プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

The Loveletters on the Immanuel Church, Nakameguro

きょうのだまんのtwitter活動状況。

11:45 きょうも外出予定があるとか。おれ、まじオフ充#

12:23 バス待ちにモーニング立ち読みしたら、なんかバガボンドが佳境を迎えていた。あぶら、のりまくってる。 #

12:24 というわけで、行ってきます。 #

12:28 @kkshow ワタクシもそのように美しく溶けられるならば、溶けてみたい… #

12:32 @TakamiChie いってきま! #

12:36 @ch1haya 思い出しました、天平冥所図会という小説で読んだのでした。>散歩 #



19:22 中目黒でチゲ鍋なう。 #

00:23 帰ってきたぞ。インマヌエル中目黒教会というところで友達が演奏するからというので、見に行ってきたのだ。 #

00:26 結婚式場以外の教会とか、初めて行きました。で、本気で進化論を否定する人たちにも初めて会った。ほんと、興味深い…。 #

00:44 @minaze @y_beta @ravi2beat @harukasan @Toyo_Hasa ただいまー #

11:19 ハァーイ!みんなげんきぃ?(意訳:おはようございます #

11:43 @ycums [^abc]は1文字分になるはず。[^a][^b][^c]だとabcではない3文字にマッチするかな? #

11:45 @fudukyun @h_hiro おはおー #

11:46 @fukkin_on たしかに、やってしまう。座ってて、隣りの人がノーパやってると、それも気になる。 #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.