プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

食道炎だったのか?

いやあ、ひどいむねやけだった。

みぞおちって焼けるんだよ!ぬるい水を飲んで、胃酸流すと一瞬だけ治るんだけど。すぐ、また、みぞおちの奥に炎が。うっかりコーヒーなんぞ飲むと…。

…みたいな。

ちなみに今まで胃痛だと思ってたのはもっと下。肋骨中央の最下部は、肺かと思ってました。だとすると、いままでのは十二指腸だったのだろうか。

食欲とか、皆無。それ、2日間。

そしてカロリーとコレステロールと睡眠のいずれかが足んないと人間簡単にうつになります。

うつむいて座ったまま小一時間「おれ、何やってんだろう……」みたいな!

「いや、おまえ何もやってねーだけだから。」って、誰か言ってやってくださいよほんと。

人間には、これは危ない穴にはまってるなって分かってても抜け出せないときが、あるんだな。と改めて実感。「やべーこれじゃ生ゴミだー」と分かってるんですよ。でも、ストレスとの因果関係がなくても残るような、内科系というか内因性のうつ状態ってのは、なんかそのなかなか抜け出せない感じが、ある種の依存症みたいにしつこい。
あーこわいこわい…。

おかげで1kgのダイエットに成功。きょう思いついて計ったら満腹時でも61.2kg(着衣込み)。いぇーい。ってそんなんぜんぜん頼んでねえっす。だって体脂肪は、あいかわらず意外と普通な15%のままだし。たぶん落ちたのは脂肪じゃなくて筋肉。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=935841609&owner_id=3440305

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.