プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

チョコ色の歴史(黒歴史)が不足しています、モーニング表紙が「モテキ」

きょうのだまんのtwitter活動状況。

12:44 これは、なんとかして、いまからでも黒歴史を作る必要があるな。 #

12:46 あー黒歴史って、ビターチョコ色の歴史のことなのか。じゃあ、それは無理だな。 #

12:49 しかし、世間はチョコチョコうるせえなあ。おれは貰いたい人がいないから、どうでもいい。誰から貰ったって、値段分ぐらいは感謝するけれど、家族から貰った程度にしかうれしくはないだろうな…。 #

12:51 恋に恋する男(23歳フリーター)が俺さ。 #

13:16 @mac_de_pon よかったですね。そういえば、ぼくのじいさんが明大前のメイダイです。たぶん戦前だけど #

13:18 @ryukaiy_n そうか、流景さんとからむと指数関数的にサブアカ持ちも増えるんだな。 #

13:19 @mac_de_pon 逆チョコする相手が欲しい… #

13:20 @ryukaiy_n あなたとは違うんです#

13:22 そういえば、数日前からテーブルの上に、封の開いたチョコ味のスイスロールが置いてあって徐々に減っている。もしかして、これって、バレンタインがらみなのですか?>母 #

13:29 そういえば、最近、半蔵門線の渋谷駅から桜ヶ丘方面に抜けようとすると、東急東横店の1F通路が非常に混雑している。バレン隊め! #

13:29 「おまえなんかちんじゃえ!」「じゃ、チンジャオ」 #

13:30 @ogochan 犯人はお前か!(`ェ´)ピャー #

13:53 そういえば、QMAさんによるとぼくはB級のクラシックオタクだそうです。ヴェルディがとっさにでてこなかったし、「復活」が何番か覚えてなかった。 #

13:58 そういえば、今号のイブニングの表紙がいい。「モテキ」素晴らしい。 #

14:09 @syou6162 そんなに爆発されたいなら、わたしは爆発させて差し上げてもよろしくってよ。 :) #

14:11 そうですか、あなたも爆発されるのが好きですねえ…。 @syou6162 爆発しろ *黒歴史作成中 #

14:16 なぜわたしの携帯は充電が完了したときだけしゃべるのですか。「充電が、完了しました」と背後から報告されるたびに2年経ってもびくっとします *黒歴史作成中 #

14:22 めも: @xmmm の「軽く」=みんなの「ガッツリ」。 @xmmm の「ガッツリ」=みんなの「ブラックホール」。 #

14:24 @takerunba ついでに「無断rink禁止」とかいうステッカーも見た憶えが… #

14:27 @takerunba そっちか!いいもん、ぼくすべれないもん! *黒歴史作成中 #

14:32 めも: @xmmmブラックホールはひどい。 *黒歴史作成中 #

14:33 自然が俺を読んでいる。はい、みなさん英語で言ってみよう。さあ大きな声で。 #

14:34 はい、素で間違えた。 #

14:34 自然が俺を呼んでいる。はい、みなさん英語で言ってみよう。さあ大きな声で。 #

14:36 @mikoto_ つ「バルス#

14:37 @kiri_sss ここに詩人が1名! #

14:40 「民話が電話で聞けるよ」ってなんぞw。>フジパン #

14:42 @mikoto_ そうか……そんなにメガチョコが欲しいのか……。チロルぐらいならおにいさんがあげてもいいかとおもってたけど、そうかメガチョコか… #

14:44 @nakakura というかフィードバック掛かってる気がしますし、錯視でも揺れるするものがあったので、安定もしてないみたいですよね。 #

14:46 @mikoto_ う、ううん……。とても……大きいです *粘着質/黒歴史 #

15:03 @nakakura なんか、特徴抽出したデータのうち、どれをどう組み合わせるかみたいなところに入ってそうな感じがする。 *粘着質/黒歴史 #

15:09 @sanakan ピザ屋のチラシと同じ感じで、電話してくれれば取りにきますってことじゃない? #

15:29 @sanakan じゃあ、あれか、いまありませんか?ってことか。 *粘着質/黒歴史 #

15:30 そりゃ、なんだか典雅な商売方法だなあ。 *粘着質/黒歴史 #

15:30 @suiq 爆発しろ! *粘着質/黒歴史 #

15:36 いま「うまいチャーハン」とググったら atnd.org/events/326 が1ページ目下方に出てたし…。 *粘着質/黒歴史 #

15:50 @xmmm ままま、ひどいのか、あるいは、ブラックホールなのかは、はたまた、ふつうの大食いなのか、きょうのチャーハンで見せていただきますから。 *粘着質/黒歴史 #

