プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

強風、バイト

きょうのだまんのtwitter活動状況。

16:53 またもや桜ヶ丘なう。うち帰る #

19:29 @kalapattar あんまり関係ないですけど、ぼくは競馬場の開放感と緊張感のバランスがすきです。めっちゃちまちましてるのにアウトドアっていうところも #

19:51 あれまあ、ハラヘな上ににゃぶい(眠い #

19:52 というわけで命からがら…じゃなくて意識へろへろで帰宅。 #

19:52 食って、寝るわ #

19:57 @akie_1000 かんぽの宿1万円!?みんなでシェアして買い占めたいな。ギークハウスアネックス! #

19:58 @starring_em 家を出る。 #

01:46 あれ?まだ2時にもなってないのに起きちゃったよ… #

02:12 @y_beta @soujyu おはよー #

02:12 @lucky_sora @akie_1000 さきほどはおやすみ、サンクスでした。 #

02:32 @camelletgo ヘルサイユのハラ? #

02:47 それにしてもびっくりなのは、夢の中でPOSTしてて、これは起きたらPOSTしなきゃ…と思ってたPOSTが寝る前にしてあったという事実。まじ健忘症。おれえらい #

02:50 @buttersand 蟻が皮膚を這い回る感覚=蟻走感という言葉が結構正式な用語としてあるらしいよ #

02:59 うわ、movaが2012年3月末に終了って!どうしよううちの母の携帯! #

03:01 movaサービスなどを2012年3月31日に終了:slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=09/01/31/1439219 #

03:05 @y_beta おれも極端ですよw www.tweetstats.com/graphs/flashingwind #

03:12 @y_beta あ、そうそう。無言の時期が長かったのですね…。 #

03:24 @imcat0514 ぼくのことですね、わかります。 #

03:31 @imcat0514 いや、なんかお酒はちょと弱いよね&晩酌はしないですねって程度で、好きですけど。美容に関してはプラモデル的なオタク心を刺激される。あと、まあほぼ打たないし、絶対買わないし。…と #

03:34 @imcat0514 あと「そこそこの予算でお洒落を!!」みたいなmixiコミュに入ってる友だちも何人か。tinyurl.com/acc4ux #

03:35 @syou6162 ん?ただいまのPOSTは…? #

03:45 @mproject 地味にインド・パキスタンとかが無視されてる気が… #

04:09 「赤ふぁぼってなあに?」とか思っていたあの頃が懐かしい…。いまでは完璧に中毒です。本当にどうもあr(ry #

04:16 @shitu ぼくは徹夜すると足がだるくなりますね。 #

04:17 @fish69 な…また変身したのかきみは。あ、ぼくのことだまんくんとか、よんでもいいんだからねっ #

04:18 はー。おれの発言面白くないな。ぜったい自分だったらふぁぼらないものばかりだ。まず、replyばかりなのがダメである #

04:35 @ymrl 温泉オフはこないだやったけど、カメラは… #

04:38 @gankai そろそろ、眼科の次のステージを考えたらいかがか。 #

04:42 @imcat0514 あわわわ。おだいじにー #

04:48 @iwaoinfinity いろいろホイホイ!同志よ!でも、ぼくをご覧なさいそれをやりつつげると近いうちにTLに読む速度が追いつかなくなります。もうぼくのTLは大惨事です #

04:57 @iwaoinfinity ぼくなんぞ、その瞬間に見えたものがすべてです *P3 #

05:05 ねるひとおやすみー。ぼくは起きてる #

05:06 ぼく、ここのところぼくっ子気取ってるんだ。 #

08:33 @akie1000 キュアといえば!アキュイェさーーん!(すっかり忘れてた… #

08:35 うわ、プリキュアだらけだし… #

08:49 カラオケにいってもプリキュアは歌えませんが、ママレードボーイの「笑顔に会いたい」はしばしば歌います #

09:23 めも:プリキュアアイマスらしい #

09:50 @garandou ぺやーん! #

09:53 「強風の影響」はすごい。中央・武蔵野・宇都宮の各線で見合わせとか。 #

10:11 @shitu ライブラリの場所指定すればなおりますよ。(Macだったらoption押しながら起動 #

12:13 バイトへ行かねばあばばばばばば #

12:16 @igari_ @akie1000 じゃあおれ槍投げる係ね! #

12:17 きのうから社内はオフィスの組み替えで業者が入ってばったばたであります。きのう行ったら席にパソコンがなくて一瞬慌てたし。(新しい席に移ってた #

12:18 というわけで、渋谷へGO! #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.