プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

きょうのつぶやき

きょうのだまんのtwitter活動状況。

13:57 @harukasan すむむがニーソと蓮花さんの二股と聞いて。 #

13:57 @h_i すごいありがたい。 #

13:58 @xmmmxme うん、寝癖さ。 #

01:14 きょうはもうこれ以上フォローしない。しないったらしない。いまともてもポチりたい方を見つけたけど、フォローしないんだから。だめ、ぜったい…だめなんだってば…。 #

01:17 @xmmm をいじるのに理由やきっかけはいらない。ただ無心に何かを投げつければいいのだ。あとは勝手にxmmmが上手くいじられてくれるだろう。 #

01:18 @TakamiChie わ、なんか混乱そのものを表す顔文字のようだよ! #

01:24 @TakamiChie ほんとうに…。これちなみにWikiかなんかですか?*abc/defg/hijkみたいな感じ? #

01:25 @xmmm むしろ、ここを見ればいいと思うよ。twitter.com/xmmm #

01:27 @TakamiChie うん、なんていうか、見事にフォントにやられました。ここに罠があるよっていわれて見にいったらばっちりハマった気分。 #

01:28 @TakamiChie なーる。テンプレートエンジンか。 #

01:36 @xmmm このポスト自体が、今日も赤くなるというフラグだとなぜ気づかないんだろう。なぜこんなにフラグ立てが得意なのにあのフラグだけ立てられないんだろう…。ほんと「今日こそ」とかばかなの?しぬの? twitter.com/xmmm/status/1219379628 #

01:37 @ねるひと おやすみなーだ #

01:38 もしかして:もーりすさんの楽器演奏で @talet が歌って孕ませるオフ #

01:49 じゃ、ギターは @moooris ですね!曲つくったりセッションするオフ、やっぱ孕ませるんだ…。あ、ぼく男子だけど、ふたりががりだったらうっかり孕んじゃいそうだから気をつけなきゃ! #

01:50 「ギターはモーリス、モーリスのギター。」 #

01:51 @gadukirenka @whtapple ですよねー! #

02:04 ウェンディーズとかなついな。銀座ヤマハの正面にあった1号店には、ヤマハの帰りに一時期よく行った。 #

02:05 @xmmm そうですよね。ぼくは「あのフラグ」とだけ言ったのに、都市伝説だと言いつつ意識しすぎですよ。 #

02:14 @xmmm あのPOST、要約すると「これを赤くして下さい」です。だいじょうぶ通じました。 #

02:15 がんばらなければすきをついていじられ、がんばればくじくようにいじられる。それが @xmmm#

02:18 @satomilogy 書きながら思考する場所? #

02:18 ま、なにをいってもすむむはすむむだ。 #

02:23 お、変態( @suiq )がでた。 #

02:34 @suiq もっとでかいキャラメルコーンはうん○のよう。 #

02:35 @syou6162 ストレス発散にはなるよ。泣けないけど… #

02:38 @satomilogy 最近思うのは、「in reply to 〜」があるのは結構便利だということ。どんどん流れて埋もれてしまうように見えるけど、結論を握っておけば一応さかのぼれる。 #

02:40 @suiq そおいういいかたするひと、には、べつに嫌われても構いません。 #

02:42 @satomilogy ほえー。なんだか教えてもらってばっかりだ。 #

02:48 focalといったらfocal plane shutterだろjk #

03:00 「I am a PC, and 7 years old」か。I'm using a mac, and 23 years oldです。 tinyurl.com/co9ah4 #

03:11 @syou6162 ニーソでも買ってきてだれかに履かせたり、だれかにぎゅっとしてもらえば終わるかもしれない。 #

03:27 @ooabikoo 次長課長って感じだ。 #

03:33 @satomilogy おやすみ。 #

03:37 is in shutting-down processes. power off, soon. #

03:40 @anthonylojac thx! #

03:41 @ooabikoo ぎり。あり。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.