15:50 そろそろ、名刺をつくる必要性を感じまくる日々である。まじオフ充 *粘着質/黒歴史 #

16:34 @mac_de_pon いってら *粘着質/黒歴史 #

17:05 @iwaoinfinity すたったー…は微妙に違うか *粘着質/黒歴史 #

17:13 @applesorce クラッカーだけでなくハッカーもいかがですか。って言おうかと思ったけどやめておく。 *粘着質/黒歴史 #

17:16 @suiq なんだかなあ…。どうせバイト先とか家族だろ。 *粘着質/黒歴史 #

17:19タモリが「いいとも!」の司会を降板すると、2月12日発売の「週刊新潮」が伝えている」 *粘着質/黒歴史 #

17:22 @shy_azusa つ「twitter」 *粘着質/黒歴史 #

17:24 @ooue50 ゲーム理論もマーケットのモデル化の理論もあるし、ありじゃないかと。 *粘着質/黒歴史 #

17:25 @beeash クリーチャーって「スリラー」以外で初めて聞いたかも。 *粘着質/黒歴史 #

17:29 @hirameki どこかに、reply飛ばしあってtwitter将棋してる人とかいないかなあ。bot化すれば手のログから現在の状況を表示することができそうだけど。しかし、僕は将棋を知らないです。 #

17:34 @ooue50 うーん、流行りって、楽天ビジネスモデル特許のころが流行りだったのか? *粘着質/黒歴史 #

17:36 @beeash あ、生き物だと思ってた。バケモノ(2.不快な[恐ろしい]生き物)みたいな意味もあるんだ(by 英辞郎) *粘着質/黒歴史 #

17:37 @suiq その前にそれは何語なの? *粘着質/黒歴史 #

17:40 @Erl_ そのまえに自分の精神を支配したい…。あと眠気とか… #

17:43 @ooue50 うむ。そしたら、ぜひ見せて下さい。 *粘着質/黒歴史 #

17:44 @shitu ストーカーしてみたいの?(ほんとうに(ry *粘着質/黒歴史 #

17:46 なんでこれに2fav… tinyurl.com/djo5fx *粘着質/黒歴史 #

17:48 まるでぼくが駄洒落しか言えないみたいじゃないか…。 *粘着質/黒歴史 #

17:49 めも:@xmmm はさいきん炭水化物がおおくてタンパクがたりてないそうなので、チャーハンはいらない。 *粘着質/黒歴史 #

17:51 @shituwww.ustream.tv/ *粘着質/黒歴史 #

17:52 うっぷす。気づいてなかったし… @shitu おかー。 *粘着質/黒歴史 #

17:53 そろそろ、黒歴史をつくる必要性を感じまくる日々である。まじ変態充 *粘着質/黒歴史 #

17:55 @xmmm ……っち。 *粘着質/黒歴史 #

17:57 ああ、牛込神楽坂から歩くんだ。そうかそろそろ出る必要がありますね。 *粘着質/黒歴史 #

17:58 @ozon あ、眉毛ポスト見て思い出したけど。おれ、いまつながってるかも。 *粘着質/黒歴史 #

17:59 @xmmm 実力行使では絶対きみにかなわない自信があるので、いまのうちに十分いじめておくというライフハックです! *粘着質/黒歴史 #

18:01 @ozon 薄くですけどねー。さすがに両津勘吉レベルはムリ。 *粘着質/黒歴史 #

18:06 @xmmm いやほら、口八丁手八丁というか、つっこみのすばやさとか。そもそもすむむさんがいじられきゃらだからいけないんだ…! #

18:07 @hironao こんどはMacBookですか…。 *粘着質/黒歴史 #

18:09 きょうもげんきにネンチャクネンチャク! *黒歴史です。 #

18:12 うわあ…じゃくうじゃくうじゃくう。(3時間予報) ※黒歴史です。 #

18:13 @rokudenashi あるある。 ※黒歴史です。 #

18:16 QMAで「石部金吉は両津寛吉の兄である。○か×か」といわれて○をうっかり押してしまいそうな自分が怖い。 ※黒歴史です。 #

18:17 @y_benjo (よくわかんないけど)viで。 ※黒歴史です。 #

18:18 medowってなんだっけといまからググる。 ※黒歴史です。 #

18:19 あ、素で指摘された。「もしかして: meadow」 ※黒歴史です。 #

18:23 そういや、こないだの飲みで、「girly girlっていってみて?」といわれて言ったら「ん?Google?」といわれたのが地味にくやしかったぞこのやろう! ※黒歴史です。 #

18:24 @syou6162 それだ! ※黒歴史です。 #

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.