プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ふるさとの言語はどこだ、おもしろき人々とたわむれる

23:19 @hetaremozu もっきゅんきゅん! #

23:20 かえってきたぞー。おれさまだぞー。あいしてるぞー。 #

23:22 @akie1000 おかえり、ただいま。 #

23:22 @akie1000 よめてる! #

23:22 @mafin いえいえ、ふつつかものですが…。 #

23:23 @igari_ おれも…。ああ、なんでこんなんになっちまったんだろう…。 #

23:23 @akie1000 あれれ、あきゅいぇさーんの流れでしたか。(違う #

23:24 れんあいとーくとかいけるけど、ぜんぶ小中だZE? #

23:25 @igari_ すでに大学5年生あつかいなのに、6年目は休学をセレクトしそうな僕に何を言っても無駄だー。うわーーん #

23:27 @akie1000 なにげに、3回目だZE?あきゅいぇーい(「い」が付くのは1回目 #

23:28 @akie1000 きみの心に #

23:28そのぬくもりに用がある」byサンボマスター #

23:29 じぶんでいっといてなんですが、非常に背筋がコールド!フリーズだ! #

23:30 @syou6162 tukuba.Rを3回もやっといていまさらなにをw #

23:32 @igari_ そうですね。わたしは16さいです。 #

23:33 @akie1000 どういうふうにしたら、って、ああ、Rの隣りのキーがTなのね #

23:33 ちんご!((C)あきゅいぇい) #

23:34 原チャでいいから免許ほすぃー。カブのりたい。 #

23:35 @igari_ いてらー! #

23:36 @flashingwind めめたん!(関係ない名前 #

23:38 @syou6162 ぼくはすごいですよ(自慢)。N88-BASICVisualBasic、C、C++JavaZ80アセンブラx86アセンブラ、R、PHPです!戻るだと?どこへだ! #

23:39 @akie1000 ほんとですよ、あうあうしちゃうよ。ちんごあうあう。…っやんらめー。ですよ #

23:39 @kawataso ちょっw #

23:43 @akie1000 twitter.com/flashingwind/status/1222064168 #

23:43 @hetaremozu なに?重婚だと? #

23:43 @syou6162 皆無です。VBBASICが引退してるのが痛い。 #

23:44 @meke_meke @xmmm そのとおり!Yes, you can! #

23:48 @akie1000 だいじょうぶ、そのおじさんはぼーくーだーよおおおおおお!(ぎゃー #

23:49 @hetaremozu おお、おいしいシチュじゃないか。 #

23:50 @avycko たしかにw #

23:51 @akie1000 おなじことを数時間前に別の人からききました。そのひとは家ではなくお風呂場だといってましたが。 #

23:52 @akie1000 ちんごあうあう。ですよ。らめぇーですよ。 #

23:54 @mac_de_pon ねれ!練れ!ねればねるほど(ry #

23:54 @akie1000 滅菌されてきれいなだまんになりますた。 #

23:55 @mac_de_pon 「ひいひいいわせてやったZE!」by 20日。 #

23:56 @avycko 町田と言えばもとじもってぃー。みなみまちーだ。 #

23:57 @syou6162 目的関数という名のおにゃのこをCODEというなの個室に落とすのに苦労してるんですね、わかります。 #

23:59 @mac_de_pon おれも1日1冊…。 #

00:01 @akie1000 いってくればいいじゃない。YOU、いっちゃいなYO!ですよ。 #

00:02 @mac_de_pon なこたぁない。おれが読んだ本は読書メーターにたまってる。小説ばかり。 #

00:02 @worstman botのくせに生意気だ…。 #

00:08 【〔MF文庫ダ・ヴィンチ〕ムーン・ショット (MF文庫ダ・ヴィンチ)】天光ヒーローすぎだし!しかも解説、竹内真じゃん! book.akahoshitakuya.com/b/4840124124 #

00:10 @gadukirenka りあじゅうだな。 #

00:10 @xmmm 大丈夫すぐに不真面目なPostを赤くしてもらえるから。 #

00:11 @mac_de_pon 僕も結構…。 #

00:13 @anthonylojac Exactly saying, Japanese Twitter-ers ARE mostly Animation lover. So they use animation icons. #

