 @kkkn 「正直に言う、花火つきオムライスがみたいだけなんだ」笑ったw #

04:19 @starring_em @ruci_ruci @fudukyun おやしゅ! #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.