プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

12時間にわたる壮大な昼寝、バファリン、レポートなTLを眺める

きょうのだまんのtwitter活動状況。

21:29 ガバリ。12時間にわたる壮大な昼寝から目覚めたようです。明らかに寝すぎである。ほんとうにありがとうございました #

21:59 @TakamiChie @ravi2cool @eikara おはよお… #

22:06 @Magi_kawa おれもっ!FEEL! don't think. #

22:26 いいなーそういう空目ならおれもしてみたい。という空目テーマを考えている #

22:28 原田宗典小林秀雄先生来る』という変な本が… #

22:38 @mac_de_pon が6時間もペヤーンだった件。 #

22:48 中学校の生徒会で本部役員を、1期1年だけやった。そこで、行政を行なうものの大変さを多少知った #

22:50 もっとも、重要な委員会に限って、すたすた集団で入っていって、「ここ、おれらの仕切りだから」と無言で言い放つ優越感もありましたけどね #

22:52 こないだR大学社会学部に侵入した際に聞いた、ブレジネフ・ドクトリンとシナトラ・ドクトリンという単語の響きが忘れられない。 #

22:54 …ドクトリン。…うふふ。 #

22:58 めも:@xmmm はどうせ非モテだけど、学歴ロンダしてる院生で、ちょっとだけニーソが好きな人。 #

22:59 輪っかモード! tinyurl.com/atmg92 #

23:11 えー、現在のTLによりますと、バファリンの擬人化は、双子の男女の幼児になる模様です。どちらがやさしさなのかは不明です。以上現場からでした。 #

02:19 @mac_de_pon 温泉なんか行くからですあばばばばば #

02:21 @at__y 朝トーストを齧りながら角を曲ったら…するのと同じ現象ですね、わかります。 #

02:27 どちらかというとレポートより@mac_de_pon が爆発している。きゃーすってきー!がんばってぇー!(棒読み #

02:28 【速報】ときメモ(ときめかせるための方法のメモ)が流行中! #

02:34 @at__y まじで?おれにも囁いてほしいなあ…。 #

02:38 毎日が休みという開放感から寝られない #

02:40 オリジナルのライフハックを考える(布教はしないでください)ことこそ最強のライフハック#

02:56 ぷー・インサイド #

03:05 TLは1日3時間まで…とかにしないといろいろ吸い取られるなあほんと。 #

03:13 下妻物語の映画で聞いただけだけど、「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」という気障ったらしいネーミングは好きだ。忘れられない #

03:14 やる気でろ〜ん…。やる気、でろ〜ん… #

03:32 @uinyun わー。でも、発売予定は上下巻の上巻だけなんですね…。 #

03:35 米澤穂信秋期限定栗きんとん事件〈下〉』について。09年3月以降の刊行予定。「お待たせしました〈小市民シリーズ〉第3弾。2ヵ月連続刊行」とのこと tinyurl.com/bgrnzp #

03:36 ネコ耳って耳栓できないからだめ。 #

04:57 THE MIMI☆DOSHI☆MA! #

04:58 @fish69 イマラチオをみてフェラチオしか連想できないとか頭発酵している。脳みそはぬかみそだ。 #

05:00 そもそも、よく考えてみると、「清純」派という概念は対立する何かがないと成立しないのではないか。つまり仮に「非清純」とよぶとして、非清純あっての清純なのである。 #

