プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

ピアノ教室のサイトを作成

頼まれものとはいえ、めずらしく商業用っぽいサイトを立ち上げました。
それもなんと、ピアノ教室のサイトなのです。(それにしても、おれとピアノ教室って組み合わせって、すっさまじいミスマッチ感。)

ただ、立ち上げたといっても、いろいろ試したあげく、結局は手抜きみたいな手段に。ええ、アドレスの通りTop以外は「FC2 Blog」です。

(rhacoで遊んでるんだから、せめてchocobo(rhaco使用のblogツール)とかにしろってのな。)

いえ、あの、どうも適当なサーバが無くて…(?)。

それにしても、FC2って、サービス内容追加のお知らせがやたらとくるんですね…。

■ 利用したサービス

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.