プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2009-04-17から1日間の記事一覧

愛と健康なんてもうももう。

きょうのだまん。13:04 はてダ: [Tweets for Today]きょうのつぶやき tinyurl.com/czezh6 # 14:52 @mac_de_pon Twitterの気持ちを代弁してみたのでした。 # 14:52 愛と健康なんてもうももう。 # 14:57 @hamrico 紹介してくれ。 # 14:59 @hamrico っちぇ…。 […

ナツイ&キリ番取っちゃった!

rhacoの中の人のトクシマカズタカドットコムで ホームページといえば、日記、リンク、ゲストブック、Aboutということで、ゲストブックとAboutを追加。ついでに、カウンタとギャラリーも下に。 というのを見てナツイ! とか懐かしい言葉をつかってみたりして…

国家の全体最適はネーションステートの幻想

こんなタイトルをつけると、おお、おれまるで極左!あるいはアナーキスト!みたいですが、そんなでもないよ。 幻想というと無駄なようですが、システムといえばOKか。 「全体最適で考えるのなんて、あったりまえじゃない?」という人に、ちょっとだけ考えて…

アルファブロガーになるかんたんな方法

アルファブロガーになる方法を、この過疎気味なブログの著者が伝授! って、空疎な戯れ言はこのぐらいにしましょう。 ブログをたくさんの人に読んでもらうには面白いだけでは足りません。 まったく他のブログと交流がないのに人気のあるブログもありますが、…

「シューカツ!」

って…うちの会社のファーストプロダクトのコードネーム的な名前(仮)じゃん! と、若干やられた感があったので、タイトル見た瞬間に読むことに決定した。シューカツ!作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/10メディア: 単行本購入: 1人 クリッ…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.