プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

不発(当社比)な日、デートしましょ、小川一水

きょうのだまんのtwitter活動状況。

23:31 @mihiko 「エロ気(ゲ)」と読むんですね、わかります。 #

23:47 @TakamiChie ほっかえりー #

00:03 メモ:しつ氏がご乱心 #

00:08 @shitu 「わ、わたしだれとでもなかよくなれるよ! 」はツンデレフィルターを通してみると「あなたと仲良くなりたい」?フィルタの精度が悪いが、つまり、結論としてしつはツンデレだということだな。 #

00:11 @The_daybreak TLの流れが速すぎて目に入りませんでした。 *ぺらっぺら #

00:12 @The_daybreak あ、こんなところにドSが。 *ぺらっぺら #

00:17 ぼくtwitter界隈では聖人君子だと思われてるんだから、勝手に皮を剥がないでくれるかしら? *ぺらっぺら #

00:32 @taccobue ばいばい。 #

00:42 @mi8_r それは、下心で迎え撃つのか、恋心で迎え撃つのか、恐怖と憤慨で迎え撃つのかで違うと思います。 #

00:46 なんかTLがちちくせえぞこらです。 #

00:47 @fish69 流れとかさーっぱりわかってないけど、きゅんきゅんと聞いて。 #

00:59 「オフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオフオオフオオオオゥフオオオオオオオオオオオオオゥフオオオオオオオオオオオオオゥ!!!!…フ」(通称「下心満載オフ」の正式名称。 #

01:00 かっこ、うそ。 #

01:03 @aintai それ、ふつうにオレンジピールですから。 #

01:08 @aintai すみません。 #

01:11 @aintai って、チン皮とか書いちゃダメ、ゼッタイ! *ぺらっぺら #

01:22 か、かわいすぎる!www.excite.co.jp/News/bit/E1233637014517.html #

01:37 うーん、きょうは不発だ。(当社比) #

01:43 ああわわわわ!Twitter眺めてたら晩飯食うの忘れてたよ…。どうしてくれるんだ! #

01:46 ぐわしぐわし!おれは、めしをくっている。 *ぺらっぺら #

01:51 しかたがないので皆さんのご発言をおかずにするなど。そして、ぐわしぐわしふぁぼるなど。 #

01:53 「あふぅろ」と「あわふろ」がTLに並んでて感心。ほう…。あわぶろとかえろいし。 #

02:01 壮大な野心:ルームシェアを実行する!既存ギークハウスには入り込むのも良いが、最終的に「寮母さん」みたいなことをやってみたいんだ。おれ、他人のことには熱心になれるみたいだから #

02:03 おれ、じつは自意識過剰で演出気味なのが見えている女の子を可愛いと思ってしまう時がある。親心的な感じで。 #

02:08 いっぽうで、リアルに1日中引っ張り回されて、いっしょにハイパーで馬鹿になる相棒がいたらいいな。とも思う。誰かおれとデートしないか? #

05:38 @hironao せっくすどらっぐろっけんろーる! #

05:39 ああ、寝てた。 #

05:41 @eikara おは…おやすみとかいうかもしれないので、大変失礼ですが、保留いたします。 *ぺらっぺら #

05:42 MacBookを半分枕にしてたらしい。っっっっっcとか投稿されてないか一瞬心配した *ぺらっぺら #

05:54 @suiq それは君次第。 *ぺらっぺら #

08:18 @hetaremozu ただ今その機能は開発中です。すりおろしたーorすりつぶしたーbot作りますので、そしたら改めてご依頼下さい。 #

08:19 こんどこそおっきする! #

08:21 @mac_de_pon だいじょぶ、suiq氏はおれもふぉろられてるし。リア友なのよ。 #

08:22 @eikara こんどこそ、おはようございます!(本日2度目 *ぺらっぺら #

08:27 右耳の耳たぶと、直近の耳の付け根にも、ごりごりするものが入っているぞ。なんぞこれ。炎症おこしてるし。 #

08:29 @shitu さっさと覗き見防止シールを入手するのだ! #

08:32 @Muichkine リア充だったら哲学してなかったかも疑惑ですか。 #

08:41 @natsume_tamaki じゃあ…あけましておめでとう。(季節はずれだぞ! #

08:45 @mizti 文脈ガン無視ですが、ちょうど、きのう「郵政省特別配達課」よんだ。でも個人的には「妙なる技の乙女たち」とかのが好きですが。「妙なる〜」とか「フリーランチの時代」はちょっと行ってみたい。 #

08:50 ここんとこ、軽い躁状態なのかなあ…。なんだか睡眠時間が短いことが多いし。なんとなくぐったりした感じがあるにもかかわらず活動的だし。あとが心配だなあ… #

