プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

引用:mixiに万物の登録が可能になったら(ファンタジー)

この匿名コメントがすごい。

  • MySpaceみたいに全ての年齢と動物にも利用可能にするべき。そのうち生きていない人間とも会話ができるようになるかも。」
  • 「去年死んだおじいちゃんがmixiで日記更新してる!!><」

ということで、付いたコメントがこれ。

Re:MySpaceみたいに全ての年齢と動物にも利用可能にするべき (スコア:0)
Anonymous Coward : 2008年11月28日 14:31 (#1463484)
こちらの生活はとても楽しいです
生前悪かった足腰もこちらでは元気に動きます
不自由なことは特にありません


先日、私の家内や友人と一緒に
坂本九さんとエルビス・プレスリーさんの
ジョイントライブというのに行ってきました
エルビスさんは寿司などのヘルシーな日本食も良いが物足りない
その点スキヤキはパーフェクトだとおっしゃっていました


そのときの写真を撮っておきましたが
こちらの写真を現世に送ることはできないようです
何度か試しましたが白い煙のようなものが写った画像になってしまいました


現世では官僚を狙った事件が多発しているようですが
こちらでも飼っていた犬を勝手に転生させたということで
転生庁に殴り込む事件がありました


転生庁は「犬の希望があったので転生させた」と言っています
犬の気持ちが分かるのも大変なことだなと思いました


それではまた

MySpaceみたいに全ての年齢と動物にも利用可能にするべき (スコア:0)
Anonymous Coward : 2008年11月28日 12:11 (#1463356)
そのうち生きていない人間とも会話ができるようになるかも。

去年死んだおじいちゃんがmixiで日記更新してる!!><

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.