プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

書くことがさほど気持ちよくない。

ここ2日、妙にネット上での行動がはげしくなっている。たぶん軽い躁状態だ。
(略)
で、だいたい、こういうのの後には鬱の波がどがーんずしーんと来るのです…。
あーあ…。あした以降のおれ、がんばれ☆

なんて、だいぶまえに無責任なことを言ってましたけど、もうちょっと長い周期だったみたい。
ここ2週間ぐらい、いまさらのように躁から抜けていたことに気がついた。
書くことがさほど気持ちよくない。むしろ若干、苦痛になっている。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.