プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2009-03-07から1日間の記事一覧

OpenPNE、大幅カスタマイズなら絶対に3が「おすすめ」

もしOpenPNEにカスタマイズを大幅に行うのであれば、絶対にVer3をおすすめする。 カスタマイズは行わず、普通に使うだけと言うのであれば、Ver2が使いやすいだろう。 これはもう少し前に知りたかった。具体的には2007年の10月ごろに…。まあ、無理な話ですな。

バイトの後にクラビング!

きょうのだまんのtwitter活動状況。20:47 思いのほか親切に対応してもらって、今日は通常営業な感じに。ラッキー # 23:22 バイト終了。東口のほうへ # 23:26 SECO@Shibuya渋谷駅東口から明治通りを原宿方面へ。ビックカメラを越え次の宮下公園交差点を右折て…

学歴ロンダの苦労を知らない奴に言われたくない。

楽して旧帝に編入するのも腹立たしいけど、 なによりも あいつらが 優秀なのが許せん。 受験勉強を放棄した うんこどもの くせに!!!!!!! 1年以上3年未満の「受験勉強を放棄した」かもしれないが、そのかわり5年間の継続的努力を自主的に行なった結果…

「高専 不況知らず 即戦力の強さ『内定100%』」東京新聞2009年2月28日夕刊

内定100%という数字は、中に入ると少なくともバブル以降毎年毎年そうらしいので、今さら何をって感じなんだけど。 まあ、逆に、それが記事になるということの方に社会情勢が反映されているとは言えると思うので取りあげてみました。 「H2Aロケットの相乗…

むねのり連呼!

こちらの日記でむねのりが連呼されているのをみつけた。 全然あちらの内容と関係ないエントリで言及するだけ言及して、内容もなくてもうしわけないのだけど、じぶんと同じ他人の名前を連呼された経験がないので、非常にびぃーーっくりっした。ということであ…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.