プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

メディア芸術祭へ

きょうのだまんのtwitter活動状況。

12:52 【復活の恋人】ハワイ行きたいよハワイ book.akahoshitakuya.com/b/434401572X #

12:56 @suiq それは私の顔がマンガのようだということですか、そうですか。 *ぺらっぺら #

13:03 そういうわけで、kotarokさんたちにくっついて、六本木の国立新で、メディアアート芸術充してくることになった。卒研発表とか知らない。 *ぺらっぺら #

13:07 @kotarok おkです! *ぺらっぺら #

13:29 わたしの恋の病は、感染から数時間で発症し、長くても92時間以内には完治することが10日、分かった。まるで風邪である。もちろん追撃したり迎撃されたりしない場合に限るが。限りなくヘルシーです、本当にどうもありがとうございました。 *ぺらっぺら #

13:30 つまり、恋の予感と風邪の悪寒は *ぺらっぺら #

13:31 …どっちでも同じってことだね。 *ぺらっぺら #

15:17 @d4r 新国立美術館なう、です。 #

16:43 テノリオン混みすぎ… #

18:21 ぎろっ…ポン!なう。解散しました #


18:24 @suiq 僕の顔でお食べ。 #

00:20 読書メーターがなんか挙動不審だ…。 #

00:27 @fish69 ぎゃっ、10粒って!しんじゃうしんじゃう! :) #

00:36 そういえば、あしたはパラパラチャーハンじゃん。 :) #

01:09 ん、なんかみんな油断してたのね?えーと、油断してるとなんかいいことあんの? :) #

01:10 @mac_de_pon そんなお店がアキバにあったような。なかったような。 :) #

01:12 アップロードに失敗しました。って誇らしげに言われてもなあ…。 :) #

01:16 @hironao パッドが薄いのかな? :) #

01:17 @hironao すんません。 #

01:28 @fish69 そうですよね、童貞なのにEDとか悲しすぎ。…って話が違うか。(ボクチガーウ :) #

01:29 @xmmm つ「年齢偽装」(耐震偽装に比べたら、大したことないさ) #

01:32 んめりけんいでぃえーっ #

01:32 @xmmm (ちぇっ、つまんねえの。 :) #

01:34 @xmmm 偽装してたことを偽装するのだ。(正直、どうでもよくな(ry☆ :) #

01:36 @xmmm 学生証も偽造していたのだ。 :) #

01:44 そういえば、メディア芸術祭のマンガのとこで「Real Clothes」と「ピアノの森」の表紙とかの原画が展示されてた!(まだ数日会期あるよ! :) #

02:00 いまみたら、ギガプリンネタでgeekhouse_jpとflagtterが無限ループしてる悪寒が…。 #

02:02 逆チ○コとか…ほんと自重しろって、おれ。 #

02:03 なんか、いろいろまとめると、人生は夜中の2時にはじまるらしい。おめでとう #

02:07 @fd0 なるほど。ちなみに、あっちはそのカタカナの(ニート|ギーク|ナード)ハウスだと聞いた気がします :) #

02:09 @kawataso ひどすww。じゃ、おれ、stやTLでニーソニーソにされて、不快になったってことにするねっ! #

02:14 @camelletgo ハイパーとかなんかもうラリってて食いちぎられそうだ…。 #

02:16 なんか圧縮のやつが犯罪行為を告白してるし。 #

02:16 @kawataso らじゃった! :) #

02:18 @fish69 それは、リーズナブル! :) #

02:33 @camelletgo あれは、女性専用だったのかと…。 #

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.