05:01 @fish69 きょうだいとはしてないですねえ。いとこぐらいかなあ #

05:02 @rokudenashi まだ脱いでたんですか… #

05:02 朝ション。 #

05:04 @aintai もう黄色いイメージのものを見ると全部聖水が連想される。>ハチミツレモンとか #

05:08 これで寝て、全部夢オチって…ことにわならんわなあ #

05:08 ぼくのタイムラインがしょんべんまみれだー!猫だってもっと節操がありますよ! #

05:11 @fish69 ふーん、ちょっと…ね。ちょっとだけちょっとだけちょっとだけ…は、ぜんぶ!ですけどね。 #

05:15 @hironao よくかんがえたらなまえからして69ですもんね。@fish69 #

05:20 @aintai 自覚しています。twitter.com/flashingwind/status/1149988114 #

05:21 @fish69 そうかー!びんびんかー。びんびんなのね! #

05:23 @fish69 懺悔じゃなくて暴露になってますねえ…。 #

05:26 @fish69 むしろ期待されているのですよ。期待の星です #

05:29 @fish69 こらまて! #

05:32 @aintai なんかこうすこーしだけ罪悪感を感じますね。 #

05:33 @rokudenashi 食物繊維には不足しないかと思われますが別途カロリーの摂取が必須かと思われます。 #

05:35 @fish69 いやいや、ある意味好評ですよ。変態に #

05:36 あー寝るって言い続けて1時間ぐらいたってるきがするぜ。眠気よりおちゃらけ #

05:49 @shitu @ooabikoo が@shitu さんに聞いてみてはいかがでしょう?ってゆうんでききますけど女子ってオナニーするんすかー?(やっつけ仕事もいいとこである #

05:51 @at__y なんぞ。その機微を必要とする発言は。腐った脳みそならぬぬかみそでは理解できないぞ。ぼくも@at__yのこときらいじゃないけどさあ #

05:53 @shitu あーソッセージを食いちぎられなくてよかった… #

05:54 @fish69 @y_beta @minaze @ooabikoo @Toyo_Hasa @akie1000 とりあえず、寝落ちしかねないので、おやすみをいっておきまする。という保険。 #

05:58 @fish69 しらないけど僕の周囲は平穏よ。古いリアル友だちしかいないし。そしておれはたまに日記魔になります。mixi.jp/show_friend.pl?id=3440305 #

06:00 @rokudenashi @hironao さんのアイコンは年齢性別が全然わからないけどおれ、アイコンに惚れて即フォローしたんだ。かっこいい #

06:01 @jyakou 横から失礼。おれホップフィールドの研究1年やってたよ。連想記憶です #

06:07 @shitu ひっ…ひどいわ…。shituのいけずぅ #

06:10 @ooabikoo なるほど、年齢は、わかった。 #

06:13 @at__y うーん…おれの反応は、かわいげが足りなかったかもなあ。力不足だ… #

06:15 @shitu なんつう、開けっぴろげな…。でも、それ、調べる必要があるんだろうか… #

06:15 @shitu shitu依存症? #

06:16 @fish69 だいじょうぶ。おれは、だけど。 #

06:21 @at__y そうか。ぼくか。そこは無意識だったな…。つうか、かわいがられたのいつ以来だよ。わーわー。ちょっと受け身が取れないよ? #

06:22 てゆうかね、半分ぐらいほんきで動揺してるんですよね。あわわ #

06:29 なんか@at__y からすごいイレギュラーな言葉が飛んで来てびっくりしてるけど。ここは深呼吸して。すーはー。ねるよ。バイトあるしね #

06:29 あ、ありがとうございます。 #

06:30 @shitu いんじゃないすかね。ぼくもキャラ不安定ですよ結構。 #

06:33 おやっしゅ! #

06:44 かわいいのひとことで上がるとか!精神に「ぼく」な部分があるとか!本当、じぶんすごい単純だと再確認。thanks a lot! #

10:50 @xmmm やっぱtinyおかしいのか。おれだけじゃなかったのですね *P3 #

11:16 @exB 二郎オフ開催していただければいつでも乗り込みますぜ! *P3 #

11:18 @3jyo TinyURLのほうがおかしいみたいですよ #

11:19 @garandou むしろ両方とも揃って間違った方向に行きそうな気も… *P3 #

11:20 @xmmm うん、ほんと。何かと思った *P3 #

11:21 @noya__ アニメgifは表示されなかったりしますよね *P3 #

11:45 @exB ああ、和歌山なんですね…。 *P3 #

11:47 あーねぶそくやあ。 *P3 #

11:49 @syou6162 TeXですか? *P3 #

11:51 @flashingwind TeXならvspaceでマイナス指定とか? *P3 #

11:53 @exB そりゃ地味にざんねんでござる。 #

11:55 @syou6162 TeXならvspaceでマイナス指定とか? #

11:57 @news23vip てゆうか、ユニクロはもともとコスト対効果は妥当だった。で、最近価格が上昇してるから、クオリティも上がってるという気はする。あいかわらず染色がどうもしょぼいけど #

12:12 @syou6162 全体とかなら、eqnarray 環境とかの再定義かなあ #

by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.