プログラマーになりたい。

プログラミングや写真や本や読書会のことや、日常のこと。

2008-11-18から1日間の記事一覧

過剰な防犯指導

いまは、小学生にあいさつしただけで、通報されるかもしれないそうです。 僕は結構な田舎育ちですので、挨拶されて無視するなんて失礼なことできません。むしろ小学生のころは、じぶんからあいさつしましょうとかいわれたことがある。あと、昔から遅刻魔だっ…

僕僕先生

仁木英之/薄妃の恋 薄妃の恋―僕僕先生作者: 仁木英之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (57件) を見る仁木英之『僕僕先生』の続編。 1作目のあの終わり方は、「おしまい」って感じがして…

Jaguarの絵がド派手

スパコンのTOP500で、2位になった「Jaguar」の側面の絵が、すごい(センスもすごい…)です。 あと、今回の結果を見ていて思ったのは、全体では相変わらずIntel製CPUが多いものの、上位だけ見るとAMDががんばってきてるようだということ。この分布は、一時期、I…

MRI?

あれやったことある?!あの、なんつーのあれ、MRI検査!大きな機械の穴に入るやつ!あおむけに寝た状態でういーんって中に注入(笑)されてさ、20分くらいじっとしてると、全身の内部の映像を解析してくれる機械。私あれ大好きでさ〜。めっちゃ安らぐよ〜…

Creative Commons License ©2007-2016 IIDA Munenori.