プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

クイズなTL、Tsukuba.Rに参戦決定、夏ライオン

きょうのだまんのtwitter活動状況。

23:06 @akie_1000 とりあえず、ビールみたいな。ビールのつぎはなんだろな。 #

23:18 @akie_1000 ”+”=$ と !+’=(  は成り立つものを見つけたけど真ん中のヒントが成り立たないし!それ、おれを眠らせない作戦だし! #

23:33 ぎぼぢゔぁるい゛ーーー! #

23:38 てゆうか、なに、クイズ大会とか。まじ苦手だし。わかんないと寝れないし。しぬる!…とかいいながらそのうち寝落ちするのだろうぼくは。 #

23:39 それにしても連日の規制とか本当にステータスですね。ブルジョアですね。 #

23:54 @xmmm クラスタのせいで腹筋が鍛えられています。もう嫌です>< #

23:58 @syou6162 この事例に有効かはわかんないんですがGotoBLASやATLASなどで、行列やベクトルの積和が高速化できるらしい *P3 #

23:58 @xmmm おれの腹筋が壊れたらべんしょーしろよっ!せんせーにいいつけてやるからな! *P3 #

00:06 @syou6162 BLASというライブラリ(規格)がありまして、その実装として、GotoBLASまたはATLASが選べます。基本は後藤さんのが速いようですがCPUによっては対応してない場合などもあるらしいです。tinyurl.com/d8dmjp *P3 #

00:13 @syou6162 ほんとにひょえーです。Rjpwikiには頭が上がりません(下がります…)。ちなみにGoto=後藤先生(作者の本名)は各アーキテクチャごとにアセンブラ手書きです。これぞスピード狂! *P3 #

00:24 @syou6162 ついでに。後藤先生のコメントを「実はコンパイラって本気は出さないんです。Intel には MKL という商品があるので、コンパイラで完全に最適化ができてしまうとこちらが売れなくなる。だからコンパイラは「程ほどの」性能が出せるように調節してあります」 #

00:31 @syou6162 しつこくでごめんね。MKLもBLASを含むようですのでそっちがあるならそれでもいいかもしれません www.intel.com/cd/software/products/ijkk/jpn/329202.htm あと、Tsukuba.Rって面 ... #

02:54 うっひゃっひゃっひゃ *P3 #

04:31 夏ライオンって、何でこの名前?よく名前にtwとかeeとか入ってるよね。めずらしい #

04:42 それ、ポニョじゃなくて、お前が好きなもんだろ。 #

04:45 おやおや、今夜の夫婦漫才は @sirokumasaan さんと @ogochan さんですか。どうやらSMとツンデレが絶妙にミックスされた風味のようですね #

04:55 @fish69 じゃ、ふぃっくん☆とか呼べばよいかのね? #

04:58 @ryukaiy お布団の中にわざわざ持ち込むなんて何の資料ですか。 #

05:02 @VoQn TeXの場合は、特殊文字とか、図番号カウンターとかの機能が便利ではあります。 #

05:07 @mac_de_pon バグって、ID3タグ変換とかで直るものではないのですか? #

05:16 @kimobiler ありますよ。easyGesturesとかいうのが。 #

05:18 ぶっかけた。(布団を #

05:19 Firefox、起動重かったけど3.xになってだいぶましにならないですか? #

05:38 なぜふぁぼったーni #

05:38 俺の発言がでてるの!? #

05:44 わわわわわるぎは…tinyurl.com/brbqur #

05:45 @fish69 そのアイコンまじ落書き…? #

05:46 @ohmomo おh、じゃなくて、おやすみ #

05:46 @fish69 はやっ! #

05:47 おーTLに追いついた。夏みかんじゃなくて…夏…… #

05:47夏ライオンすばらしい。 #

05:48 というわけで、おやすみなさい。 #

16:53 またもや桜ヶ丘なう。うち帰る #

19:29 @kalapattar あんまり関係ないですけど、ぼくは競馬場の開放感と緊張感のバランスがすきです。めっちゃちまちましてるのにアウトドアっていうところも #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.