プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ストーブ様、降臨!/ジョナで読書

なんだか寒くて動けない。
ホットカーペットだけじゃ足りないの…。


と、いうわけで今年も、はやくもストーブ様の登場。
(なんで、こう、きょうの日記はくねくねとくどいんだろう…。)
そう、灯油です。ストーブです。ファンヒーターでもない。
多少、値段がが落ち着いてくれて助かった…。


さっきまで、ジョナサンで、「リンゴとカスタードのミニソフト」@340円とドリンクバーで、本読んで来た。
『結婚生活』読了。前半の強烈なうつの症状の描写にあてられた感じ。最後まで読まないとバランス取れない。最後は、なんか、しがらみとか脈絡とかが薄い感じになって、なんかこれは何かに似てると思ったら、そうだ、よしもとばななだ。よしもとばななの本を読むとなんか気分が変わるのは、なぜだろうと思ってたけど、なんとなくそのしくみが分かった気がする。そうそう、どうでもいいですが、山本文緒さまは本書の半ばで、いつのまにか(日記が途切れてる間に)禁煙成功してたぞ。すげえぞ。

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.