プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

@xmmm いわく「誰にも履かれていないニーソなど、何の価値もない」



00:08 @xmmm さんのニーstなう。www.ustream.tv/channel/xmmm *P3 #

00:09 めも:ニーst って単語の言いだしっぺはmeke_meke *P3 #

00:20 @xmmm ニーソ、現品( ゚∀゚)o彡° *P3 #

00:23 うまいチャーハンを食べるの会の参加者は @xmmm にニーソを贈る必要があるとかないとか… *P3 #

00:38 @xmmm のニーソをさらしておく。f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090202002637 #

00:57 @xmmm いわく「誰にも履かれていないニーソなど、何の価値もない」 #

02:02 2/2 2:02 #

03:03 @xmmm のおみ足。with ニーソ。f.hatena.ne.jp/flashingwind/20090202030120 #

03:21 xmmmのニーソをみて参加を決心した。atnd.org/events/326 #

03:26 @ainame \thesubsectionとか? #

04:03 @ainame あーそういうことか。そうですね。 #

04:30 なんか、同学年のひととみょーに密度の濃い話をした。恋の。恋ってきれいだ。その人もぐすんとかいってたけど、おれもうるうるしてしまった。おれは真剣に、真摯に生きているだろうか #

10:51 @akie1000 あらまあ、きのうリナカフェいったばかりだ…。 #

10:51 @akie1000 楽しんできておくれー #

12:19 @shitu あ、ほんとだ。いつもよりちょっと男気にあふれてるアイコン。 #

12:23 @merli LANポート(100BASE-TX)が4つあるので大丈夫だと思う。…ってアイコン、サングラスでしたっけ…? #

12:24 @merli 切りました。 #

12:29 @igari_ 変態か変人かもしれませんがよろしくー #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.