00:14 @gadukirenka ヒント:胸を触った #

00:16 @mac_de_pon もしかして:雨男 #

00:19 @engineer ああまるで自分のことのようにひしひしと伝わってくるのです。(じぶんのことだから… #

00:20 @mac_de_pon ああ、言われてみるとたしかに… #

00:21 @gadukirenka けっ!さわるおにゃのこがいねえや。 #

00:23 @xmmm 何を毎日食べたいいって?ん?ニーソの何? #

00:24 @gadukirenka ちんkついてないのかー。なら許す!(何様 #

00:25 @xmmmxme だよねー。ニーソだもん! #

00:27 @mac_de_pon あ、それよんだことある…。 #

00:27 @mac_de_pon あ、それ読んだ。旅に出る理由が遠い太鼓とかそういう意味のタイトルだったよね。 #

00:28 @hetaremozu 定説です。かわいいよもずきゅん。 #

00:29 @akie1000 もずきゅんノーパソ、ヒャッホー! #

00:33 @akie1000 2chめがねで読むんだよーくみろ。よーーーくだ。…ほらソがンに見てきた見えてきたあああ!!! #

00:33 @kawataso おやっしゅー #

00:35 @igari_ 王蟲#

00:36 @anthonylojac i think so too. #

00:41 @hetaremozu ホルスト!大好物 #

00:42 @igari_ どどどどどどどどど…(やはり擬音的な意味で王蟲だとおもいます #

00:44 @hetaremozu イギリスの作曲家だよう。1次大戦前ぐらいの人だったと思う。吹奏楽とかでは、組曲「惑星」の「木星」が有名。オケだと「火星」も有名 #

