プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

かえる印の三省堂ブログ

三省堂書店京都駅店のブログが、異様な充実ぶりなのである。しかも、見つけたのはさほど最近のことではないのだが、ちょくちょくとしか見ていなかったのだけど、それ以来コンスタントに新刊が紹介されつづけているようなのだ。いや、これはすごい。
店舗の棚とは違い、本の選択で冒険しても、単なる好みでも、とくに問題にならないという要因もあるのかもしれない。
が、それにしてもみょうに面白い…。こりゃ、いろいろと冒険的なことだと思います。
三省堂書店 公式ブログ 京都駅店 - 松村栄子『雨にも負けず粗茶一服 上』
三省堂書店 公式ブログ 京都駅店 - 中村航『僕の好きな人が、よく眠れますように』サイン本入荷!
とくに、どうも文末に「かえる」ってのがポイントのようだ。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.