プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

都市伝説、みんなレポとか大変そう

きょうのだまんのtwitter活動状況。

23:43 あらためて言いたい。ちょっとだけちょっとだけちょっとだけ…の集積は、全部だ!と。 #

23:59 @fish69 り、リボンですよね?決めるのも決まらないのも、リボンだけにしてください! #

00:05 【はじまりの空 (ピュアフル文庫 に 1-1)】主人公の美意識のすごさは、こわいものがある。「男に似合うのは、立ち話とうたた寝だ」なんて高校生の発言ではないって…! book.akahoshitaku #

00:07 @fish69 ふふ…て!ふふ…て!! #

00:11小林秀雄先生来る】この著者の作品はひさしぶりで、しかも戯曲と知らずに読んだのだが。いや、やっぱすごいわ。小林秀雄をエンタメで扱うという心意気もすごいし、ちゃんとやりとげ #

00:15 @yu1_0w0 TeXのせいにするんじゃありません!(by TeX信者 #

00:37 ギークハウスが元地元ばかりな件!tinyurl.com/8soa9p #

00:38 中卒まで南町田に住んでいたし。 #

00:41 @yu1_0w0 文字、図、空白をでかくする、章立てを細かくする(subsubsectionまである)、段落を細かくする、箇条書きをつくる…などなど様々な卑怯な手がTeXには用意されいます。 #

00:42 おっと、若者にいけないことを吹き込んでしまったようだ。と、思うだけで非常に甘美な気分になる。満足である #

00:43 @TakamiChie おやっ #

01:08 @lakililac 原子力屋さんには娘さんばかりになり、さらにはできなくなるという都市伝説があります。だから早く結婚しなさい…と言われるそうです。いずれにしてもみんな冗談だとわかって? #

01:09 @mizchi 恋人だけじゃなくて2号さんまで持つなんて!TENGA充め! #

03:40 この流速なら…追える! *P3 #

03:46 @makiton ぼくもさっき。たしかに普通には無理です…。ただ、頭から出題てたので最初だけはわかるようになりました *P3 #

03:51 @makiton 逆に言うと、すっごい大変ですけど、全部やればあのスピーチは聞き取れそうだなと… *P3 #

03:56 @hironao ぼくはマカーだよー *P3 #

03:58 @y_tsuda …わ、悪い人だわあー。 *P3 #

04:01 @nekocafe バニラオイルかバニラエッセンスをお使い下さい。(合成なので安い *P3 #

04:02 @sirokumasaan しろくまだけに、熊谷はよかったですw。おやすみなさい *P3 #

04:03 @ruci_ruci しごと速す!よろしっくです。 *P3 #

04:11 @camelletgo 単に心泊数が上昇するから疲れるんじゃないでしょうか…。 *P3 #

04:11 @nekocafe それは…値段の差ですね。 *P3 #

04:15 あじぽんがあいぽんにしかみえません。みなさん洗脳、本当にありがとうございました。 #

04:24 司馬遼太郎好きのおっさんは、しかし押し出しがよさそうだなあ… *P3 #

04:31 @hachimasa とっても高機能ですね。でも、ぼくも負けませんよ! *P3 #

04:34 @ahoringo うんちが… *P3 #

04:34 @hachimasa いや、正直、このまま負けていたいです! *P3 #

04:36 朝モク。 *P3 #

04:38 やばい。ついにおはようがバズった。死ぬる *P3 #

04:40 きょうもじんわりフェードアウトしようと思う *P3 #

04:56 元祖「もしかして:」が進化した模様 tinyurl.com/cjb4wm #

05:00 地震どしん。 #

09:04 中途半端な時間だなぁ #

09:07 4時間しか寝てないぞ?寝なおせるかなあ… #

12:17 さてとバイトだいぇーい。いま、ギークハウスのpha氏にマジメールしちゃったぞいぇーい! #

12:58 @opthaw 問題は家ゲーでどうやってゲレンデを溶かすかだ… #

13:01 @yu1_0w0 てふてふてふーてふてふてふー♪(ソミミーファレレー #

13:01 @おれ だーかーらー!バイトいけっつうの! #

13:03 @opthaw あー!なるほど!いろいろ熱いものが迸るんですね、わかります。 #

17:42 イマココ! L:東京都渋谷区 #

17:43 桜ヶ丘なう。帰るなう #

18:01 う…ベリー、ハラへ。 #

23:06 @akie_1000 とりあえず、ビールみたいな。ビールのつぎはなんだろな。 #

23:18 @akie_1000 ”+”=$ と !+’=(  は成り立つものを見つけたけど真ん中のヒントが成り立たないし!それ、おれを眠らせない作戦だし! #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.