00:45 めも: @ooabikoo はスンどめで大学に入った。 #

00:47 @yuki24 こらこらこらこらこら…! #

00:48 @ooabikoo まじばなだからメモるんです。 #

00:52 @satomilogy おかえりなさいませおじょうさま。 #

01:00 @mac_de_pon NPとかいわれるとうへへとか笑ってたやつが何を言うか。 #

01:05 @xmmm それはニーソだな。ニソ!(意訳:それは便利だな。おかえりなさい! #

01:12 @satomilogy でも、satomilogyだとなんかいろいろごっそり引っかかりましたよ。 #

01:14 @suiq ものを頼めるシスターがいるだけいいじゃないかマイブラザー #

01:15 はい。つける薬のない年上のクズですどうもみなさん、こんばんわー! #

01:18 @xmmm つ「同棲」 #

01:26 @worstman @xmmmxme はbotじゃないか! #

01:31 @hetaremozu ジャージのが脱がせやすいんですね。なるほど勉強になります #

01:33 森博嗣は水柿助教授シリーズと、日記のシリーズと、どきどきフェノメノンしか読んでない変な読者。 #

01:45うたのわ」に登録してみたぞ。utanowa.net/view/10442 #

01:48 @satomilogy おれは(酒で)あたまがつぶれ #

01:49 @AoiHinata うん、まあ、個人的にはどれも同じぐらいおもしろい感じです。あ、Zシリーズも読んでるし。忘れてた! #

01:50 @mac_de_pon まゆげの真ん中がふさふさでこまる。まあ、めったに抜かないからいいけどねー #

01:51 @syou6162 まるでなにかのゲームをしているような声が聞こえます。なんのキャラが死んだんですか?的な意味で。 #

01:52 @AoiHinata ZOKUZOKUDAMです。 #

01:54 @AoiHinata tinyurl.com/ch8hou #

01:55 @mac_de_pon as you know, 芽をたべるとおなかこわすぞー。 #

01:57 @syou6162 マリオかと思ったー!そっかーRPGで遊んでたのか。ちゃっちゃちゃんちゃんちゃんちゃーん♪(DQ的な #

01:57 ぼくと @xmmm はすれちがい。(森博嗣的な意味で #

01:58 @s_hiiragi ぼくの眉間の毛をわけてさしあげたい… #

01:59 @syou6162 な、なるほどw #

02:01 @pika1428 どうもー。…ほ、ほめても何もでないんだからねっ! #

02:04 @syou6162 おれも @xmmm んちいく! #

02:09 @xmmm きみ、あれですよ、小田和正なんて泣いちゃいますよそのうち…。 #

02:10 @suiq それをTwitterではハラヘという。 #

02:11 o_O といえばTwitter #

02:12 @mac_de_pon ネズミ様からお手紙をもらうなんて……国賓#

02:16 @寝る人 おやすみ! #

02:18 @gadukirenka もう、 @ruru_k さんいじめちゃ、めっ! #

02:18 @gadukirenka じゃ、こっちにも…… #

02:34 @mafin そ、そんな告白は//// #

02:35 @mac_de_pon さっさとねるんじゃなかったのかw #

02:36 @mafin あ、そういえば、そんなものも見た憶えが…/// #

02:38 @s_hiiragi きょうBluetoothなキーボードを見たよ。 #

02:40 @mac_de_pon ほんとですよ、ぼくももう寝てるはずのじかんなのに。さえきさんなんてもう起きる時間ですよ。 #

02:41 @mafin さんと @ravi2beat さんが…///…なTLをながしていたのを思い出しました…。 #

02:41 @hetaremozu それは、おめでとう。 #

02:42 @mac_de_pon そうそう…なんてね、うふw #

02:42 …うふっってなんだうふって! #

02:45 @gadukirenka に、xmmm以上のニーソな疑い。そんなに好きなら履けばいいじゃない。xmmmみたいに履いてustすればいいじゃない。 #

02:46 @mac_de_pon つ「ソックタッチ」(なつかしい… #

02:46 @mafin @ravi2beat えへ、きゃっきゃふふふですね…///。 #

02:47 @s_hiiragi そこでふぁぼったーですよ! #

02:53 @s_hiiragi ふぁぼったーの色によって傾斜配分するのです! #

02:55 @hawelka さんが商売上手で怖いです>< #

02:58 めも: @gadukirenka はニーソよりガーター履く派。ustは応相談。 #

02:58 @ooabikoo きょうだ?か? #

03:01 @suiq きょう得た知識によると、治らないことで有名だとか。 #

03:03 @xmmm だれの生写真だって?あーん?おうこらおう… #

03:04 @ooabikoo ことえりさんも、驚と打にわけて変換しないとだめですね。 #

03:05 @ooabikoo スポーツ紙用語とかじゃないですか?特打とか… #

03:06 @camelletgo children of codomoもなかなかたいへんです。 #

03:11 @ooabikoo さんも気をつけないと加工食品にされちゃうよ!おさかなだし! #

03:13 @camelletgo なんか @suiq が Children of Bodomと空目したそうです。 #

03:14 …それ、元ネタじゃないのかと。 #

03:14 @yuki24 おやすみ。 #

03:17 @xmmm が勝手に虜になったんだと、件のおにゃのこは思っていることでしょう。 #

03:18 @anthonylojac いってらっしゃい。 #

03:20 @camelletgo ぼくにわわからないようー #

03:26 @suiq 丸かじりのあとは、オレオの姿煮に、オレオの丸焼きですね、わかります。(…私は遠慮しておきます。 #

03:27 @gadukirenka ことーばにーぃできーないーー(by ニーソが好きな人が好きな小田和正) #

03:29 @xmmmxme ぱくっ! #

03:29 @ooabikoo そうか、覚えておく。 #

03:30 やたっ!最初はマイナスだった変態指数がついに8になったよおおおおお!(涙目 #

03:32 @gadukirenka あー。小田さんもってないけど、さいきんマッキーのベスト盤かったわあ。 #

03:33 3:33だし寝るし。 #

03:35 @gadukirenka うむ。小田さんどっかで調達する! #

03:36 @rarihoma @yisual どうも、おやすみ。 #

03:37 @ravi2beat @shiget84 @starring_em おやす #

03:37 @ravi2beat ねーよ。 #

03:37 @gadukirenka おつかれぃ! #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.