プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

助けてビリーサス=Full speed over here, sir!


  • 20:08 @syncom よろしくお願いしますー #
  • 21:40 @ravi2cool @mac_de_pon おつかれ、俺寝る。 #
  • 06:13 ドルチェ・アンド…ガバッ! #
  • 06:15 めずらしく寝落ちしてたらしい俺。布団に寝転がってPCつけっぱなしで寝ていた。 #
  • 06:17 @ravi2cool おつかれさまでしたー。 #
  • 06:17 @mac_de_pon ますー。 #
  • 06:20 きのうは箱根湯本温泉オフであったのだった。解散後、新宿のブックファーストで買ったジェネラルルージュの上巻だけ読んで、帰ったとたん布団と仲良くした模様。 #
  • 06:21 @mac_de_pon ゆっとくけど、おれも、メトロポリタン・カレッジ・オブ・インダストリアル・テクノロジだから。 #
  • 06:26 @y_benjo 「破滅的プログラミング」って方法があるのかと空目した #
  • 06:28 まったくそれにしても、オフに参加した連中が全員あんな時間に寝てこんな時間に起きるなんて、まるでポン化。…はっ、そうかあのオフは、生活時間帯をじぶんと同期させるポンの陰謀だ #
  • 06:30 @mac_de_pon だって@y_beta さんの後輩だもの。 #
  • 06:31 @y_benjo うーん。なんて壊滅的!あとは、改行の直前に全角スペースをいれる、エディタはメモ帳に限るとかでしょうか。 #
  • 06:38 毎日恒例、おはよーとおやすみなさいが同時にばずる時間に相成りました。そしておはようといえるこの優越感!ふふんっ。 #
  • 06:39 @y_beta ぼくもメトロポリタンです…と #
  • 06:40 @mac_de_pon @ravi2cool いやあ、まったく「計算です」「計算です」と自称するだけのことはあります。 #
  • 06:51 @y_beta なるほ *P3 #
  • 07:14 @mac_de_pon Full speed ahead, Mr. Parker, full speed ahead!/Full speed over here, sir!/Action station! Action station!/Aye, aye, sir, fire! #
  • 07:23 「たすけてびひーさー」の件。たすけてーを何とか歌詞どおり聞き取ると「ふすひでー」=full speed aheadぐらいだろうか #
  • 07:32 @mac_de_pon 助けてビリーサス=ぷすぴでびりーさー=ふFull/ すs/ぴpee/でd o/ゔぃve/りーr here/さー sir!(Full speed over here, sir!) #
  • 07:33 以上、The Beatles "Yellow Submarine"のセリフ部分(「たすけてびりーさー」と聞こえる)の解読でした。 #
  • 07:35 メモ:アイアイアサーはAye, aye, sirらしい。初めて見た… #
  • 09:42 @mac_de_pon しかし、なんというしょうもなさ。じぶんでもびっくりさ。役に立たないことにしか燃えないみたいですね僕は #
by LoudTwitter.

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.