プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

年下かー。ふつうに楽しんじゃったよー。

佐藤さん (講談社文庫)

佐藤さん (講談社文庫)

なんかこう独特の句読点の打ち方というか、散文調な感じ(?)が。キャラクターが。テーマが。なんかこう、少女マンガの香りがするな、と。りぼんとかではなく、ベツコミ?いや花ゆめ?はたまたマーガレット?というよりは、別マかな?いや、各紙の方向性つかんでるほど詳しいわけではないんですけど。少なくとも、小学生向けではないなと。


でも、なんか高校生でもないんだよな(主人公は高校生だけど)。「中学生向けのマンガに出てくる高校生」みたいな感じがするというか。とか思ってたら、あとがきに、書きはじめた時点では中学生だったって書いてあったわ。


ていうか87年生まれとか…!
おれ、85年なんですけどー。わーわー!
ぎゃっふん!

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.