プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2008-12-03から1日間の記事一覧

殺菌成分配合でノンシュガーで安くてコンビニで買えるのど飴が欲しい。

注文の多い扁桃腺炎持ち いいかな、タイトルの内容を箇条書きでもう一度言います。 殺菌成分配合 ノンシュガー 安い コンビニで売ってる のど飴が欲しい。いまのとこベストはこれ: エスタックのど飴 12粒×(10セット) 追記 なんか、この記事で推していたエス…

複雑なふりを許してくれ

知ってる。結局、めんどくさいだけなの。それはわかってます。 だけど、いろいろ複雑すぎて原因が分からないんだってふりをするの、許してくれないか。 いちいち直視してたら、身が持たないんだ。

深夜に起きてしまったのだ

なんだかぱっちり目が覚めてしまって落ち着かないので、24Hのマックに行って例によって本を読んでいた。 思うんだけど、一旦夜型になって、しかもそこに家族といっしょにとる夕食と朝食がうまく組み込まれてしまうと、無駄にリズムがととのってしまって、な…

トリスタン、ポップス、小室

ハーモニー(和音進行)とメロディ(旋律)の時代性。 http://slashdot.jp/firehose.pl?op=view&id=41957 http://slashdot.jp/firehose.pl?op=view&id=41956 いや、論理的にどうかはわからんのだけど、こういう見方はおもしろい。それに「J-POP未満」の邦楽には…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.