08:51 @起きた人 おはようございますー。@出社 おつ! #

08:54 じぶんが無力だって素直に思うようになっちゃうと、 *ぺらっぺら #

08:55 みんな毎日どこかへ行ったり、勉強や仕事をしたりして、偉いな、がんばってるんだね。と思うようになる。健康に気をつけて、きょうもがんばってください。 #

08:56 @needle しいていえば、ダイソンとか?マクドナルド?アップル? #

09:05 @needle そうですねえ。iPhoneばっかだな。でも「他のキーワード: 日本上陸」のところは結構メジャーなのもありますね。 *ぺらっぺら #

09:08 @mizti うん。まあ郵政は、ふつうのラブコメかなあ。フリーランチを知ってると色あせて見えてしまう。このひと、もっと未来のものの方が上手い気がした。あと、初SFがこれだったけど、おれが考えてたことなんてSFの世界では普通なんだと安心した記憶があるな *ぺらっぺら #

09:09 @rarihoma ほもさんおは #

09:12 @kanon_ayuayu ブルジョアかつリア充だ!(偏見 #

09:14 @mizti うん、そうですね。人類とかっていうよりひとりひとりの力を信じてる感じがおれも好き。よんでみますねー *ぺらっぺら #

09:15 @suzumushi おう、っはよう。おめでとう。 #

09:17 .@taccobue がカラーになった!(xxxが立った!の声で #

09:18 @AoyaYuy エコだ…。 #

09:20 @taccobue そこか!ハレ晴レユカイか!(よく知らないけど *ぺらっぺら #

09:21 小さな幸せ大事。 #

09:22 人間は栄養と睡眠とあ、かわいいと、きれいだ…と、やった!と、そんな感じのもので生きているのだ。 #

09:23 でも、竹井さんもだいじっぽいTL。 #

09:24 @taccobue 晴れてるからさ、きっと。 #

09:24 @hironao すばらしいHUBです。 #

09:30 めも:@taccobue が★とか♥使ったら要注意。 #

09:34 @hironao あ、そうだこんどHUBで飲みましょう。 @hironao さんをHUBにして。。。(省くって意味じゃないですよ? #

09:35 @fish69 ちがうよ、ひろなおがロリコンなんだよ。 #

09:36 @avycko つ 中敷きなホッカイロ #

09:37 @taccobue 。・:*:・゚☆ か わ い い,。・:*:・゚☆(あ、記号は要注意だった…! #

09:39 @fish69 「起きろ!ふぁぼぉっとするな!…」僕のことですね。…あれ? #

09:41 @at__y ぼくほどではないです。(なぐさめになってないです。 #

09:42 @tac0 あーふつーに違和感なく読めてしまったじぶんにびっくりだ。>「ロリコンチャート」 #

09:44 @myscab おはようございます。とおりすがって、そのチェック柄でfollow #

09:46 @taccobue あら美人さんだわっ。デートしましょっ。 #

09:48 @at__y ま、まめだな…。そのまめまめしさに惚れた! *ぺらっぺら #

09:49 @taccobue うわーふつーにかえされたよ。うわーん。 *ぺらっぺら #

09:50 ま、でも、いまのセリフ人生で一度でもいいから使ってみたかったの。だからぼく満足。やった!言っちゃった!言っちゃったよ!っきゃーーー!! #

09:52 TLにつっこみいれてたら、なんかすっごいいわゆる「アゲアゲ」なテンションってやつになってきた。ktkr! *ぺらっぺら #

09:52 ちなみに、アゲアゲも使ったの初めてです。 *ぺらっぺら #

09:55 ちなみに、雰囲気関係なく、飲みにいこうぜ!的なことも言ったの初めてかもしれない。 *ぺらっぺら #

09:56 @at__y いぇあ! #

10:05 @fish69 あーそういえば、まえにバイト先の隣りの机のねえさんが、チアシードってつぶ(ゴマみたいな植物の種)を水につっこんで飲んでた。水溶性食物繊維らしくてゼリーみたいになってた。 #

10:07 @sorano24 おお、第一志望もがんばりぇよー、お若いの。 #

10:12 @myscab うん。かわいい。 *ぺらっぺら #

10:19 @yoru48 はじめてきいた。モツカレー。牛丼屋のカレギュウとかは知ってるけど…。 #

10:41 @yoru48 ほえー。 *ぺらっぺら #

10:54 そういえば今週から、バイト先のオフィスの高さがなんと約1.5倍に!(当社比 *ぺらっぺら #

10:56 まあ、「なんと」ってほどでもないけどな。もともと桜ヶ丘って丘の上だから、すげえ眺めがいい。これ東京タワーと森タワーだよね f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090201155138 *ぺらっぺら #

12:01 昼ぽー。(ちなみに初です #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.