プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまんのtwitter活動状況。

14:32 @moooris 「あれ、なんでフォローはずれてるのかな?」→フォロー→ブロック&ブロック解除→…………というのもねえ、ああ、ごめんなさいって気分になりますええ。 #

14:40 @moooris うん、ほんとに…。どれがわるかったのかなーとか思い始めるときりがない。ぼくは調子にのると粘着気味になるので、うざいんだろうなーとは思うんだけど。しかしだからといって何も感じないわけじゃないんだよねえ…って感じです。 #

14:42 @xmmm ニソえりなさい。 #

14:45 @moooris めがねっこだ! #

14:54 @masumizaru MAXコーヒー、渋谷の某階段に4,5枚でっかい広告がでてました。「マジ! ハンパなく バリ 甘い!(練乳入り)」みたいな広告が出てました。全国発売になったらしいのです。 #

14:56 @threelz あれ、GH3御徒町ってうわさをきいたのだけど、ちがうんだ。 #

14:57 @masumizaru そう…っすね。練乳…かあ…。 #

14:58 @threelz あーなるほど。なんかことによるとぼくが同居人になるかもしれないんで、一応、聞いてみましたGH3。 #

15:00 @moooris メガネッ子、メガネッ子! #

15:11 @threelz こちらこそ、そうなったらよろしくです。 #

15:19 「ただいまリカバリ中」を「ただいまハバカリ中」に空目するなど。 #

16:05 はてダ更新: [Tweets for Today]RはLisp的なOOらしい、tukuba.R#4LT宣言しちゃった、まじ全体的に勉強しないとやばい:

05:48 @syou61.. tinyurl.com/bo7spt #

16:21 と、いうわけで音速ライ@ン中野サンプラザ行ってくる!いってきます! #

16:21 よく考えたら、人生2度目のプロのライブですね。 #

17:02 はてダ更新: [Tweets for Today]ふるさとの言語はどこだ、おもしろき人々とたわむれる:

23:19 @hetaremozu もっきゅんきゅん! # 23:20 か.. tinyurl.com/bgxdtn #

18:01 中野サンプラザホールなう。2階席とか傾斜きつくてちと怖いなど。とか言ってたら始まる。よし音速ライン充だ! #

20:40 音速ライン充!した! @fukki_on 楽しかったですー #

21:15 ミーハー根性発揮!中野でぼくと握手! #

03:47 @mac_de_pon おはよう。夜だけど #

03:48 @fukkin_on 楽しかったですー #

04:06 はてダ更新: 音速ライン中野サンプラザホールライブ:


音速ライン「TOUR ハッとしてサプライズ2009」ファイナル 東京 中野サンプラザホール
2009/02.. tinyurl.com/bcorwz #

05:08 @onicks2 おめ! #

05:11 @moooris はクラブのシンデレラ的な存在? #

05:12 って、あまりにもあんまりな発言だ。 #

05:13 @moooris 寿命的な意味で。 #

05:58 げ、午前10時からとか、ない。おれを午前中のイベントに誘い出席を期待するなどという行為は、地球の反対側では可能だが、日本では全く現実味を持たないことを彼にしっかり伝えておくべきだった #

06:12 @s_hiiragi おはー #

06:13 おはーとかいったら、なに慎吾ママ気取ってんだよ!ていわれちゃうかも>< #

06:13 …ぽいずん。 #

06:16 朝チ○ン #

06:16 ねる。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.