プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2008-11-24から1日間の記事一覧

SFとミステリへの抵抗が薄くなってきたかも

さいきん「これSF」と「これはミステリ」とか、あまり考えなくなった。意図して慣れるように仕向けてきたのだけど。でも、そもそも、単なる食わず嫌いだっただけなのかもしれない。実際さほど大きな差があるわけでもないのかも。 小川一水/妙なる技の乙女た…

アキバでオールのゴールデンコース

なんだかすぽーんと部活の元同期3人で飲むことになって、すごいひさしぶりに居酒屋→徹カラというゴールデンコースをやった。厳密には、カラオケは御徒町だけど。 まず電気街口の目の前に最近できた飲食店ビルへ。ちょっと高そうな個室系の居酒屋に入ってみた…

今週のまとめ

こないだの日記で取り上げた「読書メーター」ですが、1週間分を「まとめ」る機能が使える程度に溜まったので、試しに載せてみる。2008年11月17日 - 2008年11月23日の読書メーター 読んだ本の数:9冊 読んだページ数:2698ページ

ビバ、ブレスサーモ!

ただのモモヒキでは駄目なのであります。MIZUNO | BREATH THERMOなのです。 「発熱」などといっても、実際、そんなに違うものか?とか思ってたんだけど。ここのところ日常的に穿いていたら、他社製品を穿いて過ごすと、うっすら寒いのです。ないときにわかる…

Creative Commons License ©2007-2021 IIDA Munenori.